トロント掲示板 (仲間探し) - No.254729

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

23歳。女性です。友達を作りたいです!!

Aya (トロント) 2020-10-04 07:48:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来たばかりで友達がいません。
なかなか友達を作る場も少ないので困っています

返信‐1 (トロント) 2020-10-04 08:01

友達がつくれなくて寂しい、困ったとか言う人は、今の時期海外になんか来ちゃダメだよ。 カナダのコロナの状況は日に日に悪くなってるし、これから冬になってもっと辛いよ。 

返信‐2 (トロント) 2020-10-04 08:51

じじい。

返信‐3 たか (トロント) 2020-10-04 08:58

男性ですが自分で良ければ友達になりたいです!

返信‐4 (トロント) 2020-10-04 11:25

友達を作るには、同世代が多い職場が一番です。

トロントの日本人で、ワーホリ女子を国際交流パーティーに連れて行き、ブラウン、ブラックの男に紹介するビジネスやってる新興宗教おばさんがいるので気を付けて下さい。そのおばさんの旦那も、変な国出身なのですぐ異変に気付くと思います。

返信‐5 (トロント) 2020-10-04 12:03

友達のいない若い女性を狙ってやり捨てする駐在もいます。キャバクラに行けないので色々たまっているのでしょう。

女性でも仲良くなって自宅に招待され行ったらセクハラ旦那への餌としてあてがわれる事もあります。馴れ馴れしい人は女性でも要注意です。

会うならまず人の多い昼間からで様子を見る事をお勧めします。

返信‐6 (トロント) 2020-10-04 19:24

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜笑

返信‐7 (トロント) 2020-10-04 20:43

返信3以外全部いらない返信。
しかも全部ネガティブ。
腐った廃人が湧いてくる最悪の状態。
優しい人の光が必要です。

返信‐8 (トロント) 2020-10-04 22:45

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐9 (トロント) 2020-10-05 00:20

大多数のアホ日本人は
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐10 (トロント) 2020-10-05 00:36

取り敢えずジャパレスやカフェとか行けば日本人がいっぱい働いてるよ。トピ主さんはバイトしてる?そこで友達が出来るよ。語学学校は今コロナでダメだからねえ。

返信‐11 (トロント) 2020-10-05 01:00

>トロントの日本人で、ワーホリ女子を国際交流パーティーに連れて行き、ブラウン、ブラックの男に紹介するビジネスやってる新興宗教おばさんがいるので気を付けて下さい。そのおばさんの旦那も、変な国出身なのですぐ異変に気付くと思います。

日本人でもいいから同世代の友達を作っておくと、一人ぼっちのワーホリちゃんを人身売買する商売人に狙われなくなるよ。
英語話せないと現地人のまともな友達や彼氏はできないから。日本アニメ好きのカナダ女子おすすめ。男は変なの多いから、先に女子と友達になって置くと、あいつはヤバイとか教えてくれる。

返信‐12 A (トロント) 2020-10-05 05:59

男性ですが良ければお友達になりましょう!

返信‐13 Tosh (トロント) 2020-10-10 10:02

連絡先教えてください!

返信‐14 Y (トロント) 2020-10-11 05:10

良かったらメールください。

返信‐15 k (トロント) 2020-10-11 14:14

22歳、男です。
ワーホリできていて僕も友達が欲しいと思っています!
連絡くれると嬉しいです!

返信‐16 エリッサ (トロント) 2020-10-14 08:53

あやさん! 私は日系カナダ人の女性です。22歳です。来年日本に住むつもりですから、今日本語を勉強しています。友達になりましょう!

良かったらメールください! LINEで話そう :)

返信‐17 Aya (トロント) 2020-10-14 09:37

ぜひ!!!

返信‐18 タモさん (トロント) 2020-10-18 11:24

自分も最近トロント来て友達いません。男性年上ですが良ければ。

返信‐19 Jocelyn (トロント) 2020-10-19 00:05

Aya, トロントによこそう!
今確かに友達を作るのが難しいですねー
いつか会いましょうか?(●'◡'●)

自己紹介:Jocelyn(ジョセリン)と申します。カナダ人で、20代で、女性です。日本に住んだことがあって、日本語がある程度できるから、英語がよく喋れるか喋れないかって心配しないでくださいね!

返信‐20 よよ (トロント) 2020-10-30 03:05

こんにちは 私はカナダ産の日本人ですが35歳ですが是非ともお会いできるのを楽しみにしておりますが 先ずはメールですかね 、このコロナでは 楽しみにしております。 まさ

返信‐21 よよ (トロント) 2020-11-02 03:41

こんにちは 私はカナダ産日本人ですが35歳で是非とも連絡したいと思っておりますが検討していた頂きたいと思います まさ

返信‐22 (トロント) 2020-11-02 03:47

またじいさんのトピ&レスかよ。
好きだよな、こういうの。

返信‐23 ももち (トロント) 2020-11-03 15:44

PRとか持ってなくてもカナダってもう入国できるの?

返信‐24 (トロント) 2020-11-03 15:48

ビザ出てれば。
ワーホリも仕事あれば来れるよ。

返信‐25 ももち (トロント) 2020-11-04 00:32

以前ワーホリビザでは入国できなかったので一時帰国断念してましたが知れてよかったです。
ありがとうございます。

返信‐26 Unana (トロント) 2020-11-04 21:27

よよさん、こんにちは。I just arrived in Toronto and I’m also looking for someone to chat (I’m also 35 y/o, that’s why I wanted to reached out). I know that it’s not a great time to meet people but please give me an email if you are interested in. I speak both Japanese and English. Thank you.

返信‐27 よよ (トロント) 2020-11-05 02:32

Unana さん連絡ありがとうございます。 貴女はFacebook
に登録しているのかなーもしよろしければ連絡ください、

返信‐28 Unana (トロント) 2020-11-05 05:18

よよさん、ありがとうございます(^^)
まずはリンクからemailをいただけたら嬉しいです!

返信‐29 (日本) 2020-11-05 06:12

Unanaさん、最近来た駐在の方ですよね?

返信‐30 よよ (トロント) 2020-11-06 00:56

こんにちは 何かあったかな なかなか難しいことですね 、本気でそう思って相談してくれる人があまり見渡せません 、皆さんは名前も顔分からないので好き勝手な事をゆう人が多いので、その点は気にしないようにしてください
お茶や食事をしてくれるだけの友達でも見つかるといいですね ちょい悪おじさんでした

返信‐31 よよ (トロント) 2020-11-07 09:32

Unana さん email 送りましたが届きましたか 、楽しみにしておりますので連絡してください よよ

返信‐32 よし (トロント) 2020-11-11 02:45

はい いい天気がつずいていますが その後ayaさんは如何なものですか もう直ぐに冬のがそこまできています 。楽しんでください 友達は何人かと連絡が取れましたか 気になります? ちょい悪おじさんより

返信‐33 よよ (トロント) 2020-11-16 07:05

なになに その後いかがでしょうか。 何の返事もなく退屈しておりますが、それならここに載せないのでくださいませ ただのいーぽう通行なんですか?少しも面白くないのですがね


ちょい悪おじさんでした

返信‐34 かにかま (トロント) 2020-11-24 06:25

こんにちは!私もカナダでお友達探してます!20代、女です!^^今ロックダウン中なので、会うのは難しいかもしれませんが、、、よかったら話しましょう!

返信‐35 よよ (トロント) 2020-12-02 01:31

こんにちは その後いかがでしょうか。ayaさん,unanaさん、かにかまさん 何方かいい友達❓と連絡が取れましたか 私はカナダ産日本人男ですがまだ連絡がないので退屈しておりますが、⁇???