カナダ掲示板 (フリー) - No.254738

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

何故、俺はイケメンよりも金持ちに生まれて来なかったんだろう!

A (トロント) 2020-10-05 06:14:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近頃の若い子はお金しか興味がないんでしょうか?
まぁ、俺のお袋さんも
“金の無い男は魅力がない“といつも呟いていたしなぁ~。
嗚呼、この世は闇だ!

返信‐1 (トロント) 2020-10-05 06:29

金持ちだから魅力があるのではなく、金を稼ぐだけの能力があるから魅力があるのです。

返信‐2 (トロント) 2020-10-05 06:44

金が無いからと不貞腐れて愚痴ばかりの男が魅力的に見えるとは思えません。自信に満ち溢れている男は良いね。

返信‐3 (トロント) 2020-10-05 06:50

トピ主、返信1、2

同一人物

返信‐4 (トロント) 2020-10-05 06:54

今から稼げばいいじゃないですか?
男は、何歳でも金があるってだけでモテて羨ましい。
女で1億持ってても、寄ってくるのはヒモばかり。
女は、やっぱり若さなんで、時間の残酷さを思い知らされる。

返信‐5 (トロント) 2020-10-05 07:17

友達のCMディレクター、奴隷労働をしているうちは女性は逃げるだけ、相手にもされない。でも彼は余裕だったけど。
映画監督になったらいくらでも好きな選べると。
監督業を本業にするため派遣に。奴隷労働で大変そうだった。
でも40をすぎるころ彼に光があたって、一番彼がお気に入りでいいところのお乗算と一緒になったよ。
女より夢や希望を先に叶えれば?!
彼イケメンだけどよそ見はしなかったよ。
夢叶えるまで。

返信‐6 (トロント) 2020-10-05 07:18

今から若作りすればいいじゃないですか?
整形もありますよ。

返信‐7 (トロント) 2020-10-05 07:45

若作り、整形しても、卵子は若返らないのよ。
フェミニストに影響されて、20代を勉強と仕事に費やして、婚期逃した女ばかりよ、東京もトロントも。
1億あっても、一人ぼっちは寂しいよ。
私が男なら、話は違うけど。

返信‐8 (トロント) 2020-10-05 07:58

7は、特に何にも影響されず、元々金持ちで普通に楽しく生きている女の人を知らないんだね。別にいいけど。それに何事も勉強だしね。

返信‐9 あべとも (トロント) 2020-10-05 08:06

仕事が楽しいから、子供、旦那いらないって人、定年したらどうするの?一緒に独身でいようねって言ってた女友達、ちゃっかり結婚して裏切られたりするじゃない?

返信‐10 (トロント) 2020-10-05 08:32

そんなに女友達とべったりなの?キモイんだけど。

返信‐11 (トロント) 2020-10-05 08:34

裏切るとか裏切らないとか、永遠に明治大正時代の女学生みたいですね笑

返信‐12 (トロント) 2020-10-05 09:04

全部同一人物

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐13 (トロント) 2020-10-05 09:07

独身女って、寂しくないですか?

返信‐14 (トロント) 2020-10-05 09:08

お金あるとは限らないけど、大体一流企業で働いていたモテるよね。

返信‐15 (トロント) 2020-10-05 09:08

働いていたら、モテるよね。

返信‐16 (トロント) 2020-10-05 09:21

だったらいいのにね。。。。。

返信‐17 (トロント) 2020-10-05 09:26

持てる事がいいことかというとそうでもない、自分の好きな子に持てないと意味はない。それは誰でも同じ。
体が苦しくてコントロールできないで妥協しても良い結果はないし。

返信‐18 (トロント) 2020-10-05 09:49

12が「1から11まで」全部同一人物の返信だと信じている事が怖いです。

返信‐19 (トロント) 2020-10-05 10:05

指摘しない。
みんな分かってるから。本人以外はね。

返信‐20 (トロント) 2020-10-05 12:08

19
おまえだよ

返信‐21 (トロント) 2020-10-05 12:10

3、12、20は別人
他は同一だな
いつも同じやつが書き込むから内容同じ

返信‐22 (トロント) 2020-10-05 14:21

21、

じいさんの楽しみと特技はなりすましだよ。
この人これで飯食ってるの。
やらせておいてあげな。
全部バレててもやらなきゃならないんだよ、この人は。

返信‐23 (トロント) 2020-10-05 15:27

21 また人違いしてる

返信‐24 (トロント) 2020-10-05 20:06

お金のある男を知っているけど、幸せじゃないよ。いつもお金目当ての女と恋愛して、満たされずに、離婚を繰り返している。「お金があるから、離婚できる」と喜んでるけど、哀れだと思う。

返信‐25 (トロント) 2020-10-05 20:06

19の「言論統制大好きなおじいちゃん」がキモいです。
日本人のふりしてる人 変な漢字大好きな人 誤字脱字大好きな人。

返信‐26 (トロント) 2020-10-05 20:10

24の知人は、「お金以外の魅力がない人間」というだけだよねぇ。

返信‐27 (トロント) 2020-10-06 01:04

まあまあ、お金も人間的魅力も無い人だっているからさ、、、

返信‐28 (トロント) 2020-10-06 07:37

>お金のある男を知っているけど、幸せじゃないよ

私も40代でリタイヤして何億の豪邸に住んでるおじさんを知っていますが、幸せそうじゃありませんね。ヒマすぎで年中ゴルフばかりしているみたいですが、奥さんとは家庭内別居状態のようです。

他の男性が女性といるのが気になって仕方がないらしく、そんな事ばかり噂しています。本人は気がついていないようだけど、周囲の全ての女性たちからバカにされ嫌われています。

人間やる事がないとおかしくなりますよ。

返信‐29 (トロント) 2020-10-06 07:42

ゴルフ以外に何も関心ないのが怖いよ。趣味がそれしかないの?

返信‐30 (トロント) 2020-10-06 07:42

>私も40代でリタイヤして何億の豪邸に住んでるおじさん

どうやって資産を築いた人ですか?
相続、起業、投資、、、どれですか?人柄が出る気がします。

返信‐31 (トロント) 2020-10-06 07:49

それは間違いないね。
カリブや中米でのんびり余生を過ごそうとだいぶいたこともあったけど、飽きた。
世界中、日本中旅行して帰って来たけど、あまりに暇になって少しお金になることをしてるもの。
奥さんとも24時間いると気が振れて来るし、いろいろ趣味もあるんだけど、メリハリがないんだよね。
怠け者を自称できる自分だけど、いろいろ忙しくはしてるよ。
マジ暇だとボケて来るからね。財布やクレカなんかもなくすようになる。
人生って何なんだろうなー。
ただもう日本で働くのは勘弁だけどね。
あそこビジネスは戦争だから。

返信‐32 (トロント) 2020-10-06 08:06

「へんちくりんな戦争」な。

返信‐33 (トロント) 2020-10-06 08:15

あそこはさ相手をやっつけても、やっつけても次から次に競争相手が湧いて来るじゃない。
小人の王様の国のカナダ王族、銀行、電話、航空、ガス、石油、大学などの教育マフィア、ケベコワメープル、乳製品マフィアとかなら仲間内で話だけしてアメリカ追い出して終わりだから、楽だよね。敵が出ても王族がまるで悪者を成敗するように潰す。
安泰だよな。やっぱ余裕があるんじゃない。

返信‐34 (トロント) 2020-10-06 08:28

32だけど、33のじいちゃん、凄く理論的だし誤字脱字無しで漢字もへんちくりんな当て字ではなくていい感じだよ。修行捗ってるね。

返信‐35 (トロント) 2020-10-06 08:35

>ゴルフ以外に何も関心ないのが怖いよ。趣味がそれしかないの?

典型的な日本のおじさん、ですよね。

返信‐36 (トロント) 2020-10-06 08:38

はい。でもその後の世代からは違うと願いたい

返信‐37 (トロント) 2020-10-06 09:19

バブル、ですよねww
日本の恥。

話題になる日系社会のセクハラ、浮気、ストーカー、詐欺、、、
その辺の人たちじゃない。

返信‐38 (トロント) 2020-10-06 09:35

はい。ちなみに女性陣も傍から眺める分には面白いですよ。ブランド品買い物病とか。

返信‐39 (トロント) 2020-10-06 09:56

>何故、俺はイケメンよりも金持ちに生まれて来なかったんだろう!

じゃねーだろ??
なぜ、オレは、包茎よりも短小に生まれて来なかったんだろう、
だろ!!

返信‐40 (トロント) 2020-10-06 10:05

それは良いんじゃない?自分のお金でブランド品買おうと他人に迷惑になる訳じゃないし。見てて面白いのは分かるけどさ。

返信‐41 (トロント) 2020-10-06 10:05

キャバクラ通いが趣味なんですが、コロナで唯一の趣味もできない状態です。どうしましょうか。

返信‐42 (トロント) 2020-10-06 10:20

金持ちに生まれてくる事を望んでいるようなトピ主に魅力を感じる人はいないだろ。自分で稼げ。

返信‐43 (トロント) 2020-10-06 11:06

誰が金を持ってるか噂してるのを飲み会でよく聞くけど、みっともないな。人は人、自分は自分。気にしても仕方ない。

返信‐44 (トロント) 2020-10-06 11:12

>自分のお金でブランド品買おうと他人に迷惑になる訳じゃないし。

自分のお金のわけないーw
パパに買ってもらうに決まってるよー

返信‐45 (トロント) 2020-10-06 11:15

44みたいな事を言われるような、不透明な返信をする人が一番面白いよ。

返信‐46 (トロント) 2020-10-06 11:33

近頃の若い子はってww
年寄りが何を言ってんだか。

返信‐47 (トロント) 2020-10-06 11:43

たぶん爺はクスリでもやってるんだよ。

返信‐48 (トロント) 2020-10-06 11:52

覚せい剤。感謝。

返信‐49 (トロント) 2020-10-06 11:58

そこまで強いのはやっていないだろうに62000点

返信‐50 (トロント) 2020-10-06 12:57

>誰が金を持ってるか噂してるのを飲み会でよく聞くけど、みっともないな

そうそう。それと、◯◯は女性と一緒にいる事が多い、✖️✖️と△△は浮気してるんじゅないか、とかそんな噂ばかり。

それをいい年したおっさんおばさんが楽しそうにしてるからな。レベル低すぎー。あんなんだからモテないしお金も稼げない。本当にみっともない。

アホで下品な人たちだよなあ。

返信‐51 (トロント) 2020-10-06 12:58

そういうのはどうせバブル世代から上でしょ笑

返信‐52 (トロント) 2020-10-06 13:11

浮気してるなら噂されても仕方ないだろ。言われたくないなら隠れてやればいい。

返信‐53 (トロント) 2020-10-06 13:33

浮気、セクハラ、ストーカー…
最後にはバレちゃうから

返信‐54 (トロント) 2020-10-06 19:49

本気ならバレてもいいんじゃないの。
実際離婚ばかりだからね。
仮面夫婦も多い。

返信‐55 (トロント) 2020-10-07 00:00

浮気や不倫は、夫婦の問題だから、他人がどうこう言うのはどうかと思うが、

痴漢 セクハラ ストーカーは、犯罪だから、どんどん噂した方がええと思うで。被害者は、日本から毎年来る20そこそこの女の子達やし、誰が危険人物かなんて分らんし。

俺が知ってるだけでも、ワーホリが大好物な男は、インド人、イラン人、黒人と3人おるで。全員、日本妻持ちや。

返信‐56 (トロント) 2020-10-07 02:58

>本気ならバレてもいいんじゃないの

本気なら浮気なんてしないで、別れてから正々堂々と付き合うよ

返信‐57 (トロント) 2020-10-07 03:20

ワーホリ大好物って笑

男ならだれでも可愛い子は大好物だよ~。しょーもないブスはらいらんわい。大好物だからって誰でも食えるとは限らん訳だよ。ダメ男たちは僻んで女の子たちと仲良い男の悪口言うか、セクハラ無理やりやっちゃうとかする訳。

国籍関係無いし、もちろん日系社会にもしょーもない日本人のおっさんは腐るほどいるよ。

返信‐58 (トロント) 2020-10-07 04:04

>ワーホリが大好物な男は、インド人、イラン人、黒人と3人おるで。全員、日本妻持ちや。

トロントの女には、話も出来ない癖に、ワーホリ日本人だと分かった瞬間、手が出る人いましたよ。

日本に住んだことがあるって、日系の図書館に出没する黒人おっさん。来なくなったなと思って受付の人に聞いたら、苦情が多く入館禁止にしたそう。

返信‐59 (トロント) 2020-10-07 04:23

いるいる。

他にもJCCCの日系イベントに参加してくる白人おやじとか。ボランティアの女の子狙ってくるんだろうね~。

つか、普通の人にに見えてもアジア系女の子はは必ず「日本人なの?」って聞く人多い。で日本人じゃないと去って行く。AVの影響もあるのか’日本人の女の子は簡単にやれる’イメージが付いてる。まあ、日本人の女の子はちょっと褒めてプッシュすればやれる子多いのも事実なんだけどさ。

日系企業のおっさんたちもすごいのいるじゃん。ちょっと可愛いワーホリ見ると援交申し揉むバカ、酔わせて持ち帰りたい感を出しまくりなクズ、色々な。

返信‐60 ハゲを隠したい (トロント) 2020-10-07 04:35

お金はあるけど女性から嫌われまくりのキモおやじもいるさ。バランスは大事だよ。トピ主頑張れ。

返信‐61 (トロント) 2020-10-07 04:46

>他にもJCCCの日系イベントに参加してくる白人おやじとか。ボランティアの女の子狙ってくるんだろうね~。

介護要員、狙いやろな。最近はフィリピーナも東欧女も賢くなったから、億越えの家持ってないとジジイは相手にされんし。日系イベント来る白人、ムスリム、黒人は要注意人物やな。だいたい50歳の馬鹿丸出し男やから目立つ。

返信‐62 (トロント) 2020-10-07 05:27

>日系イベント来る白人、ムスリム、黒人は要注意人物やな

日本人のおっさんはわざと外してんの?
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐63 イラン人って一体、、、 (トロント) 2020-10-07 07:36

トピずれだけど、イラン女てひどい人多い。
自己中、小金持ちというだけで敵視。間違った下手な英語で話しまくり。でも自分では頭いいと勘違い。
間違いを指摘されたら、他人に嘘を言いふらす。
イラン人は違法に日本滞在とかしか知らなかったけど、カナダくるまでこんなにひどい人種とjは知らなかった。
今のところ、ひどい目にあったのはイラン人だけ。

返信‐64 (トロント) 2020-10-07 07:39

イランはね、ペルシャだから。
世界で一番商売が難しいのはユダヤ人とだといわれがちだけど、ペルシャが一番難しい。
日本もバンダル砦で散々やられた。ビザなし渡航が可能だったころはレイプや偽500円玉の犯罪者として有名。
なんであんな国と友好関係があるのか不思議。

返信‐65 (トロント) 2020-10-07 07:42

中東の人で、教育受けてない人、日本は中国の都市だと思ってるし、めっちゃアジア系差別しますよ?
NGOの日本人女性殴った、パレスチナ女みたいなの多いです。

返信‐66 (トロント) 2020-10-07 07:50

とういうかね、あそこらの宗教は「父性」そのもの。
男として戦に勝ち、女はそれを助ける考えだから。

男女平等とかありえないし。まあ端のシリアとかトルコとかすこーしまともだけど。

それにカザフスタンあたりじゃ嫁は誘拐してくるものだって知ってた?
女の意思は関係ない。まあ近代化して今はマイルドにはなったとは思うけど。

返信‐67 (トロント) 2020-10-07 10:40

金目当ての女が寄ってくるだけじゃ嬉しくないでしょう。イケメン最強。

返信‐68 (トロント) 2020-10-07 10:48

イケメンは悪口を言われる事は少ないが、金持ちは自慢していると言われて悪口の対象になる。この掲示板を見ていればそんな感じ。

返信‐69 (トロント) 2020-10-07 10:53

>日系企業のおっさんたちもすごいのいるじゃん。

自己紹介乙
少しは反省しなさい。

返信‐70 (トロント) 2020-10-07 11:08

俺がイケメンだったら年に30人は食えるのに。
フツウだから10人も行かないよ。イケメンは得だよな。