トロント掲示板 (仲間探し) - No.254776

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集!料理出せます。

KAI (トロント) 2020-10-11 11:31:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方、トロント在住22歳、男性でございます。
ここまでコロナでもやれることはやってまいりました。しかし、今日からまた第2ステージということで、悔しい思いをしております。
そこでですね、こちらで寂しい思いをしている同士の方いやっしゃいましたら、お友達になってみてはいかがなものか!ということで、投稿しようと決意いたしました。
もし、同じ思いをしている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2020-10-11 11:57

人が集まらないようにする為の第2ステージなのに、第2ステージに戻って寂しいから集まりましょうって。。

返信‐2 (トロント) 2020-10-11 11:58

またじいさんだよ。違う事やれっての。

返信‐3 (トロント) 2020-10-11 12:10

あなた、すごく暇なんですね!
ずっとイーメープル見て他の人にも返信してますね!
もっと他のことにエネルギー費やしたらいいと思いますよ☺️
ちなみに僕、おじさんじゃないですよー!

返信‐4 (日本) 2020-10-11 22:42

またアホ日本人が
クラスターを発生させる予感。

返信‐5 (トロント) 2020-10-11 23:16

トロントの人口の9%しか占めない黒人が全感染者の2割。

クラスターは黒人居留地からが事実です。

返信‐6 (トロント) 2020-10-12 00:09

>クラスターは黒人居留地からが事実です。

最初はイタリア人居留地とイラン人居留地でしたね。

返信‐7 (トロント) 2020-10-12 00:45

じいさんひとり書き

返信‐8 (トロント) 2020-10-12 01:10

あっちこっちのトピで、じいさんじいさんってうるせーよ。 

返信‐9 (トロント) 2020-10-12 01:17

8

じじい参上!!