カナダ掲示板 (生活) - No.254724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

トランプコロナの隔離状態

(トロント) 2020-10-02 12:48:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今入ったニュースによると、あのあほトランプがコロナウイルスの14日間の隔離状態に入ったということだ。係官の一人の女性がコロナウイルスのテストに陽性反応が出たみたいだ。

これほんま、あほとちゃうかといいたくなるよ、この馬鹿大統領。

これでトランプに陽性反応出たら、完全に自業自得や。 世界の笑いものになる。もうなってるかも。

返信‐1 (トロント) 2020-10-02 14:35

トランプ自身とメラニアも陽性だってさ笑

返信‐2 (トロント) 2020-10-02 14:58

ほんとだわ。これは喜劇以上に面白い、ほんと漫画だよ、笑っちゃう。


これだけバカな人間がアメリカの大統領❓ 漫才聞いてるより面白い。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6372629

返信‐3 (トロント) 2020-10-02 15:45

嘘じゃないのかな〜。

これでコロナ克服して「風邪みたいなもんだ!」とかやったら強いトランプをアピール出来るし支持率は跳ね上がるだろう。ブラジルみたいに。

アメリカ人は単純だしバカ多いから。

返信‐4 (トロント) 2020-10-02 19:09

トルドーの奥さんにもイギリスのジョンソン首相にも同じこといってあげな。

トランプが嫌いなだけでしょう。

でもトランプ当選しちゃったら本当の地獄が中国を襲うから気持ちは分からんでもないけど。
日本もきついと思うしね。

でもカナダはアメリカとは切れないからトランプになってもアメリカについてくと思うよ、最後は。

返信‐5 (トロント) 2020-10-02 19:14

じいちゃんは優しいね。こんなの相手してやって。
私は面倒くさくてしない。トランプ大好きでも何でもないけど、ただただひたすら面倒くさい。

返信‐6 (トロント) 2020-10-02 21:41

トランプ、ババ抜きゲームでババを引きましたな。それも超でかいババを。
これを、「ジャイアント・ババ」という。

返信‐7 (トロント) 2020-10-02 22:06

6、面白い、あんたに一票!

返信‐8 (トロント) 2020-10-03 07:27

トランプさん、ちょっと危ないかもしれない。何がって、命が。
高齢で肥満体らしい。たぶん、血圧も高そう。

返信‐9 (トロント) 2020-10-03 07:49

大丈夫だと思うよ。
当選したとき何一つ問題はなかった。
でも潔癖症で人と握手したあとは手を洗うぐらい気を使ってトランプがコロナになるなんてね。
トランプもジョンソン首相もチャイにやられたのかな?と思うよ。
チャイの友好国はコロナ少なめだしね。

返信‐10 (トロント) 2020-10-03 07:59

日本もコロナ少なめですね。
兄弟国家だから当然か!

返信‐11 (トロント) 2020-10-03 08:03

それは恐ろしいことで、裏切ったらどうなるかは日本は分かってはいる。
出口がない。戦場になるかもよ。挟まれて。
安倍さんがよかったよ。はっきりしなくて。

返信‐12 (トロント) 2020-10-03 08:32

戦場になるものじゃなくって、ずっと戦場なんですよ。
何でアメリカが軍を韓国、日本・沖縄、グアムなぞに置いてると思う?
もうずっと前からアメリカは中国しか相手にしてないの。
日本は前線。

中国にそれなりにダメージを与えられるなら、アメリカは日本に何発でも核を落とすよ。

返信‐13 (トロント) 2020-10-03 08:38

だから、立場がはっきりさせないで中国にもアメリカにもパンツ見えそうで見えないぐらいの少女のふりできてその気にさせるような策士が必要だったんだよ。
もういないんじゃない。
麻生さんにいってもゴーンの件でだめ。
小泉にいっても今はカンカンでダメ。
よく同じ党でいるよ。
考えてもしょうがないけどね。

返信‐14 (トロント) 2020-10-03 10:56

バイデン氏の発言や一部報道で、トランプ氏はマスクをしなかったから感染した、みたいなことが出ています。マスクは自分をウイルスから守るという点ではあまり有効ではない(ゼロとは言わないけど)と理解していただけに、やや不審。
来週位にポンペオ氏が訪台します。これに対して中共は軍事行動にでる可能性が懸念されています。
大統領選挙前、台湾国家承認前、米台FTT合意前、その他、何かと対中共に攻勢的であったここにきて、コロナ感染とは。ちょっと出来過ぎ。

返信‐15 (トロント) 2020-10-03 11:26

確かに出来すぎですね!
宇宙人のしわざでしょうか‼︎

返信‐16 (トロント) 2020-10-03 14:26

13のじいちゃん へんちくりんな日本語が一つだけあるね。でも内容もまっとうだしまあいいか。

返信‐17 (トロント) 2020-10-03 17:56

でも16は13なんやよね

てか全部おまえや

返信‐18 (トロント) 2020-10-03 17:58

トランプはまだ生きてますか?

ジョーバイデン圧勝!!!!

返信‐19 (トロント) 2020-10-03 19:36

17のヒステリー 勘違い 人違いっぷりが見ていて楽しい。

返信‐20 (トロント) 2020-10-03 20:32

バイデンかったらヨーロッパか中国に移民したほうがいいよ。

完全にアメリカはおしまい。ついでに隣のカナダもおしまい。

多分日本帰った方がほとんどの人はましになる。
まあ仕事あればダララマで安くチャイの品物が買えるし悪くはないけど。
治安は激悪になるので、どうせ景気悪くて治安悪くなるなら我慢強くて人のせいにしない日本人の方がマシだよ。

返信‐21 (トロント) 2020-10-03 20:45

そう、上の人正解。
バイデンは莫大な金で買われて、北米を中国に売るつもり。カナダも一緒。バンクーバーも中国に買われるだろうね。

トランプ勝たないと、世界は終わり。

返信‐22 (トロント) 2020-10-03 20:56

大袈裟過ぎるよ。バイデン勝ってもアメリカはアメリカのままだよ。中国と友好的な方がいいだろう。トランプが始めた貿易戦争のせいで株価も経済も最悪なんだよな。

返信‐23 (トロント) 2020-10-03 21:03

そう、貴方みたいにみんなMediaにBrainwashされている。
株価の経済も最悪って、アメリカのこといっているの?笑。アメリカの経済は、カナダや日本よりこのコロナ状態でも回復は早いよ。CNNの見過ぎ。

返信‐24 (トロント) 2020-10-03 21:12

アジア人をウイルスとみなして
北米からつまみ出すために
トランプ氏を応援しましょう。

返信‐25 (トロント) 2020-10-03 21:17

せっかく23までで盛り上がっていたいいムードをぶっこわす、空気の読めない24笑 無駄にワーホリに元旦那を取られてないなあ

返信‐26 (トロント) 2020-10-03 21:21

Brain washlet

返信‐27 (トロント) 2020-10-03 21:42

志村けんさんが亡くなったときと同じような、悪い予感がする。
石田純一的幸運がトランプさんにもあるように。

返信‐28 (トロント) 2020-10-03 22:09

志村けんも石田純一も単なる芸能人。一般人より金は持ってるかもしれないが、ただそれだけのこと。

トランプは核ミサイル打てるアメリカのトップ。肺ごと移植手術してでも助けると思う。ボリスジョンソンも死ぬのかと危惧したけど生還した。国のトップとその辺の芸能人ではレベル違い。

返信‐29 (トロント) 2020-10-03 22:56

石田はただの芸能人で尚且つバカ舌だけどね。ワインを飲む時の顔芸笑

返信‐30 (トロント) 2020-10-04 00:04

この掲示板は、ボケツッコミひとりでやってる人がいる。

誰なのかは、わかるけど。

爆笑!!

返信‐31 (トロント) 2020-10-04 00:06

30が楽しそうでいい。例えいつもいつもいつもハズレでも、これだけ楽しいならその方がいいよ。

返信‐32 (トロント) 2020-10-04 01:48

トランプがコロナなんて嘘だと思うよ。
これで回復したらやつの支持率は一気に上がる。
それを計算してでの嘘。

返信‐33 (トロント) 2020-10-04 01:54

トランプのコロナは経過は順調みたいね。

トランプ勝つかもな

返信‐34 (トロント) 2020-10-04 02:20

今CNNの放送見てたけど、今のところホワイトハウスでコロナにかかった人間は12人いるとか。トロンプにしても結構症状が重かったみたいで、それで昨日病院に入院したんだけど、主治医の話では今のところ経過は順調に言っているという表向きの談話を発表しているけど、内部情報によるとあと2-3日は慎重にけいかを見ていく必要があるという情報が出てる。ということは1-2日前はかなり症状がやばい状態にあったと言っている。
これからトランプがどういうようになるのかはあともう少し経過を見て言句必要がありそうだ。

返信‐35 (トロント) 2020-10-04 02:32

トランプ劇場でしょ(笑)

返信‐36 (トロント) 2020-10-04 02:42

やばいみたいよ。
未承認の薬を使うぐらいだから。
イギリスのジョンソン首相と同じで暗殺未遂という噂もあるから。

実際中国のトランプキャンペーンもバイデンキャンペーンのポスターだのバナーだの作っているところによると討論会のあとトランプ陣営の注文が10倍になったという。当選しちゃうなら殺しちゃった方がいいと思う人も多いと思うよ。

ところで、二人ともメイドインUSAを口ではいうけど注文はやっぱりチャイナなんだよね。
アメリカ、落ちたなー。

返信‐37 (トロント) 2020-10-04 06:48

返信15が言っているように、宇宙人の仕業かもしれない。
宇宙人の仕業よりもっと可能性が高いのは、Cの仕業かもしれないし、B陣営の仕業かもしれないし、アンフェタの仕業かもしれないし。
3月ごろは細菌兵器などと聞くとビビったけど、最近平気。慣れとは恐ろしい。

返信‐38 (トロント) 2020-10-04 06:56

36のじいちゃんは今頃 「アメリカ落ちたなあ」 か。遅いよ。
堕ちたなあ と書くべきだし。

返信‐39 (トロント) 2020-10-04 07:16

そうなって欲しくなかったという希望的な気持ちが入ってるからね。
でも、何度も死ぬといわれてて、不死鳥のように蘇ってるから、油断しちゃいけないとも思うよ。
ただ、最近はなんか負け犬の遠吠えのようになってきたみたいだけどね。

返信‐40 (トロント) 2020-10-04 07:30

> アンフェタの仕業かもしれないし。

アンフェタ? アンティファの事??

返信‐41 (トロント) 2020-10-04 08:51

陰謀論好きなのがいるねー笑

返信‐42 (トロント) 2020-10-11 02:39

どうも宇宙人の仕業ではないみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=5syAHwMeYK4
私が疑ったとおりだ。