トロント掲示板 (フリー) - No.254795

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国人経営日本食レストラン

(トロント) 2020-10-15 17:34:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スパダイナアベニューの近くの日本食レストランで盗撮被害が出たようですね。皆さんはどの店かご存じですか?

https://www.koreatimes.net/ArticleViewer/Article/133105

返信‐1 (トロント) 2020-10-16 01:45

そりゃああんたは母国語だから読めるだろうけど

オレらは誇り高き日本人だからねぇ。

しかし低レベルな文字だねえ。

丸、三角、四角、棒線の組み合わせ。

3歳児の言語かよ!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐2 (モントリオール) 2020-10-16 02:59

在日がこの掲示板占領しとる。しゃあないなあ。

返信‐3 (トロント) 2020-10-16 03:02

あ!!
だから日本語間違いが多いのですね。

愛子様を眞子さん佳子さんの姪と思ってる人がいて
驚きを超えて呆れてしまいましたが外国人なら理解できます。

返信‐4 (モントリオール) 2020-10-16 03:07

3

愛子が眞子佳子の姪???

まじか??

ワロターーーー!!!

ぶわはははは!!

それは外国人だからじゃなくて、うましかなだけ。

返信‐5 (トロント) 2020-10-16 04:45

中国産お古の漢字を使ってる者同士仲良くしろよ。
日本も韓国も中国様には一生勝てないし、アメ公も助けてくれないしな。

返信‐6 (トロント) 2020-10-16 07:05

誰が愛子さまはマコちゃんカコちゃんの姪と言ったのですか?
他トピですか?
爆笑ですね。

返信‐7 (トロント) 2020-10-16 07:11

じいさんって韓国人なんだね。笑
掲示板の運営管理は在日が多いね。
ぱ◯の◯ちの女管理人も在日だし。

返信‐8 (トロント) 2020-10-16 10:42

やっぱり!在日か。
そうだろうとは思っていたけど、これで確定した。
毎日ハングル語のニュース読んでるんだね。

カナダはいいだろう、
おまえを差別する人はいない。
日本じゃ大変だったなあ。。。
思い出したくもない日本での過去だな。

笑笑笑笑笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2020-10-16 11:30

トピ主は自分がハングル語読めるから、誰もが読めると思ったのでしょうか?でも私達は日本で日本人の両親を持ち、日本語だけで生きて来ましたので残念ながら韓国人、北朝鮮人の使用するハングル語は読めないんですよ。

返信‐10 (トロント) 2020-10-16 12:13

9、日本語だけ? 英語出来ないの? ここはカナダだよ。二カ国語はおろか五ヶ国語を話せる人もザラにいるよ。

返信‐11 (トロント) 2020-10-16 12:15

カナダでアジア人差別は嫌だとか散々言っておきながら、韓国人は差別するんだね。情けないね。

返信‐12 (トロント) 2020-10-16 12:20

9は親切で優しい旦那がいるんだろう。10はそういう人が羨ましいんだな笑

返信‐13 (トロント) 2020-10-16 12:29

10、11、12

いつもの同一人物

返信‐14 (トロント) 2020-10-16 12:38

きたきた 自己満足返信

返信‐15 (トロント) 2020-10-16 12:42

わたしは、にほんじんなので、ちゅうごくごはつかいません。
ほこりたかきしこうのもじ、ひらがなでしょうぶします。

返信‐16 (トロント) 2020-10-16 13:57

ハングル語貼り付けるなんて

ひゃーははははは!!!!

返信‐17 (トロント) 2020-10-16 14:56

中国産の漢字を後生大事に使う日本
中途半端に使う韓国
ドングリの背比べ

どちらも中国管轄下で問題なし

返信‐18 (トロント) 2020-10-16 15:35

日本人は誰かの下につくのが大好きだから。ちょうど良いですよ。

返信‐19 (トロント) 2020-10-16 17:52

カナダは中國に手向かうみたいだから、これからコロナ覚悟した方がいいよ。
フランスのように。

返信‐20 (トロント) 2020-10-16 19:17

白人至上主義者がアジア人なら見境なく店や人を攻撃しかねないのに身内で争ってる暇ないから。
隣の選挙終わって落ち着くまではやめな。

フィリピン人でも韓国人でも日本人でもやつらからみればただの異物だからね。
日本人です?!ダイナマイトの韓国人です?!
関係ねぇ、やっちまえの勢い。

人間は景気悪くなると弱い方を攻撃するよ。

返信‐21 (トロント) 2020-10-16 19:41

Make Canada great again!
White Power!
とうとうカナダでもみるようになったよ。
トロントではまだだけどね。
GTAではもう無実のモスリムも殺されたし。

返信‐22 (トロント) 2020-10-16 20:44

一番慌ててヒステリーおこしている返信は全部じいちゃんのそれ笑
皮肉なもんだね
人間の本性はこういう時に出るよね
ぼくちゃんのきょうのはっけん たくさん

返信‐23 (トロント) 2020-10-16 23:24

死人が出たんだよ。モスリムだけど、こっちはせめて無傷でいたいじゃない。
チャイニーズスーパーや日系、韓国系スーパーが焼かれたらアジア食品食えないじゃない!

返信‐24 (トロント) 2020-10-16 23:44

なんだけど初めからそういう風にきちんと書けば良かったじゃない。

返信‐25 (トロント) 2020-10-17 01:24

いやあ、まさかのハングル語ニュース。

おいらは読めん!!爆笑!!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐26 (トロント) 2020-10-17 02:14

え??みなさん気付いてなかったのですか?
いつもありえない日本語の間違いしてるじゃないですか。

返信‐27 (トロント) 2020-10-17 02:16

だって 通し君 だもの みつお

返信‐28 (モントリオール) 2020-10-17 02:34

あら!バレたのねえ!!
The inichi

返信‐29 (トロント) 2020-10-17 02:35

そりゃあ ばれるだろ。。。

返信‐31 (トロント) 2020-10-18 02:01

30

そうこっちだよな、貼るなら。
失敗しちゃったな、バレちまった。
薄々わかってたけどハングル語貼っちゃダメだよ。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

あーあ、やっちゃった、だな、じいさん。

返信‐32 (トロント) 2020-10-18 02:02

だって 通し君だもの みつお

返信‐33 (トロント) 2020-10-18 04:07

うわははは!!
このスレ初めて見た。
ハングル語は読めねーなあ。
ワロタ。
日本はつらかったよなあ、差別されて、なあ。

返信‐34 (トロント) 2020-10-18 06:19

本当に。こんなリンク貼られても日本人には読めません。笑

返信‐35 (トロント) 2020-10-18 06:59

お前らなー。今、あんまりアジア人同士で争ってるときじゃないだよ。
ブリッツ来たら東アジア三国から移民できなくなるぞ。英連邦のインド、パキスタンばっかりになる。

この国で嫌われない道を探せよ。このカナダで。
These Asian Canadians are concerned as hate crimes spike in the coronavirus pandemic
GLOBAL NEWS

https://globalnews.ca/news/6858850/these-asian-canadians-are-concerned-as-hate-crimes-spike-in-the-coronavirus-pandemic/

返信‐36 (トロント) 2020-10-18 07:02

争ってないよ。ただの雑談 世間話。読めない外国語についての軽い雑談。
あっ お前雑談の相手いなかったか。。。わからないのも無理ないな。なんかごめん

返信‐37 (トロント) 2020-10-18 07:06

そんな条例逃れの答弁しなくてもいいじゃない。

返信‐38 (トロント) 2020-10-18 07:10

なんだけどそんな型にはまった考え方ばかり世の中にはびこっていると信じ込んでいるのはこっけいだという事でいいじゃない。

返信‐39 (トロント) 2020-10-18 10:55

35から38、同一人物の在日韓国人。
ハングル語の記事貼り付けて、身バレしたアホ。

返信‐40 (トロント) 2020-10-18 11:38

ハズレだね。いつも。
頭の中韓国人がわいてるだけなんじゃない。
トピ主もそう悪い人じゃないよ。自分の国同族の恥をさらしても伝えたいんだろうから。

返信‐41 (トロント) 2020-10-18 12:29

40
自分の事だからね。笑

返信‐42 (トロント) 2020-10-18 12:33

わたしは、ちゅうごくにはくっしない。
かんじなど、にほんにはいらない。
わたしたちには、ひらがなだけで、とくにもんだいない。

返信‐43 (トロント) 2020-10-18 16:07

漢字がいらないと言ってるのは日本人じゃなくて韓国人じゃんw

返信‐44 (トロント) 2020-10-18 17:21

在日韓国人の独り言

返信‐45 (トロント) 2020-10-19 02:40

なるほど。
だからこの人、変な日本語使うんですね。
日本人ではありえないような間違いするので
もしかして、、、と思ってましたけど。
在日かあ。。。

返信‐46 (トロント) 2020-10-19 03:15

ここカナダだから在日と呼ばれる人は存在しない。
カナダの平等と正義を守れるひとたちが、どこの出身であろうと人権を守る国なので。
PRとかで本国の争いを持ち込むならできれば帰国してその国のために貢献されてください。
カナダは余裕がありましたが、もう過去十年に作った借金を超える勢いで、資源も世界中で使わないので人の国のことをかまってることはできなくなりますから。
CRBなどで生活してる人は一千万人以上といわれ、とてもこのまま安定していけるとは思えない状態なので。
目立てば追出されますよ。
目の前の脅威は大恐慌です。

返信‐47 (トロント) 2020-10-19 03:19

ここの日本人ってカナダで変な英語を使っても馬鹿にされないのに、カナダで韓国人が変な日本語を使っていたら在日と馬鹿にするっておかしくね? やっぱり心が狭いね、カナダ人と違って。

返信‐48 (トロント) 2020-10-19 03:23

というかさ二世とか日系もいるから日本語狩りするのは大人気がないのかと。
日本に帰るなら別だけど、半分は帰らないからね。

返信‐49 (トロント) 2020-10-19 03:26

狩りなどという大袈裟なものではなく単なる暇つぶし。

返信‐50 (トロント) 2020-10-19 03:53

日本人も中国人も韓国人も、欧米や西欧から見たら汚い猿なんだから仲良くしろよ。

返信‐51 (トロント) 2020-10-19 03:55

仲が良いからこうやって同じサイトに来てるんだが。。。

返信‐52 (トロント) 2020-10-19 04:17

Racism is another form of Violence.
By City of Toronto.

返信‐53 (トロント) 2020-10-19 06:38

このレストランが韓国系とかは事件の本質とは関係ないですよね。

返信‐54 (トロント) 2020-10-19 14:04

>日本人も中国人も韓国人も、欧米や西欧から見たら汚い猿なんだから仲良くしろよ。


フザケンナ!黄色ではあるが汚くはないわ!

返信‐55 (トロント) 2020-10-19 14:18

54

>日本人も中国人も韓国人も、欧米や西欧から見たら汚い猿なんだから仲良くしろよ。



でもこれは54の書き込み。
自分に突っ込むの楽しいですか?

返信‐56 (トロント) 2020-10-19 14:22

55さん

だからあ、相手にしないでって!!!!

返信‐57 (トロント) 2020-10-19 15:08

相手にするから調子に乗るのに。

学習してよ!!!!

返信‐58 (トロント) 2020-10-19 15:17

ってか53から57まで爺さんじゃねえか。1人で何やってんの?

返信‐59 いくお (トロント) 2020-10-19 23:24

韓国人はなんでも盗撮するから、韓国人とシェアとかだと絶対盗撮されてネットに流れてる。
ひどいのは、知り合い、シェアメイトやクラスメートの顔写真やビデオをとってポルノの写真や画像と合成する。本当に本人がやってるように見える。被害にあった日本人知ってる。
カナダ人もポルノや風俗関係者も綺麗な人がいると勝手に写真やビデオ撮って、エロ広告とかに無断使用してるけど。自分の友達も街で盗撮されて、勝手にポルノサイトの「あなたの近くに住んでるエミリーがやり相手を探してる、今すぐメールして」みたいな広告に顔写真使われたらしい。
やっぱり、美人はどこでも狙われちゃうし、盗撮は誰でもされちゃう。韓国人経営の店にいくのがまずわからん。日本人には、つばとか尿、虫の死骸とか入れてるのは韓国では常識。トロントでは知らんけど。

返信‐60 (トロント) 2020-10-23 12:27

トピ主、ハングル語のニュース貼り付けちゃったんだね。



日本と韓国、両方のニュース見て、両方の掲示板で
なりすまししてるんだろね。笑

ついうっかりのぽっかりだったね。笑笑

自分で化けの皮剥がしちゃったんだ。

こりゃ笑えるわ。


返信‐61 (トロント) 2020-10-23 15:33

まあ、ひとりでがんばれよ!笑笑笑笑

返信‐62 (トロント) 2020-10-23 20:34

だな!笑

返信‐63 (トロント) 2020-10-28 02:28

じいさん、これが読めるんだ!!爆笑!!

https://www.koreatimes.net/ArticleViewer/Article/133105

返信‐64 (トロント) 2020-10-28 02:36

読める分けないし。自動で翻訳だからね、ブラウザ開けた瞬間に。
いつの時代のこと言ってるんだかね。
あなたは。

返信‐65 (トロント) 2020-10-28 02:55

訳ないし 又は わけないし な
勉強頑張れよ

返信‐66 (トロント) 2020-10-28 04:28

じいさんの母国語やん。