カナダ掲示板 (フリー) - No.254716

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

石原さとみ 年内結婚!

おめでとう (トロント) 2020-10-01 23:04:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お相手は一般男性だそうです。
芸能界、暗いニュースが続く中での明るいニュースですね。

返信‐1 (トロント) 2020-10-01 23:12

死にたい

返信‐2 (トロント) 2020-10-01 23:13

無理無理

返信‐3 (トロント) 2020-10-01 23:13

ふざけてる

返信‐4 (トロント) 2020-10-01 23:14

俺の女なのに

返信‐5 (トロント) 2020-10-01 23:15

明るくねーし

返信‐6 (トロント) 2020-10-02 05:21

何年かしたら離婚かな

返信‐7 (トロント) 2020-10-02 06:12

芸能界に踊らされる人間って意外なほど減らないもんだね。

返信‐8 (トロント) 2020-10-02 13:56

石原さとみを救いたい。
彼女は本来私と結ばれる筈女性なんですが、現在はコントロールされている状態と業界では言われています。

そして今私達にできる事はあの笑顔を応援する事だけなんです!

何回でも良いのでみなさん是非この板で彼女を応援お願いします。

返信‐9 (トロント) 2020-10-02 13:57

がんばれ

返信‐10 (トロント) 2020-10-02 13:58

頑張れ

返信‐11 (トロント) 2020-10-02 14:02

がんばるんば

返信‐12 (トロント) 2020-10-02 23:26

他人の宗教についてとやかく言うつもりはありませんが、彼女って、
創価学会なんですね。結婚の情報は芸能部からではなく公明党から政治部に流れたらしいです。
もしかしたら、お相手もそうなのかな?

返信‐13 (トロント) 2020-10-03 03:24

ソーカはやばいよ。
うちの実家の隣は、旦那がいつの間にか会員になってて旦那が亡くなったらソーカが乗り込んで来て葬式から仕切って、最後に家財産まで取られた。奥さんとお子さんは何も出来なくて生活保護与えられたって話も聞いたけど、消えちゃった。何処行ったか分からない。トロントにもいるよ。気をつけよう。

返信‐14 (トロント) 2020-10-03 03:41

大阪出身で、行動がおかしな旦那がいる日本人は、ほとんどソウカ。

返信‐15 (トロント) 2020-10-04 02:45

石原さとみって、なんかうさん臭くね?

返信‐16 (トロント) 2020-10-04 02:52

創価はやばくないよ。宗教は何かしら神秘があるので、どこも怪しいといえば怪しいし、信じる人にとってはそれは真実なんだし。

立正、創価、真如院なんか新しくて組織力あるから攻撃はされやすいけどね。

ただ、創価で問題になるのは宗教と政治の関係。
それだけ。

返信‐17 (トロント) 2020-10-04 02:58

なんとかの科学だっけ、昔はよかったらしいけど、政治に野心があるらしくちょい危険な香りはしてきたね。

返信‐18 (トロント) 2020-10-04 04:38

>創価はやばくないよ

やばいですよ。日本では私の周りに犠牲者もいる。

返信‐19 (トロント) 2020-10-04 04:45

16に色々と求めすぎるなよ。脳みそ爆発されても責任取れないだろ?

返信‐20 (トロント) 2020-10-04 05:35

宗教で問題になるのは宗教をただ信じてる人でなくて勧誘する人だよ。
それはどこの宗教にでもいるので、創価だけ特殊かといえないので。

カナダではコリアンユニファイドチャーチとかよく問題になる。

返信‐21 (トロント) 2020-10-04 05:39

20 落ち着いて 深呼吸して。