カナダ掲示板 (フリー) - No.254764

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

もうすぐばあさん

(トロント) 2020-10-10 05:44:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

49歳になりました。〇〇もほぼ上がりそう。しわも増えた。しみもある。お腹も出てきた。髪のつやなし。体の動きが緩慢。いろんな事をめんどくさがるようになった。だんなといつ最後にエッチしたのか覚えてない。尿もれ始まった。

1年後の50が怖い。

返信‐1 (トロント) 2020-10-10 06:00

大丈夫!50過ぎたら逆に怖いものなし、

生理用品も必要なくなし。身軽なもんよ。

でもね、その代わりっちゃあなんだけど、
おむつが必要になっちゃうのよ。涙

コロナ落ち着いたらばあさん仲間でごはん食べよ!

返信‐2 (トロント) 2020-10-10 06:06

自分のおかんも49やねんて。

返信‐3 (トロント) 2020-10-10 06:31

いや~ 自分はもうすぐ50のジジイだけど、びっくりするぐらい体衰えるね。 腹も出てきたし。 特に何が悪いって訳でもないけど、体の所々が意味なく痛い時あるし。

返信‐4 (トロント) 2020-10-10 06:57


おまえはもうすぐ50じゃねーだろーよ!!
じじいが!!

返信‐5 3 (トロント) 2020-10-10 07:09

4が、誰に何を怒っているのかわからんけど、12月で50になるんだけど。 4は、とりあえず深呼吸をして落ち着け。 

返信‐6 (トロント) 2020-10-10 07:10

あらゆるスレに、すぐにこの人が出てくる理由は何でしょうか?

返信‐7 (トロント) 2020-10-10 07:45

ある人と錯覚してるんだよ。
愛憎と金と思い出の三つ巴。

返信‐8 (トロント) 2020-10-10 09:32

このセカンドウェーブで、7000人近くの人が亡くなるという予想です。その中の一人になれば、50歳にならないですみますよ。

返信‐9 (トロント) 2020-10-10 11:18

このトピ主は、男だよ。皆バカにされてるよ。

返信‐10 (トロント) 2020-10-10 11:50


おまえがいつもみんなを騙してるから
他の人も同じだと思うなよ!!
このペテン野郎!!

返信‐11 (トロント) 2020-10-10 12:21

10

野郎ではないんですよ、ばばあです。

返信‐12 (トロント) 2020-10-10 13:01

見た目ブサイクになるのは日本人なんでしょうがないんで、あきらめましょう

返信‐13 (バンクーバー) 2020-10-10 13:51

>体の所々が意味なく痛い時あるし。

え?緊急病院に明日にでも行った方が良いのでは?

返信‐14 (トロント) 2020-10-10 14:54

救急だと明日ではなくて今でしょう? 出ないと救急の意味がなくなるでしょう。

返信‐15 (トロント) 2020-10-11 08:56

トピ主さん、

49はまだいい。
50になるとガクンと体が老化します。
あれこれがんばっても無理。
少しずついろんな事ができなくなってきます。
イケメンを見てももだえません。
尿もれはまだ始まってませんか?


返信‐16 (トロント) 2020-10-11 10:21

そか、、、。尿漏れって深刻な問題なのですね。
私もあと数年でなるんだろうなあ。。。
職場に50代なかばのすごく元気なおばさんがいるんだけど、
あの人も漏らしてるんですね。
休憩室でみんなで爆笑すると必ずスッと立ち上がって
トイレに駆け込む。おしっこ漏れちゃってるんだね。

返信‐17 (トロント) 2020-10-11 12:19

尿もれは40半ばで始まりますよ。
のんきにしていられるのは40歳まで。
出産回数が2度を超えている人は、
年齢に関係なく漏れがひどいですけど。
私もおむつはいてます。
だってトイレに間に合わないんだもん。
あーあ、ばあちゃんになるって大変な事だわ。

返信‐18 (トロント) 2020-10-11 12:27

はい、21歳見た目ばあ様です。

返信‐19 (カナダ) 2020-10-11 14:27

あと40代半ばになると目が見えなくなる。老眼。あー!やだやだ。髪はパサパサだし。おしっこ漏れるし。

返信‐20 (トロント) 2020-10-12 07:15

尿漏れは男性の方がひどいですよ。時々ズボン類が濡れてる人いますよ。