カナダ掲示板 (仲間探し) - No.254759

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

熟女ともだちがほしいです

(トロント) 2020-10-09 19:45:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

またコロナがひどくなってきて、もしかしたらまたロックダウンになって引きこもりの毎日になりそうですね。
結構溜まっていて困っています。こんな引きこもりの僕ですがバーチュアルとかラインとかででもいいのでお願いします。年齢は不問です。

返信‐1 (トロント) 2020-10-09 20:12

香代子/43歳/バツ2
特徴 - 遊びがやめられない悪い女

返信‐2 (トロント) 2020-10-09 20:14

アキコ/37歳/シングルマザー
特徴 - 欲しがり

返信‐3 (トロント) 2020-10-09 20:16

さゆりちゃん/53歳/現役遊女
特徴 - フェロモン攻撃

返信‐4 (トロント) 2020-10-09 20:19

忍/49歳/プロレスラー
特徴 - アスリートセクロス

返信‐5 (トロント) 2020-10-09 20:22

つかさ/63歳/6ヶ所村村長
特徴 - ハードプロプレー

返信‐6 (トロント) 2020-10-09 20:25

翔子/50歳/羽交い締め
特徴 - オマール派

返信‐7 (トロント) 2020-10-09 20:29

ママ/45歳/独身
特徴 - 持ち合わせないタイプ

返信‐8 (トロント) 2020-10-09 20:34

オタワママ/51歳/独身
特徴 - 地域限定

返信‐9 (トロント) 2020-10-09 22:35

トピ主、返信者、同一人物

返信‐10 (トロント) 2020-10-09 22:52

股ホリやー、青春時代の夢のあと。
By バブルシスターズ

まだ女でいるんだよね、心は。
でも見かけは大阪駅で新快速の席を我先に取りに入る大阪のおばちゃんだよ。

返信‐11 (トロント) 2020-10-09 23:23

それ言い出したらおじちゃん達も同じだよ。
ところで「心と外見がぴったり重ならないといけない さもないと死刑」っていう法律は、日本人の間では物凄く人気なのかねえ笑 別にいいけど

返信‐12 (トロント) 2020-10-09 23:30

子供生んだら女は卒業だよ。
ママにならないと。
早く青春を卒業してください。
男も同じだけどね。

美しく咲いてる女性は若い子だけで十分。
狂い咲いてどうすんのよ。

返信‐13 (トロント) 2020-10-09 23:36

トロントは狂い咲くバカ日本人女ばかりだけどな。
男も数が少ないし面倒なんで関わりたくない。

返信‐14 (トロント) 2020-10-09 23:38

好きにしなよ。。。
北千住に似た地名の国じゃないんだから

返信‐15 (トロント) 2020-10-09 23:42

12のじいちゃんの読解力が相変わらずいいね!
精神的内面的に自分の心の中限定で青春の、素敵な人格のジジババとか自分の周りにはいないんだね笑
選択子無しの人も知らないし笑

返信‐16 (トロント) 2020-10-09 23:44

忘れたけど、そう思うとやっぱりライフワークとかかけがえのない趣味とかって物凄く大事だねぇ。内面的に青春を保てて幸せだもんね。

返信‐17 (トロント) 2020-10-09 23:48

日本でも海外でも狂い咲いてるジジババなんて掃いて捨てるほどいるけど、じいちゃんどうする?撲滅運動した方がいいんじゃない?こんなところでポチポチ作文してても何の改善にもならないし。撲滅運動を趣味にするのはどう?

返信‐18 (トロント) 2020-10-09 23:48

いないよ。大人として分別がつくから。
現実も知るしね。

まあたまに権力に溺れて女狩りに熱心な人もいるけどね。女性もそうだよ。
永遠の性春って。もうファックしないでホルモンも出てるのにそれは完全に狂い咲きかセックス中毒。
で若い子と違うのは頭の中はドルマーク、若い子が持ってるメルヘンゼロ。
みっともないからやめな。

返信‐19 (トロント) 2020-10-10 00:20

いや、私の父母の世代で、暇と金の余っている富裕層の知人で、男女どちらも狂い咲きしている連中がぞろぞろいるんだけど?私の親は呆れて彼らとは絶縁したよ。

返信‐20 (トロント) 2020-10-10 00:23

ところでじいちゃんは本当に、心の中限定で青春で、ライフワークや趣味がある人見たことなさそうだね。別にいいけど

返信‐21 (トロント) 2020-10-10 01:29

あのな、花も女も時期があるのよ。
一番輝いて美しくて匂いも色合いも素晴らしい時期が。

桜の見時は短いねぇー。

猿だって猫だって一番いいときにしかまぐわないよ。

で、トロントで狂い咲いても、もう遅いって。
なんで20年前と二人に離婚した旦那なんていう感じの街で狂い咲くようなi悲しいことすんのよ。
カミさんや旦那と仲良くコスプレでもしてろって。

返信‐22 (トロント) 2020-10-10 01:53

あのな。お前や自分みたいなのには想定外の人間なんて世界中どこにでもいるの。
少しは慣れなって。

返信‐23 (トロント) 2020-10-10 01:57

そんなの分かってるよ。
ただねぇ、林真澄美死刑囚のような欲を使って保険金を詐欺る人もいるっていうこともねぇ、忘れちゃいけないよ。
まして海外なんだし。

権力あって抑えられるなら別だけど余計なところに手出すようなことはやめな。危ないから。

返信‐24 (トロント) 2020-10-10 02:10

やめなと言われてはいそうですかやめますっていう人ばかりの世の中なら、お前ももう少し幸せな人生歩んでいるだろうなあ。。。

返信‐25 (トロント) 2020-10-10 02:12

20
おばあちゃん、いるよ、映画監督、彼は結婚して子供生まれてまあパパになったけどね。まだ瞳の奥は輝いてる。殺されてるまで続けるんじゃない。だけど守るものあると丸くなるよ。

返信‐26 (トロント) 2020-10-10 02:18

鍵は善人のためにつける。

特に真面目に出世街道歩いてきた駐在さん、中国や韓国の産業スパイがいっぱいで他にレジャーが少なくてどうしても人肌が恋しい北の氷結地。
踏み外すなよ。ここで。
東南アジアいってゴーゴーバーで爆遊できるまで!?
ここは我慢だ。鍵しっかりかけな。

返信‐27 (トロント) 2020-10-10 02:41

25のじいちゃん、一人でも周りにそういう人がいるだけで有難いと思った方がいいよ。本当は周りがそういう人たちで固められているのが最強だけどさ。

返信‐28 (トロント) 2020-10-10 23:19

23

漢字いつものように間違えてるよ。

林真澄美じゃなくて

林真須美だから、な!じいさん!!!


笑笑笑笑笑笑