カナダ掲示板 (フリー) - No.254779

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

秋篠宮のカコ

(トロント) 2020-10-11 13:33:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カコって大学卒業してからずーーーーーーっとプー太郎で
そのくせ贅沢三昧。
国民の税金なのに。。あの姉妹は本当に困ります。

返信‐1 (トロント) 2020-10-11 14:00

秋篠宮さんとこもいろいろ当て大変なんですよ。でも宮様家なんて今のこの世の中に必要なのかと聞かれたら、あても仲っても、どうでもいいやということになる。あの人たちも大変だよ。パレードだなんていって、車の中からしたくもない、うその作り笑いをしてなんて、とても俺にはできない。

あの家族も大変ですよ。

返信‐2 (トロント) 2020-10-11 14:21

↑ ↑ ↑
なんでこんなに誤字だらけ?
俺って書いてあるけど女性の書き込みだし。

返信‐3 (トロント) 2020-10-11 14:30

秋篠宮家のいろいろは自業自得。身から出たサビ。でもそれと佳子の無職で遊びまくっているのとは関係ないよ。佳子はキャバクラにでも勤めればいいのに。派手で男好きでピッタリの仕事。

返信‐4 (トロント) 2020-10-11 22:02

皇室にまで嫉妬しなくてもいいじゃないですか。生まれも育ちも違うんだし。つい最近までは、神だった人たちですから。皇室が必要ないとおっしゃる方もいますが、それはワシントンの銅像やコロンブスの銅像を壊すのと同じ発想ですよ。世の中、必要なものだけが存在しているわけでもないし、皇室を廃止したところで、税金は政治家の汚職に使われるのかもしれないし。今の皇后も、長い間随分とふざけいましたが、今は公務をこなして、日本の顔になりつつありますから、佳子様も眞子さまも見守っていてあげましょう。

返信‐5 (トロント) 2020-10-11 22:34

セクシーダンスが得意な妹ですよね。姉はジャニオタ。

返信‐6 (トロント) 2020-10-11 22:39

皇室はフリーメイソン、グローバリストには邪魔なので。
また女系天皇もみとめないのは男を刺客として送り込めないように。
でももう守りきれないないんじゃない。無理だよ。

で、英王室も日本の皇室も、サウジの皇室も、オランダ、スエーデンの皇室も、デンマークもスキャンダル、放蕩息子、ダメダメ。

もうすぐ相手の手に落ちるでしょう。
そしたら中国のような管理社会で比較的平等で一つのルールの世界が誕生するでしょう。
差があまりつかない社会。

流れには逆らえないのかもね。

返信‐7 (トロント) 2020-10-12 00:12

>そしたら中国のような管理社会で比較的平等で一つのルールの世界が誕生するでしょう。

世界は退屈な場所になるでしょうね。

返信‐8 (トロント) 2020-10-12 00:23

管理しないで増え過ぎたら全滅なので。
仕方ないのかと。2割人口削減して維持しないといけないのが計算だけど。
宇宙に活路が開ければいいけどね。無理じゃない。

返信‐9 (トロント) 2020-10-12 00:26

じいちゃん凄くいい感じ。いつも大体これぐらいのレベルをキープ出来たらいいのに。

返信‐10 (トロント) 2020-10-12 00:44

4から9同一

返信‐11 (トロント) 2020-10-12 00:49

10の願望笑

返信‐12 (トロント) 2020-10-12 00:50

気持ちは分かるけどね。そう願いたい。
だけど世の中はいろんな人で成り立ってるから。

返信‐13 (トロント) 2020-10-12 00:53

皇室に生まれなくてよかったとただ感謝のみです。

返信‐14 (トロント) 2020-10-12 01:28

眞子さまは皇室を出て、小室氏と結婚して、NYに移住を計画中のようですね。ハリーとメーガンの真似をしているらしいです。いくら皇室出身だからといっても、日本人と結婚していたら眞子さまだって、白人と結婚して、カレッジを出ている日本人よりは下ですよね。日本人同士のカップルなんて、NYに行っても、底辺生活で、白人の友達なんてできませんよね。

返信‐15 (トロント) 2020-10-12 01:34

バカ?!
マンハッタンにコンド持ってる日本人、トロントで一番金持ちの十倍以上。
アカデミー音楽賞受賞者から、昔はヨーコ小野、宇多田ヒカルの親まで。

カナダー、比較するだけ失礼。

返信‐16 (トロント) 2020-10-12 01:40

ずーっとプーたろうって、そもそも皇室の人間は就職なんかしなくね?
あの姉妹も必要最低限の公務はしてるし。
叩かれる理由はいろいろあるけど、そこは叩かれるとこじゃないのでは・・・

返信‐17 (トロント) 2020-10-12 01:57

お前ら12のポエムっぷりにもっと注目してやれよ笑 無視なんて可哀想だろ

返信‐18 (トロント) 2020-10-12 02:02

眞子さまは公務で、中米を訪ねていましたが、若いのに、まったく失礼もなく、相手の文化を尊敬して、立派だったといわれていましたよ。佳子様も、今日の新聞では、ガールスカウトでの、スピーチもしていたし。今日のような時代には、皇室にいる女性というだけで、難しいだろうと思います。眞子さまも、佳子様も、最初に生まれた天皇の孫でありながら、絶対に天皇になることがなく、ずっと後から生まれた姪や弟が天皇になるのだから、不公平に思われたこともあるかもしれないでしょうね。今日のメディアも、何か一言いえば、すぐに叩かれるという新しい時代ですし。その経験を生かして、将来は女性解放など社会問題に取り組んでもらいたい気がします。

返信‐19 (トロント) 2020-10-12 02:22

>そしたら中国のような管理社会で比較的平等で一つのルールの世界が誕生するでしょう。

中国が比較的平等とは思えません。ルールを守って比較的平等なのは、むしろ日本のほうにおもえますが。

皇族はそれ自体がお仕事だと思います。公務をこなし外交もこなし日本の安全と繁栄を祈願しています。また皇族の存在と伝統自体が他国と違う日本らしさにつながっています。

返信‐20 (トロント) 2020-10-12 02:22

皇室に限らず、代々素晴らしい血筋のいい家系に育った日本人の方が、底辺カナダ白人と結婚した卑しい家系の田舎者よりいいに決まってるのがわからないバカがいて笑った。
教養がないのが明らか。
というより比べる対象にもならないことに気がついていない。

カナダの公立カレッジ卒業してるのは偉いとは思うが(バカでも金で入れう留学生はユニバーシティーでもダメ、私立も問題外)それと育ちのよさは別。日本の血筋の良い家系に生まれてカナダのカレッジ(公立)卒っていうんなら、カナダでも上の層と思っていいぞ。

日本の皇室はイギリスのエリザベス女王が唯一格上だと認めているくらいすごいのを知るべき。イギリス王室レセプションで女王が自分より優先するのは天皇だけ。世界で唯一現存しているエンペラー、皇室は日本だけなのを知るべし。
別に皇室ファンじゃないが、日本の皇室は世界でも別格扱いなのは、少しでもニュースを見てて教養がある人は知っている。

返信‐21 (トロント) 2020-10-12 02:36

まこ様、かこ様の夫は、将来、天皇の義理の兄となるので、きちんとした家の方と結婚して欲しかったなー

小室君は、韓国系だし、成り上がり狙いで他人から金をだまし取ってインターやら、ICUに行った人なんで、ちょっとねー、、、

ロイヤルビッチの姉が結婚した、出雲大社のぽちゃり癒し系御曹司みたいなのがいいと思うし、日本には(特に九州の神社系には天皇家と同じくらい歴史のある家系がたくさん)いるのに、なぜ小室なのか、、、

返信‐22 (トロント) 2020-10-12 02:39

>中国が比較的平等とは思えません。

1%は天上人なのはかわらないから。残り99%は平等、貧乏に平等。
だけどみんな奴隷なら奴隷であることに気が付かないし、平等で監視してれば犯罪はほとんどゼロになるから。平和は平和だよ。あと生殖機能取っちゃえばもう争うこともない。
つまんないけどね。波乱や大逆転はほぼゼロになる。

返信‐23 (トロント) 2020-10-12 06:38

18

> ずっと後から生まれた姪や弟が天皇になるのだから


まことかこに皇室内に姪がいたなんて初耳です!!!

爆笑!!!

返信‐24 (モントリオール) 2020-10-12 06:47

23さん
しーっ。この人自分の意見を押し付けるの大好きなあの人ですよ。愛子様を眞子佳子の姪だと思う脳の回線の乱れは直せません。

返信‐25 (トロント) 2020-10-12 07:07

秋篠宮は、上皇の子ではないというのは、本当でしょうか?

返信‐26 (トロント) 2020-10-12 07:12

あ〜〜〜!!ほんとだ!!
姪だって。笑
頭悪いのにいろいろ書くから。笑笑

返信‐27 (トロント) 2020-10-12 07:22

1の俺のおばやんと同じ人やん。


宮様家って????
宮様家だって。。。ぷっ!吹き出したよ。
宮様家?自分で気づかないんだろうね、
何が間違っているのか。

どんだけ日本語理解できてないんだか。。。

返信‐28 (トロント) 2020-10-12 07:27

20

>少しでもニュースを見てて教養がある人は知っている。

教養はニュースから得るものではありません。笑

返信‐29 (トロント) 2020-10-12 07:27

性格わるいね。
ここは二世から日本語勉強してる人までいる。
言葉狩りは中国だけにして。

返信‐30 (トロント) 2020-10-12 07:30

29
ここまで日本語めちゃくちゃだと言葉狩りなんかとは異次元。
日本語は難しいですか?母国語で書き込んでもいいですよ。

返信‐31 (トロント) 2020-10-12 07:32

21
>なぜ小室なのか、、、

なぜ???ブスマコにはもったいないぐらいですよ。

返信‐32 (トロント) 2020-10-12 07:37

この人、愛子さまとマコカコの関係が理解できてないのですね。
ちょっと〜〜〜〜〜〜。。。IQ45じゃん。くすっ。

返信‐33 (トロント) 2020-10-12 07:37

民度が低すぎて話にならんね。
しかも、カナダのスタンダードから遠い。
しかも儒教の影響で頭が悪いことは死に値するの勢い。

まじ中国いって共産党の幹部にでもなった方が幸せな人が多いよ。
間違いはあり得ないって人で固めればいいじゃん。

自分は間違った本人じゃないけどね。

返信‐34 (トロント) 2020-10-12 10:21

承子もまだいるね。
バーで酒飲んでタバコ吸って男と大騒ぎ。
全部税金で飲んでますからね。
35ぐらいになるけど縁談がまとまらない。



返信‐35 (トロント) 2020-10-12 11:24



>パレードだなんていって、車の中からしたくもない、うその作り笑いをしてなんて、

眞子様佳子様いつパレードされました?
身分的にパレードはされてないはずです。

返信‐36 (モントリオール) 2020-10-12 11:27



>つい最近までは、神だった人たちですから。

戦前までは天皇は神様扱いでしたが、他の皇族は違いますよ。
よく勉強してから書き込んで。バカ丸出しだから。笑

返信‐37 (トロント) 2020-10-12 11:31

14
>いくら皇室出身だからといっても、日本人と結婚していたら眞子さまだって、白人と結婚して、カレッジを出ている日本人よりは下ですよね。


そうなんですか?カレッジ卒業して白人と結婚してる人は
皇族より身分が高いのですか?めっちゃ大笑い。
ナニカンチガイシテイキテンダ??

返信‐38 (カナダ) 2020-10-12 11:32

14

>白人の友達なんてできませんよね。

おまえ、白人も日本人も友達いないやん。

返信‐39 (トロント) 2020-10-13 07:02

愛子様が姪にあたる方が秋篠宮家に??
どなたかしら??
こんな基礎的な血族関係も理解できないのに
偉そうな発言はお控え頂けますかしら。
あまりにも低レベルでこの掲示板のレベルも
露わになりましたわね。

ごきげんよう

返信‐40 (トロント) 2020-10-13 07:06

39だってその低レベル掲示板の住人なんだからさ。あまり自分を責めるなよ〜。

返信‐41 (トロント) 2020-10-13 07:13

日本で差別に苦しんだ人。
がんばれや!!笑笑笑笑笑笑

返信‐42 (トロント) 2020-10-13 10:36

マコもカコももう嫁に行ってくれ!頼む。
皇室から出て行ってくれ!頼む。
ニューヨーク??どうぞ行ってくれ!頼む。
アゴマンの子供を産む時はひっかかって
なかなかの難産だな。

返信‐43 (国内) 2020-10-13 17:12

33は民度と知能が低い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐44 (トロント) 2020-10-14 02:29

>ニューヨーク??どうぞ行ってくれ!頼む。

眞子様は、グリーンカードをとることが目的で小室と結婚するんでしょうかね。ニューヨークについたら、グリーンカードをとった後に、離婚して白人と結婚しようとしてるんでしょうかね。アメリカに住めば、前も後ろも白人だから、チャンスが多いと思ってるんでしょうね。それってずるくないですかね。日本で、皇室にいても、アメリカではただの日本人で、英語もできないし、Fランの大学しか出てないから、カレッジにも行けないから、底辺の白人にすら相手にされないですよね。

返信‐45 (トロント) 2020-10-14 02:35

44

出た!!こいつ、うぜ〜〜!!!

返信‐46 (モントリオール) 2020-10-14 03:02

眞子ちん佳子ちんの「姪」????

皇室にいるの????

いたら怖い。

よくそんな事、堂々と書けるなぁと感心します。

無教養って恥ずかしいですね。




返信‐47 (トロント) 2020-10-14 03:05

46さん、
これは教養じゃなくて常識。要するに◯◯なんだよ、そんな事もわからないんだから。

返信‐48 (トロント) 2020-10-15 08:07

ここに住み着いてるじいさん、ばあさんに
教養とか常識なんて、、、。笑笑笑笑

返信‐49 (トロント) 2020-10-15 08:10

そんなジジババにお付き合いしてやるこの掲示板大好きでマゾ気質の若者。。。笑笑笑笑

返信‐50 (トロント) 2020-10-15 12:58

礼宮も紀子もお勉強の方はあまり。。。
大学時代は礼宮が紀子を気に入り
自分と同じ自然文化研究会に誘い入れ
サークルで泊りがけの表向き研究会。
いかがわしい下心丸見え。