カナダ掲示板 (生活) - No.254675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

パンデミックの元皆さん毎日如何過ごされてますか?

(トロント) 2020-09-24 03:33:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は3月依頼WFH(Working From Home)でもう半年以上リモートワークで毎日仕事をしています。自分はIT系なので、便利なことは便利でほかの職業の人たちからすると、大変恵まれていると思います。レイオフにもならないし、仕事も適当にやっているんですが、現場で働く人たちはさぞかし大変だろうと思います。終わりが見えないので、飲食関係の仕事をしている人たちは大変でしょうね。体だけではなくて、メンタルの方もちゃんと管理しないと、ほんと病気になるかもしれません。

返信‐1 (カルガリー) 2020-09-24 03:39

私もWFHです。研究員で毎日パソコンとにらめっこでボスとたまにスカイプで話すぐらいです。メンタル、やられますよね。

返信‐2 (トロント) 2020-09-24 05:41

お前らは、「それ以前から引きこもって楽しくてたまらない日々を過ごしている私」に喧嘩を売りすぎ。

返信‐3 (トロント) 2020-09-24 05:54



もう少し説明した方がいいよ。あんたの言ってることがよくわからない。

返信‐4 (トロント) 2020-09-24 07:41

パンデミックの「元」

だって。

堂々と書き込んでるし。爆笑

恥ずかしい。

返信‐5 (トロント) 2020-09-24 07:51

今、カナダの国民に対し、パンデミックの現況とこれからの対策について首相がアナウンスしています。

第二派はカナダに到達しました。
大事なアドレスなので英仏語しかないですが、見てみてください。
Second COVID-19 wave has already started: PM in address to nation
https://www.ctvnews.ca/politics/second-covid-19-wave-has-already-started-pm-in-address-to-nation-1.5117465

見れないかたは明日YOUTUBEのプライムミニスターオフィスのページにあがりますのでご覧ください。

返信‐6 (トロント) 2020-09-24 08:13

3は英語ばかり勉強しすぎたパターンか。。。日本語忘れたのかよ。

返信‐7 (トロント) 2020-09-24 08:14