トロント掲示板 (ワーホリ) - No.254712

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

サボウェイで注文する時野菜多めにってできますか?

(トロント) 2020-10-01 09:28:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サボウェイが主食の23歳女蠍座です!
来月からワーホリでトロントにお邪魔します!
寂しがりやなので冬が心配です!
YOUTUBEもやって見ようかと思ってました!
色々手伝って欲しいです!

返信‐1 (トロント) 2020-10-01 09:31

確かできたと思いますよ!
ただ日本見たくバランスは良くないですね!
YOUTUBE私もやっているでコラボしたいですね!

返信‐2 (トロント) 2020-10-01 09:32

発音しっかりされているんですね!

返信‐3 (トロント) 2020-10-01 09:33

トピ主さん>サブウェイの事ですか?

返信‐4 (トロント) 2020-10-01 09:36

3>はい、そうです。
これがここのルールだと見て学んだのですが違いましたか?

返信‐5 (トロント) 2020-10-01 09:37

いえサボウェイがここでは正解です!
サブウェイなんて言っていたら揚げ足取られてしまいますから

返信‐6 (トロント) 2020-10-01 09:38

サボウェイ

返信‐7 (トロント) 2020-10-01 09:40

将来は空色のブルーのカーにライドオンしたいと思ってる

返信‐8 (トロント) 2020-10-01 10:44

基準はカナダで日本人同士が日本語で話す時なんて言うかではないですか?日本人同士で話す時サボウェイと言いますか?

返信‐9 (トロント) 2020-10-01 10:46

なにこれ? 釣り? 今ワーホリって入国出来るようになったの? おばちゃん、コロナで家に閉じこもってたから知らなかったわ~

返信‐10 (トロント) 2020-10-01 11:31

はい、入国なんとか出来そうです!
サブウェイで良いんですね、これから注意します。

返信‐11 (トロント) 2020-10-01 11:33

みなさんはどのパンが好きですか?
私はハニーをが好きです!

返信‐12 (トロント) 2020-10-01 12:41

サボウェイ????

爆笑

この発音の悪さ、またじいさんだよ。

返信‐14 (トロント) 2020-10-01 12:49

違うんですか!?より良いのかと思ってました?

返信‐15 (トロント) 2020-10-01 12:50

それは、じいさん、あなたひとりよ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐16 (トロント) 2020-10-01 12:55

どんな神経でか弱い23歳の発音馬鹿にしてるんですか?

返信‐17 (モントリオール) 2020-10-01 12:57

耳が悪いと発音も自ずと悪くなる。サボウェイって。。。大爆笑。

返信‐18 (トロント) 2020-10-01 12:58

23?59だろ。

返信‐19 (トロント) 2020-10-01 12:59

ひどい、、、
頑張ってるのに、、、

返信‐20 (トロント) 2020-10-01 13:01

サベウェイが正解ですか?

返信‐21 (トロント) 2020-10-01 13:37

じいさん、何でもやるな。

でもいつも発音でバレる。

笑笑笑

返信‐22 (トロント) 2020-10-01 13:40

彼氏、広島出身なんだけど鳥肌をサブイボって言う。

返信‐23 (トロント) 2020-10-01 15:37

じいさん、正しい発音はな


サバオエーーーー!!!


だな。


返信‐24 (トロント) 2020-10-01 15:41

マイウェイ

返信‐25 (トロント) 2020-10-02 01:55

サブウェイのパンはパンでは無く菓子に相当する糖分が含まれているらしいからもう食べません

返信‐26 (トロント) 2020-10-02 01:58

24 好きです ポール アンカとかシナトラ?

返信‐27 (トロント) 2020-10-02 10:06

文章の終わりが全部!

返信‐28 (トロント) 2020-10-02 11:11

あきたね

返信‐29 (トロント) 2020-10-04 12:08

このじいさんは、発音できないだけじゃない。

単語のスペル書けない、
漢字間違う、
ことわざ知らない、
四字熟語意味わからない

要するには、アタマが、ほにゃぺけなのに
掲示板での発言が多過ぎて
みんなから相手にされなくなった人。

わっははははは!!!

返信‐30 (トロント) 2020-10-04 13:07

で、結局23歳じゃないんだな。笑笑笑

なんでもやるな、このじいさん。笑笑笑

返信‐31 (トロント) 2020-10-04 14:58

23ですが?

返信‐32 (トロント) 2020-10-04 15:00

100回お願いしたら私にスリーサイズ質問するチャンスをあげるは

返信‐33 (トロント) 2020-10-06 02:42

タイトルを見てサボウェイって何だろう、
と思い開いたら
サブウェイの事なんですね。
おじいさんは補聴器が必要ですね。
お大事に

返信‐34 (トロント) 2020-10-06 02:51

失礼だな、、、

返信‐35 (トロント) 2020-10-06 09:53

補聴器、老眼鏡、杖、おむつ
はこのじいちゃんの4大大事物。
これがなかったら、生活できない。
あ、じいちゃん、漏れてるよ!!

返信‐36 (トロント) 2020-10-17 02:10

サボウェイ

Subwayを某国の人が発音するとサボウェイと言う
日本人にはいません