カナダ掲示板 (フリー) - No.254671

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

「政治は希望であってほしい」 親安倍派からバッシング受け続けた伊藤詩織さんの新政権への思い

(トロント) 2020-09-22 13:05:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

性暴力被害を訴えた伊藤詩織さんの事件で、準強姦容疑で告訴された元TBS記者に逮捕状は出たが、執行されず官邸によるもみ消しが疑われた。執行されなかった経緯は安倍政権が残した疑惑の一つになっている。

返信‐1 (トロント) 2020-09-23 02:34

伊藤詩織さんって誰ですか?

返信‐2 (トロント) 2020-09-23 22:44

米誌タイムが、毎年公表している「世界で最も影響力のある100人」に選出された方です。

返信‐3 (トロント) 2020-09-23 23:15

雑誌のランクで権威付するのやめな。
今どこも政治的に中立でないので。
特に米はね。

返信‐4 (トロント) 2020-09-23 23:16

今夜はリゾットで決まり!

返信‐5 (トロント) 2020-09-23 23:18



巨悪に立ち向かうジャンヌダルクです。

返信‐6 (トロント) 2020-09-24 01:59

そうだとしても頼んだ人がいるんだよ。
ねぇ。文春書かないの? じゃああそこじゃないね。どこが書いてるかで大体分かるけどね。
別に安倍さんが手を汚すことはないので取り巻きとその頼んだ人だよ。
放送局からするとあそこだと思うけど。
怖いから手出すのやめとけ。

返信‐7 (トロント) 2020-09-24 02:28

圧力に負けず伊藤さんには頑張ってもらいたいですね。

返信‐8 (トロント) 2020-09-24 03:12

>伊藤詩織さんって誰ですか?

権力の塊のような男にレイプされた元女子大生。

返信‐9 (トロント) 2020-09-24 03:31

6のじいちゃん?
あまりあそこあそこあそこあそこあそこあそこ連発すると下品だよ。

返信‐10 (トロント) 2020-09-25 05:00

だな

返信‐11 (トロント) 2020-09-29 13:48

厚顔無恥なんだから許してやれ

返信‐12 (トロント) 2020-10-01 21:31

はい

返信‐13 (トロント) 2020-10-06 21:06

トピズレ

返信‐14 (トロント) 2020-10-18 04:42

新政権に期待しましょう。

返信‐15 (トロント) 2020-10-18 04:57

人身御供だって知ってた?
副大臣の麻生さんがフォローしても短命だねぇ。閑散はしないと思うけど。

返信‐16 (トロント) 2020-10-18 05:14

お前の返信漢字間違ってるって知ってた?
人身御供はこの辺りの人間ならほぼほぼ知ってるんじゃね?
知らんけど

返信‐17 (トロント) 2020-10-18 12:36

16
指摘しないであげて下さい。プライドが高くて、色々面倒なのですよ、、

返信‐18 (トロント) 2020-10-23 02:29

トピックから離れとる

返信‐19 (トロント) 2020-10-26 14:32

いつも通り気にしない。

返信‐20 (トロント) 2020-10-26 19:54

気になっていなければスルー出来るはずなのになあ。なあ19。残念だよなあ

返信‐21 (トロント) 2020-10-30 20:25

ですな

返信‐22 (日本) 2020-11-20 16:45

由々しき問題

返信‐23 (トロント) 2020-11-23 05:31

うぬぬぬ