カナダ掲示板 (フリー) - No.254796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本、中学教師の暴行事件

(トロント) 2020-10-16 02:57:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎日見ない日はないほどの日本の中学教師による
少女へのわいせつ暴行事件。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e906b7c935c4604e46cb047633983c06a75f1758

返信‐1 (トロント) 2020-10-16 03:04

日本の学校の先生は質が悪い。

返信‐2 (トロント) 2020-10-16 03:24

学校教師の生徒への淫行は昔からありましたが、
生徒側が怖くて口外できなかっただけです。
私の彼なんて中学2年の時から女教師と
2年に渡ってセックスしてたそうです。
このケースは怖くて口外できなかったのではなく、
お互いに楽しんでた。

返信‐3 (トロント) 2020-10-16 07:04

日本の中学教師のわいせつ事件なんて当たり前になってるよ。

もういちいち取り上げてたら教員全員逮捕になる。

教師同士の不倫もどこの学校でも横行してる。

もはや学校の先生に道徳心は求められない。

セックスの対位だけだな、教えてもらえるのは。

返信‐4 (トロント) 2020-10-16 07:09

日本は欧米に追い付き、追い越す進歩したのか?
それとも重力の法則に従って退廃したのか?

返信‐5 (トロント) 2020-10-16 10:36

学校の先生なんて50年前にはすでに腐敗してた。
先生の子供も変なの多いよね。

返信‐6 (トロント) 2020-10-16 11:56

そろそろ戦争を始めるところまで来たかな? 皆軍隊にほ織り込んで一から鍛えなおして、日本を戦前のように強い国にしよう。それと赤線も復活しなくては。皆でまた吉原に行って、うっぷんをちゃんと晴らせるから、学校での先生から生徒へのセクハラが減るよ。

返信‐7 (トロント) 2020-10-16 12:21

へんちくりんな漢字

返信‐8 (トロント) 2020-10-16 12:34

7は相変わらずばかだねえええ。 全然成長してないようう。

赤線てわかる? 

返信‐9 (トロント) 2020-10-16 12:37

8のバカさ加減 自分でわからない?

返信‐10 (トロント) 2020-10-16 12:43

9には負ける。お宅が一番です。

返信‐11 (トロント) 2020-10-16 12:44

日本に韓国に中国は最悪だな。

アジアでマシな国ってインドとシンガポールくらいか。

返信‐12 (トロント) 2020-10-16 13:25

強姦大国インドww

返信‐13 (トロント) 2020-10-16 16:48

韓国のレイプ率もインドと変わりないよ。
近親相姦アジア1

返信‐14 (トロント) 2020-10-16 16:50

日本は痴漢セクハラ大国だし。
あの辺りはしょーもない国ばかり。

返信‐15 (トロント) 2020-10-16 22:27

でもカナダみたいに教会も政府もグルでシステマティックにネィティブ虐殺しないからね。
強いものだけ生きればいいというダーウィン主義は残酷だよ。
東海岸はあんまりそういう話は聞かないだろうけど、西海岸はひどい。
アラスカハイウェイや石油が見つかったときの話は完全にジェノサイドだよ。

返信‐16 (トロント) 2020-10-16 23:03

なんだけど人間なんて全然大したことない生き物なんだから絶滅していいんだって事でいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2020-10-16 23:08

共産党の身内ばっかりかわいがる政策さえなければ完全管理の中国式でもいいんじゃない。
犯罪者超減るし、カメラに写ってればいつまでも逃げられないから。
あと電子マネーで脱税もほぼ不可能だしね。犯罪したら全額没収も簡単。

返信‐18 (トロント) 2020-10-17 03:00

朝鮮半島には「試しばら」と呼ばれる
父親が嫁入り前の年頃の実娘とセックスし
妊娠を確認する風習がありました。

その名残りで今でも父親が娘と性行為をする事に
罪を感じない人がまだまだいます。



返信‐19 (トロント) 2020-10-17 03:08

吐き気が。。。

返信‐20 (トロント) 2020-10-17 03:08

18

戦争中、統治下に置かれた時、あまりのモラルのなさに日本人があきれて
日本政府が禁止したけど、まだやってるお父さんやお兄さん、多いよね。

返信‐21 (トロント) 2020-10-17 03:18

日本だってお祭りは無礼講、まぐあいの儀式みたいなものだったし。
時間の流れが国によって違うだけで、もう近代化した国にはそういう過去の習慣は一つも残らないんじゃない。
グローバリズムで。タイだってもう売春はなんかいけないことになってきたし。
そのうち一つのルールになっちゃうから。
人権と言う名の幻想のもとで。
結婚もしなくていいんだよ。今そうなってるでしょう。だんだん。
個人が一番ってどこもなるよ。
中国語圏でなければ。

返信‐22 (トロント) 2020-10-17 03:28

中国日本省
中国韓国省

返信‐23 (トロント) 2020-10-17 03:35

21の焦り具合が最高です。墓穴を掘るとはこの事。

返信‐24 (トロント) 2020-10-17 03:42

焦るって何を。事実だからね。
まして韓国の方がミートゥ運動盛んだから日本の先に行くことだってあり得るよ。
タイも王室が攻撃されて近代化するしね。
全部ヨーロッパ的に。

返信‐25 (トロント) 2020-10-17 03:49

24のじいちゃんは読解力がアレでアレなんだから、何を焦っているのか、自分で自分の事がわからなくても別にいい。細かいことを気にするなよ。どうせ無駄なんだし。

返信‐26 (トロント) 2020-10-17 05:01

爺さんは唯一無二で崇高で至高の頭脳を持っているんだぞ。細かい漢字のミスや、読解力の無さ等々、取るに足らない小さいことだぞ。

返信‐27 (トロント) 2020-10-17 05:19

えっ

返信‐28 (トロント) 2020-10-17 10:52

21から27までハングル語の人。

返信‐29 (トロント) 2020-10-17 11:03

ちげーし

返信‐30 (トロント) 2020-10-17 11:50

どうでもいいことなんだけど。

ひらがなとハングル。
ひらがなは発音は表してないんだけど似たもの同士の発明だよ。
文方もとても似てるし。
お互い嫌い同士で認めないけどね。
親戚同士の争いは醜い。

返信‐31 (トロント) 2020-10-17 11:51


法○

返信‐32 (トロント) 2020-10-17 12:40

全然嫌いじゃないよ。キムチ好きだし、親戚に日本人なのに成人後に勉強して韓国語ペラペラになった人いるし。ただ世界の国と地域が多いから韓国にばかり構っていられないだけで。個人的にはキムチよりナポリピザの方が懐かしいかな。

返信‐33 (トロント) 2020-10-17 12:52

おじいさんは、どうしても自分の祖国、韓国と

私達の美しき国日本がほぼ同じであると

おっしゃりたいのですわよね。

でも違いますのよ。

一番の違いは日本には品格がございますのよ。

おほ、おほほほ、おほほほほほほーーーほけきょっ!!

返信‐34 (トロント) 2020-10-18 06:25

24

祖国韓国の事ならおまかせだな!!

返信‐35 (トロント) 2020-10-18 06:33

品格がありますのよ?

品格がアジア人としてのプライドを忘れて、米英から金借りて戦争に明け暮れた挙句、また同じことを繰り返しそうな傲慢さに至らないのらそれを品格と呼んでいいとは思うけどね。

日本、これから凄いことになるよ。国を割るかもしれない。
だけどどっちの陣営についても、日本は日本人で立て直さなければ、お終いだ。負ける方につくのが前の大戦から癖になっているらしいから。
ロシアのように勝ち馬に乗るように柔軟でないと。

今度は、本当におしまいかかもしれない。

返信‐36 (トロント) 2020-10-18 06:41

35みたいなつまらない返信はどうでもいいが、34は面白いね。

返信‐37 (トロント) 2020-10-18 06:45

戦争したいの?36は。
米英に武器買わされて。日ロ、日清と同じになるよ。
そんでもって日本軍(自衛隊)強いからまた調子に乗るって。
日清も日ロも武器がよかったから勝っただけで、みんな外国製だよ。

返信‐38 (トロント) 2020-10-18 06:50

なんでそうへんちくりんな方向に想像力が働くの?37は。
何が面白い面白くないの判断や理由なんて人それぞれだよ。
お前自意識過剰だよ。

返信‐39 (トロント) 2020-10-18 06:51

お互いさまだよ。

返信‐40 (トロント) 2020-10-18 06:59

だったらなんでお前はそんなに不幸せなんだよ。
さっさと自分みたいに幸せになれよ笑

返信‐41 (トロント) 2020-10-18 07:02

浮世の人だからね。

戦争になればもうかる仕掛けも持ってるし。
そうなってほしくないという良心もあるし。

業が深いんだよ。あなたと違って。

返信‐42 (トロント) 2020-10-18 07:05

えっ 戦争になれば儲かる仕掛け、私もありますが?
それでも幸せですよ。
何もかも気の持ちようじゃありませんか。

返信‐43 (トロント) 2020-10-18 07:06

あなたも業がふかいねー。
いやー、まいった。

返信‐44 (トロント) 2020-10-18 07:11

私は全然まいっていません。

返信‐45 (トロント) 2020-10-18 08:41

35からここまで在日じいさん

返信‐46 (トロント) 2020-10-18 08:49

45 彼の大ファン

返信‐47 (トロント) 2020-10-18 14:22

学校教師、特に中学教師にわいせつ事件が多いのは、
やはり高校受験のストレスが、実は教師にもあるからです。
親から、生徒から、校長から、他の先生達から、
学校ってとんでもないストレスの溜まり場なんです。
それは先生も生徒も同じ。
生徒はそのストレス解消にクラスメイトをいじめて
仲間外れにし自殺に追い込む。
こんな学校に通っていて良き人間が育つはずはない。
もはや日本の学校にモラルは存在しない。
最低の人間の職業となった。

返信‐48 (トロント) 2020-10-18 14:38

日本って本当に人間を幸せになってしないシステムですよね。あんなに物質に溢れ便利で安全なのに。大事な何がが欠けている。

返信‐49 (トロント) 2020-10-19 03:57

↑ 変な日本語。大事な何かが欠けている。

返信‐50 (トロント) 2020-10-19 04:23

48
日本や韓国、中国には石油のような資源も食料もほとんどない。
いつも競争して勝ち取らないと生存が危うい。
哀しみの国、ジャパン。
恨の国、朝鮮半島。
生き残りの国、中国。

それを資源を途上国や原住民から取り上げて搾取して獲得したヨーロッパやアメリカの戦勝国の目線で批難してはいけないよ。
アジアはアジアで生き残るために頑張ってるのだから。家族や子供のために。

返信‐51 (トロント) 2020-10-19 04:58

50のじいちゃんは自己都合で言論統制してはいけないよ。

返信‐52 (トロント) 2020-10-19 05:06

51

許してあげな。それしか生き甲斐が無いんだろうし。

返信‐53 (トロント) 2020-10-19 05:09

それは無理。

返信‐54 (トロント) 2020-10-19 05:36

トロント、土曜日マスク反対、ロックダウン反対でマスクなしのデモ隊が市庁舎を取り囲んだ。
社会がどんどん不安になってるのに遠くのアジアの話してるんじゃないよ。
治安も悪化、カーセフト急増で友人はレクサス取られた。自動車保険は無事故でも3割増とかになり、インフルエンザワクチンは全然たりない。
余計な揉め事起こす人はマジでお帰りください。カナダも助かります。
文句いって携帯はアップルの中国製でソニー使わないいい加減な愛国者にならないように。マジ。

返信‐55 (トロント) 2020-10-19 05:50

54はきょうのぼくちゃんのはっけん ね。
ヒステリーおこしながら。マジ。

返信‐56 (トロント) 2020-10-19 06:02

だって嘘つきばっかりじゃないの。
韓国が嫌いです、であんたその電話ソフトバンクなのとか、テレビ買いました、サムソンとか、日本車はいいねっていいつつベンツ買ってきたり、差別されると白人がムカつくといいながら自分はチャイニーズが嫌いですとかいいつつ差別するとか。

ご都合主義の皆さん、少しは反省してください。

返信‐57 (トロント) 2020-10-19 06:34

ご都合主義でない人間っているんですか??

返信‐58 (トロント) 2020-10-19 06:47

56もご都合主義の言い訳や言い逃ればかりするのは辞めて、もう少し漢字の勉強しろよ笑

返信‐59 (トロント) 2020-10-20 13:43

だな

返信‐60 (トロント) 2020-10-20 14:42

必要ないんだよねー、何も困ることないので。ここで誤解される以外は。
困らないと学ばないのが人間なのだー。

返信‐61 (トロント) 2020-10-20 15:29

周りが迷惑しているのに、自分さえ良ければ構わない、まさに自分勝手、身勝手な言い分ですな。

返信‐62 (トロント) 2020-10-20 20:32

「何一つ困らなくて恵まれた人生を歩んでいても、何かを自分の楽しみの為に勉強する人」が周りに一度もいたことがない環境の哀れなじいちゃん笑
もう予備校のテスト対策でお腹いっぱいなんだろうね。周りも永遠にどんぐりの背比べで。インターネットって楽しい!

返信‐63 (トロント) 2020-10-20 23:05

>予備校のテスト対策
人違いだと思うよ。私学の〇大行くのにそんな勉強しなくていいんじゃない。

返信‐64 (トロント) 2020-10-20 23:33

「人違いの説定」にしたい気持ち、わからなくもないよ。

返信‐65 (トロント) 2020-10-20 23:34

まあ62の初めの2行だけでも真実だけどな

返信‐66 (トロント) 2020-10-24 08:06

教師のわいせつで子供が苦しむ国日本

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac8dda29469455fe47358ae9e7b50fe6fa128e8

返信‐67 (トロント) 2020-10-24 09:20

日本のAVって実際にあるような事だからさ。

返信‐68 (トロント) 2020-10-24 09:27

67
韓国にはないんですか?

返信‐69 (トロント) 2020-10-27 08:18

学校の先生って基本、スケベだよ。
男でも女。
しかも道徳心もないし。
学校内での教師同士の不倫なんて
日常茶飯事だよ。
あんなのが先生だもんな、日本は。
あと坊主な、坊主のどスケベも有名。

返信‐70 (トロント) 2020-10-27 08:22

ほら、トロントの女子教師で最初の結婚相手と関係を維持できるのは半分以下といわれてるし、教室では絶対的なボスだからアルファ女子が多くて、キャサンリンウェンみたいなダイクも多いし。
男の教師は超やさしいお人よしか、ゲイしか採用にならないみたいなので。

カナダの先生
荒れてるよ、性的にも、女社会の学校でも。

だからデモやストライキになると普段のストレスを解消と張り切っちゃうんだよ。

カナダの坊主はボーイのレイプで有名だけどね。

返信‐71 (トロント) 2020-10-27 11:28

それでも日本の教師よりマシだったりしてー。

返信‐72 (トロント) 2020-10-28 01:48

70

今、日本の学校の先生のイメージは性犯罪者。
現実に性犯罪者だけど。