カナダ掲示板 (フリー) - No.254790

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

国連人権理事国

(トロント) 2020-10-14 10:28:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

国連総会は13日、人権理事会の理事国(47カ国)のうち今年末で任期が切れる15カ国を改選する選挙を実施し、

アジア太平洋枠から中国、
東欧枠からロシア、
中南米枠からキューバ

を選出した。
任期は来年1月から3年間。

誰が考えたって、おかしいだろ。

返信‐1 (トロント) 2020-10-14 10:30

トランプがアメリカの大統領と同じぐらいバカげている。こいつらは人権最悪の国だよ、どうなってんだよ。

返信‐2 (トロント) 2020-10-14 10:53

1、人権がない国たくさんあるよ、アジアやアフリカに。知らないだけだろ。

返信‐3 (トロント) 2020-10-14 10:56

自分で立てたトピに自分でレス入れる毎日は楽しいですか?

返信‐4 (トロント) 2020-10-14 11:03

3はどうしてそう思うの?なぜならいつもそうしているから?でもトピと投稿1は完全に違う人なんだけど、それも分からんバカか、おまえ。

返信‐5 (トロント) 2020-10-14 11:10

いや、おまえだよ。

返信‐6 (トロント) 2020-10-15 02:32

人権? !
カナダのイヌイットやネィティブの人たちにそれがあると思う。
つい最近だよ、レジデンシャルスクールという虐殺がなくなったの。
でも未だにネィティブの自殺、異常に多いよね。高校の寄宿舎なんかの。

カナダが人権の国だとでも? !
勘違いだよ。

返信‐7 (トロント) 2020-10-15 03:14

じいちゃんはいい加減に人様の勘違いに慣れろ。修行はどうした修行は。

返信‐8 (トロント) 2020-10-15 03:35

今こそものは言わないとね。
フィリピン、チャイナ、香港、韓国、日本へのヘイトクライムが今年は酷く、性的暴行も。
コロナ死ねぐらいいわれてもへこたれちゃいかんよ。

カナダで人権?
それは自分で戦って守るものだよ。

返信‐9 (トロント) 2020-10-15 04:00

ものを言うのと修行するのぐらい、同時に並行して出来なくてどうするんだよ

返信‐10 (トロント) 2020-10-15 04:29

これからきついぞ、人の国なんかどうでもいいから、カナダを維持していかないと、平和で人権をみんなが気にしたカナダを。
反省の上に。

返信‐11 (トロント) 2020-10-15 04:48

日本語でオーケー

返信‐12 (トロント) 2020-10-15 04:50

10 赤の他人とお前のママの区別を付けろ

返信‐13 (トロント) 2020-10-18 10:53

トピ主さん、このニュースの英語のソースはありますか?
他のカナダ人にも教えたいです。

返信‐14 (トロント) 2020-10-18 11:34

カナダも国連から原住民の扱いについて勧告を受けている国というのは忘れずに一緒に伝えてくださいね。

クジラやイルカ、犬食う野蛮人とアジア人にレッテルをカナダ人に張られる前に。

返信‐15 (トロント) 2020-10-19 00:48

13さん
https://www.cbc.ca/news/world/geneva-unhrc-nations-vote-1.5760060
英語の記事ですが、こんなのどうでしょうか?

返信‐16 13 (トロント) 2020-10-19 02:18

15さん、ありがとうございます。
早速、友人達に見せてみます。