カナダ掲示板 (フリー) - No.254679

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

TOKIO 山口

(トロント) 2020-09-24 12:22:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

山口達也元メンバーが警察官の車に突っ込んじゃったけど、
この人アル中のリハビリやめちゃったのかね?

返信‐1 (トロント) 2020-09-24 13:15

一度ならず二度までも。復帰できるようにサポートしてきたメンバーがかわいそう。アル中は精神病ですから専門的な治療をしないと。

返信‐2 (トロント) 2020-09-24 19:06

暇なのに酒飲めないのは誰でも辛いよ

返信‐3 (トロント) 2020-09-25 00:17

ビョーキだよ。芸能人って病んでるの多いね。
それだけストレスがすごいんだろ。

返信‐4 (トロント) 2020-09-25 00:30

男も女もいろんな意味で命がけ。タモリさんみたいな人は例外。
間違っちゃうとウッちゃんのように干されるしね。

返信‐5 (トロント) 2020-09-25 01:22

じいちゃんもたまには命がけで漢字や日本語の勉強してみなよ。

返信‐6 (トロント) 2020-09-25 02:28

5

そう言うアンタがじいさんだよな。笑笑笑

おかしくなるのは、芸能人に限らないな、

なあ、じいさん。

返信‐7 (トロント) 2020-09-25 02:41

6 まーた人違いしている笑
もう少し頑張ろうよ。

返信‐8 (トロント) 2020-09-25 05:31

芸能界はハイリスクハイリターン。
承知の上で芸能人やってるんでしょう。
自己責任。

返信‐9 (トロント) 2020-09-25 19:58

個人の趣味の多様化で、リスクにみあうかわからない業界になったよ。

ユーチュバーのセミプロスターの方が儲かるらしいよ。
中抜きもないし、人もいらないから。

返信‐10 (トロント) 2020-09-25 21:54

じいちゃんがそれを今朝思いついたわけではないと切に願うばかりです。

返信‐11 (トロント) 2020-09-26 00:20

あげ

返信‐12 (トロント) 2020-09-26 01:40

あげ

返信‐13 (トロント) 2020-09-26 01:44

あげ