カナダ掲示板 (フリー) - No.254769

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ドイツ 慰安婦少女像撤去

(トロント) 2020-10-10 17:02:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あいつらドイツでも

返信‐1 (トロント) 2020-10-10 20:34

ドイツ兵の方が強姦が多いよな

返信‐2 (トロント) 2020-10-10 23:17

しつこさでは宇宙一の韓国人相手に日本も大変。

返信‐3 (トロント) 2020-10-10 23:22

というかさあんまりそれ東アジア人に言わないほうがいいよ。
アヘン戦争を国辱と忘れない中国から、豊臣秀吉の朝鮮出兵からよーく覚えてる朝鮮、アイヌや沖縄の同化しちゃって忘れてる大和属はいいけど覚えてるからねやられた方は東アジアはいつまでも。
日本人の忘却力はイギリスから学んだらしいけど、結局似たもの同士で程度の差でしかない。

返信‐4 (トロント) 2020-10-11 05:05

トロントは韓国領事館にあるって聞いたけど私有地は手が出せない。

返信‐5 (トロント) 2020-10-11 05:36

在外公館の中で何されても警察は手を出せないので。
サウジの王子の命令でサウジ大使館だか領事館でジャーナリスト殺さてたでしょう。
お咎めないと思うよ。
余計なことはしない。

返信‐6 ぽー (トロント) 2020-10-12 01:19

北朝鮮や中国よりも粘着気質ですよね。相手にしたらしたで、余計突っかかってくる。

おそらくそのうち日本国家や日本国旗も戦犯国家、戦犯旗と言い出すはず。

中国には何があっても服従している辺りに解決のヒントがありそう。力には力で対応ですな。

返信‐7 (トロント) 2020-10-12 07:35

ドイツにまで慰安婦少女像建てたなんて。。。
韓国って本当にお金がないのですね。