カナダ掲示板 (フリー) - No.254662

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

豊胸手術

(トロント) 2020-09-20 15:39:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

体が細いため胸も貧弱です。
付き合う人が、がっかり的なオーラを出すので、
もうお付き合いするのが苦痛になってます。
愛してるなら胸の大きさなんて気にしないはず、
と友人は言うのですが、それは絶対違って
男性はやはり大きな胸が大好きなのです。

豊胸手術をしたいのですが、
経験されている方がいれば
どこのドクターで手術したのか、
費用、術後の回復期間など、
教えてもらいたいのですが。

返信‐1 (トロント) 2020-09-20 15:47

トピ主さん、

こんなトピ立てたら、すぐにここの常連のおじいさんとおばちゃんに めちゃくちゃにされるよ。

ちなみに私は、ぽってりとしていて胸も大きいのですが、子供を産んでからは、だらしなく大きく垂れ下がり レストランで食事をする時、テーブルにデカプリンが どっしりと乗ってしまって めっちゃ恥ずかしいです。だんなからは、この乳では立たないと言われてる悲しい主婦です。

返信‐2 (トロント) 2020-09-20 16:49

確かに。朝になってじいさんばあさん起きたらたいへんだ。

返信‐3 (トロント) 2020-09-20 19:40

別に好きなら気にならないよ。
大きい方が好きでも。
がっかり感?
あるねぇ。でも普通は胸みてずっといたいと考えてないから。

返信‐4 (トロント) 2020-09-20 21:02

韓国に行くのが一番よいのではないですか?韓国の方が、カナダよりアジア人の豊胸手術の経験は多いはずですから。でも、出産した後に、どうなるかはわかりません。

返信‐5 胸の悩み (トロント) 2020-09-20 22:05

胸を小さくする手術はOHIP効くと思います。返信1番さんやってみたら?

友人は人生でもっともありがたい手術といってました。
彼女の胸はとってもかっこよく上むいててとても2人生んだとは思えなかったよ。

返信‐6 (トロント) 2020-09-20 23:09

でもさ、コロナ終わったら考えた方がいいよ。
今、健康体をいじる理由はなにもない。

返信‐7 (トロント) 2020-09-20 23:27

自分が必要なら手術もいいけど、まだ付き合ってもいない相手の為に手術は怖くないですか?将来母乳育児を希望したいなら、本当によく考えないと…。
20年前に日本で手術して、それから8年後にバックが破れて感染症手前で緊急手術で取り出しました。その後出会った旦那と結婚して子供を育ててます。自分の産後のしぼんだ貧乳を見て残念に思いますが、それより手術痕がまだ目立ちます。入れるのは簡単だけど、抜くのは入れる時より傷が大きくなって、入れ続けてないとその傷は目立ちます。入ってる状態で目立たないように切るからです。
知り合いがこちらでインプラントを入れた時は、日帰り手術でしばらく固定されてチェックアップ後、それが取れるとマッサージ開始です。彼女は10年に一回はメンテナンスをしてるようです。費用は10kぐらいと聞いてます。
日本で手術した人でバッグの表面に細かいジグザグがあって、マッサージも楽でバッグ自体の伸縮性に優れてるのがあると聞きました。細身の人は脂肪が少ないから、そのバッグを薦められたよう。
手術は日本か韓国、ここではアジア系の先生が安心かな?

返信‐8 昔豊胸してました (トロント) 2020-09-21 01:22

私も15年ぐらい前に、日本でスムースタイプ(表面がツルツルのタイプ)のシリコンジェルバッグを入れました。Eカップになり、とても綺麗な胸になったのですが、子供を産んで授乳もしたいため、4年前に日本でバッグの除去手術をしました。
(現在子供がいますが、授乳に問題なかったです)

担当の先生曰く、表面がザラザラのテクスチャードタイプは確かにマッサージは不要だけど、スムースタイプのシリコンジェルバッグを入れて、しっかりマッサージするのが一番柔らかく仕上がるそうです。マッサージ、めちゃくちゃ痛いですが、頑張ったおかげでとても柔らかかったです。

費用は、バッグを入れるのが60万円ぐらいで、抜去が20万円ぐらいでした。
日本人の体型には日本人用の物が合うと思うので、日本に帰って手術されても良いかと思います。

返信‐9 (トロント) 2020-09-21 01:44

返信2爺さんばあさんは遠い話で興味ないんで理解不能、ここをいじくってしゃしゃり出るのはのはいつもの人
トピさん貧乳なんて全く気にすることありません。大きな胸の人は太って見えて逆に不細工。

返信‐10 (トロント) 2020-09-21 04:17

ある男が、彼女の胸に惹かれて結婚したけど、出産のときに何かを除去しなくてはならなくて、がっかりして、浮気し始めた。そういうこともあるから、子供が欲しくないなら、持たない方がいいよ。

返信‐11 (トロント) 2020-09-21 05:57

カナダだと胸よりお尻派の方が多くないですか?
細身の体に胸だけ大きいよりも、程よく肉をつけてヒップアップした方が喜ばれると思いますよ。
東アジア系は除きますが。

返信‐12 (トロント) 2020-09-21 11:38

10
>出産のときに何かを除去しなくてはならなくて、

??何を除去したのですか?

返信‐13 (トロント) 2020-09-21 11:45

>将来母乳育児を希望したいなら、本当によく考えないと…。

え??シリコンバッグ入れても授乳できますよ。

>それより手術痕がまだ目立ちます。

脇の下から入れるのでわかりませんよ。
まさかまだ乳輪切って入れてるの?


>入れるのは簡単だけど、抜くのは入れる時より傷が大きくなって、入れ続けてないとその傷は目立ちます。

脇の下の挿入箇所を切って取り出しますので
傷は同じ長さです。





返信‐14 (トロント) 2020-09-21 12:05

この掲示板って、中年の書き込みが多いせいか
情報も古くて笑っちゃいます。
いつの時代の豊胸手術の話ししてるのやら。

今は、シリコンバッグなんて入れませんよ。
ジェル、ヒアルロン酸、自分の脂肪、などを
注入する豊胸が一般的となってます。

シリコンは2、3種類の大きさが決まっている
バッグから選びますが、注入は自分がしたい
大きさにできる魅力があります。
ジェルとヒアルロンの場合は、2、3年に一度
注入します。

今の時代、シリコン入れる人って珍しいですよ。
カナダは知りませんが。

返信‐15 (トロント) 2020-09-21 12:23

14さんどんなものを入れても偽物は偽物、何が起きてもおかしくない。というか白人や黒人の男性は巨乳に執着する人が多いけど日本人女子はもともと貧乳が多いので日本人男子ならばそこまで自分勝手な欲求しない人多いと思っったのですが。。

返信‐16 (トロント) 2020-09-21 12:27

15
別に豊胸に何入れようが、どうしようが、
他人がやりたいのだからいいんじゃね?
あんたが金出すわけじゃねーし。
すぐに茶々入れるおばちゃんがいるんだよな。

返信‐17 (バンクーバー) 2020-09-21 12:41

じいちゃんいつも管理ごくろうさん。

返信‐18 (トロント) 2020-09-21 13:01

手術痕が目立つのは除去の時ね。バッグが破損すると洗浄するから脇からの除去は難しい。取り残しが石灰化するのが嫌で、乳房の下から取り出し洗浄。すると傷は脇より大きくなる。
バッグが入ってて授乳出来ても、産後すぐは授乳のタイミングのズレで乳房が岩みたいになったり、乳腺炎、乳腺にしこりが出来てがん検診など。授乳中のトラブルを考えたらインプラントは無い方が楽。
手術そのものは複雑でなく、比較的事故は少なく、回復も早め。入れてるのは反対しないけど、ちゃんとマイナス面も聞いておいた方がいいよ。その上で自分に合う方法を医師と相談すれば。
ヒアルロン酸や脂肪は吸収されるから、しっかり大きな胸をキープしたい欧米人はバッグが多い感じ。

返信‐19 (トロント) 2020-09-21 13:21

男がチ◯ポにシリコン入れて太くしたりイボイボつけたりしたら、女は嬉しいか?偽物は偽物だよ。

返信‐20 (トロント) 2020-09-21 14:00

うれしいです。
あなたは、自分の短小をそうやって
自分でなぐさめてるだけ。

返信‐21 (トロント) 2020-09-21 21:08

<男がチ◯ポにシリコン入れて太くしたりイボイボつけたりしたら、女は嬉しいか?偽物は偽物だよ。
笑ってしまった。
遊びならOK。本気なら残念。自分に自信がなく、それしか女性が喜ばないと思って中身なさそうなイメージ。
でも本真珠ならOKだね。ラグジュアリーな感じ。

返信‐22 (トロント) 2020-09-22 01:34

19と21の話は、まんざら嘘でもない。女性側にしてみれば、外見がよくなるなら、豊胸手術だって、整形手術だってした方がいいと思っている。美人の方が、ブスでいるよりは、結婚にも、就職にも有利なことが多い。でも、惚れた外見が、豊胸手術や整形手術であったことに、騙されたと感じて、怒る男も意外と多い。何故だろうね?韓国で美人と結婚したけど、子供がブサイクで、奥さんが整形手術を隠していたことを訴えた男がいた。あの整形大国ですら、怒る男がいるなら、日本の男なんて、もっと騙されたと感じるんじゃない。まあ、オリエンタルはみんな同じと思っている
カナディアンなら何も感じないだろうけれど。

返信‐23 (トロント) 2020-09-22 02:54

今時、豊胸で騙されたなんて誰も思わないよ。
カナダ人もしてる人多いし。

返信‐24 (トロント) 2020-09-22 02:58

ちんぽに真珠って。。。

おっちゃん、55歳以上やな。笑

返信‐25 (トロント) 2020-09-23 03:44

やっぱさ、小さいよりは大きい方が男は好きだよな。
なんのかの言っても。
男の体の反応が違うよ。
オンナも小さいよりはデカい方が好きなんだよな。
まあ、デカイチッチャイは本人の責任じゃねーし、
だからと言って親はうらめねーし。
みんな、これでもいいよ、
ってのと結婚してんだよな。

返信‐26 (トロント) 2020-09-23 04:05

>みんな、これでもいいよ、
ってのと結婚してんだよな

日本ならね。日本にいて、日本人で、若ければ、豊胸手術しなくても、整形手術しなくても、普通の容姿で、バカじゃなくて、高望みしなければ、まあまあ、いい男を捕まえて、幸せな結婚ができる。カナダで、若いうちに容姿で、カナディアンや白人をひっかけたければ、他のアジア人女子とも競争しなければならないから、豊胸手術や整形手術をした方がチャンスは広がるだろうね。

返信‐27 (トロント) 2020-09-23 05:07

結婚、関係あるか?笑笑

返信‐28 (トロント) 2020-09-23 11:09

返信19、コロナでまだ暗い気持ちを引きずる中、トピさんには悪いが笑ってしまう投稿。

返信‐29 (トロント) 2020-09-23 11:34

おっぱい良いよね。
遊んでると安心する。

返信‐30 (トロント) 2020-09-23 13:12

なんでもデカイ方がいいよ

返信‐31 (トロント) 2020-09-23 14:14

巨乳も限度が(笑)
デカすぎると気持ち悪いぞ

返信‐32 (トロント) 2020-09-23 15:12

31
おまえのカナダゴリラはどおよ?

返信‐33 (トロント) 2020-09-23 19:47

男を騙す方法。

男は揺れるものに騙されやすくて興奮しやすい。

胸が小さい人は。
ポニーテールにする。
ネックレスなど揺れるものをつけてHすると数回は騙せます。

勝負のときのご参考に。

返信‐34 (トロント) 2020-09-23 23:21

26
句読点の打ち方が変

返信‐35 (トロント) 2020-09-24 01:43

じじいオンリーだな。

返信‐36 (トロント) 2020-09-25 02:38

7年前にロサンゼルスに住んでた時
韓国人の美容外科医に豊胸手術してもらいました。

日本人女性は胸が小さい人が多いので
豊胸手術してる人、ロサンゼルスには結構いましたよ。

術後は、突然モテるようになりました。
バカでかくしない事がバレない秘訣です。

赤ちゃんへの授乳もできます。

豊胸した事で自分に自信が持てるようにもなりました。



返信‐37 (トロント) 2020-09-25 08:25

日本も今は、豊胸してる人多いですよ。
男が喜ぶ。

返信‐38 (トロント) 2020-09-25 08:58

殆どの女は男を喜ばせてなんぼだからね。自分の価値が分かっているようで感心するよ。

返信‐39 (トロント) 2020-09-25 11:12

日本も今豊胸してる人多いって?特殊な整形なのでそんなにいない。

返信‐40 (トロント) 2020-09-25 12:12

豊胸は特殊ではありませんよ。
39は、かなり古い人だとわかりました。
今時、豊胸手術を特殊なんて言う人いるんですね。
wwwwwwwwwwww

この掲示板って、男性1名女性1名、
おっさんとおばちゃんがいて
書き込んでる事が昭和40年以前に生まれてる感がありあり。
たぶん55歳以上である事は確か。

返信‐41 (トロント) 2020-09-25 12:30

仕方ないですよ。昔の豊胸手術はシリコンバッグ入れるだけしか方法がなかったのですから。今はほんの30分もあれば終わってしまいます。

返信‐42 (トロント) 2020-09-25 12:59

ジジババの集まりで40や41は何をしているんだろう。。。スーパーどエム気質日本人らしいというか。。。

返信‐43 (トロント) 2020-09-25 13:08

返信40も40代のババアですね

返信‐44 (トロント) 2020-09-25 13:42

私もそう思ってましたが山口さんのスレには沢山の人がコメント残してくれています

返信‐45 (バンクーバー) 2020-09-25 16:32

じいさん、豊胸妄想管理が危ないぞ。

返信‐46 (トロント) 2020-09-26 11:39

私、シリコン入れてます。
20代前半で入れました。
胸が大きくなってからは、男性の熱い視線を感じます。
自分の人生を豊かにできるので豊胸するのは
悪い事とは思いません。
自分がしたいと思うならした方がいいですよ。
しないでいると、また後でしようかな、どうしようかな、
と迷います。絶対後悔しません。

返信‐47 (トロント) 2020-09-26 12:25

トロントの日本人女性に豊胸なんて珍しくもないし笑
目や鼻いじってるものたくさんいますよね~。

返信‐48 (トロント) 2020-09-26 15:15

ここの掲示板ジジババ若い子入れて男一人か2人女4人。

返信‐49 (トロント) 2020-09-26 23:37

若い子はいないよ。高齢化で四人に一人は65以上、それ日本の平均だから、ババーとジジーが多くて赤ちゃんからJKまでがほとんどいないカナダはもう絶望的。
40でもまだイケてると勘違いするのもよく分かるし。
これからはチャイの子供達にカナダを潤いのある街に変えてもらいましょう。

返信‐50 (トロント) 2020-09-27 02:02

>ババーとジジーが多くて赤ちゃんからJKまでがほとんどいないカナダはもう絶望的。

日本の方が少子化は酷いけどね。
カナダは移民入れてるからまだ少しはって感じかな。

返信‐51 (トロント) 2020-09-27 02:04

言葉足らずのじいちゃんをそうそういじめるなよ。

返信‐52 (トロント) 2020-09-27 02:11

カナダの日系は日本よりも高齢化酷いよ。
40で青春できます。ピチピチです。

ブスの天国カナダ、トロントはその中でも日系の中では最上級です。

返信‐53 (トロント) 2020-09-27 02:12

若い子は(ある程度)お金持ちのおじさん狙う人増えてると思います。


返信‐54 (トロント) 2020-09-27 02:14

>日本の方が少子化は酷いけどね。カナダは移民入れてるからまだ少しはって感じかな。

黒と茶ばかりだけどね。

返信‐55 (トロント) 2020-09-27 02:15

52 遅い どんくさい

返信‐56 (トロント) 2020-09-27 02:15

無理無理、カナダのシュガーダディは基本は白人で自分の人種。
カナダの日系の若い子もそう。だから駐在だの爺さんなわけなんだけど、こっちいる人は同じ人種が嫌いだったりするので。
変態しかいないんじゃない。

返信‐57 (トロント) 2020-09-27 03:58

同一人物

返信‐58 (トロント) 2020-09-27 06:00

歯の歯列矯正は最大数の美容整形なのに、あれは誰も何も言わない。

返信‐59 (トロント) 2020-09-27 06:36

女はやっぱり曲線よ

返信‐60 (トロント) 2020-09-27 07:55

58さんへ

確かに歯列矯正は整形手術ですよね。

歯列矯正した私は美人になりモテるようになりました。

歯並びが汚い人は、汚い顔に見えます。

これはひとえまぶたを二重にしたりとか
低い鼻を高くしたりとかとは違うのです。

ひとえまぶたでも顔は汚くありません。

鼻が低くても顔は汚く見えません。

でも歯並びが汚いのは顔全体が汚く不潔に見えます。

なぜなら、口、だからです。

娘は私と同じように乱杭歯ですので、今、矯正中です。

矯正後は、美しく生まれ変わります。

でも歯列矯正はなぜ後ろ指を指されないのか?

それはアメリカ、カナダでは、やってない人がいないほど
やっている人だらけだからです。

これからの時代、整形手術は当たり前の時代がやってきます。

韓国がそうであるように。

そうなれば豊胸も二重まぶたも顎を小さく削るのも
誰も何も言わなくなりますよ。

返信‐61 (トロント) 2020-09-27 11:08

目が一重でも鼻が低くても胸が小さくても健康に生きていけるけど、歯並びが悪いのは磨き残しや歯石などの問題もあるし、虫歯のリスクもあるので治しておく方がいいと思います。猫背の人が治すのもいいと思います。

返信‐62 (トロント) 2020-09-27 11:34

出っ歯矯正してかわいくなって結婚したいとこの娘が
思いっきり出っ歯でだんなショック受けてた。

返信‐63 (トロント) 2020-09-27 11:42

元が分からないくらい変わってる人もいるしなー。
詐欺と言っても良いくらい(笑)。

何事もほどほどに。

整形依存症はリアルにありますよ。

返信‐64 (トロント) 2020-09-27 12:00

オンナは化粧で化けるのww

外見ばかり気にするようなのは中身が無いか問題ありの物件
それに年齢が上がるほど人柄は顔に出る
化粧でも整形でも隠せないから

返信‐65 (トロント) 2020-09-29 03:32

彼女、メイク落としたら、ビックリだった。

あれは本当に詐欺。

まずスッピン見せてもらってから付き合うが条件にしたいよ。

オンナは化け物。

特にアイメイクがすごい。

返信‐66 (トロント) 2020-09-29 03:46

なーんでこうどいつもこいつも「うぶ」かね笑 バカだし笑

返信‐67 (トロント) 2020-09-29 04:01

高望みの集まり 面白いからいいけど

返信‐68 (トロント) 2020-09-29 05:56

豊胸手術の何が悪いの?
やりたいならやれば?
韓国人なんて高校生でやってるし。
大学合格のお祝いに整形費用を祖父母が払うし。
ビヨンセも突然デカくなりましたよね。

返信‐69 (トロント) 2020-09-29 06:32

でもさ友達の嫁、みんなが振り返るほどの美人で若いとき羨ましかったなぁー。
韓国人何だけどね。もうクビレもすごいし見てるだけでいいなって。
二十数年後、、、、、おかみさんはジャイ子、子供もジャイ子。
DNAも整形できないと辛いぞ。
自分の友達ありえないぐらいいいやつだから仲良く暮らしてるけど。
自分なら、、、、、、分かんないけどね。

返信‐70 (トロント) 2020-09-29 06:39

>これからの時代、整形手術は当たり前の時代がやってきます。

韓国がそうであるように。

それは時代と逆行しているような気がする。今は、セクシズムをなくそうということで、ミスコンテストすら、廃止する動きがある。また、「美白」という概念すら人種差別とされている。ハリウッドでも、ラテンアメリカでも、かつては外見至上主義で、今の韓国のように、完璧な美人ばかりだったけど、この数年は多様化と外見至上主義をやめようということで、あまり美人でない人や、体の不自由な人、有色人種を映画やドラマで見るようになった。インフルエンサーの藤井美穂さんみたいな人も増えてきているし。韓国の整形文化は、先進国ではバカにされていて、むしろ東南アジアの中流以下がターゲットだよ。

返信‐71 (トロント) 2020-09-29 07:14

どうなのかねー、ブラジルでも整形は流行ってるし、二極化するんじゃない。
どっちがいいのかねー。
それよりホルモンバランスとかの方が大事なんじゃない。
40過ぎたら男も女もDo not fuck me.みたいな化学物質がでるんだし、外見よりそっち治療した方がいいような気がする。

返信‐72 (トロント) 2020-09-29 08:02

71のじいちゃんが個人的に、「魅力的な内面が外面ににじみ出てイイ感じの40すぎ50すぎ」の男女と縁がないっていう自己紹介だねぇ。別にいいけど。というか楽しい。インターネットっていいね!

返信‐73 (トロント) 2020-09-29 08:06

だからそういう人は少ないよ。
香水の使い方がうまいのかもしれないしね。
だけどあきあきしちゃう夫婦関係の修復に役立つだろう。治療法見つかれば。

返信‐74 (トロント) 2020-09-29 08:22

香水笑
内面の話だよ
別にいいけど

返信‐75 (トロント) 2020-09-29 08:25

ごめん斜め読みした。

返信‐76 (トロント) 2020-09-29 08:35

いいよ別に笑
仕事でも予備校で死ぬほどテスト対策してる時間でもないんだから笑

返信‐77 (トロント) 2020-09-30 01:26

70

それでも整形手術は増えるよ

あんただってブスよりかわいい子が好きだろ

ペッタラのおっぱいより
大きい乳に挟んでもらいたいだろ。

な、無理すんなよ。

返信‐78 (トロント) 2020-09-30 01:32

77モテないだろうな笑
無い物ねだりわね

返信‐79 (トロント) 2020-09-30 02:51

整形手術とか、豊胸手術って、男を惹きつけるためというよりは、他の女に勝ちたいという動機の方が強い気がする。個人的には、整形美人の韓国女子より、整形していない中国美人やタイ美人が好きだけど。

返信‐80 (トロント) 2020-09-30 07:21

オレの嫁、巨乳なんだけど顔が、、、。
やってる時は暗いから顔見えないからいいんだけどな。

返信‐81 (トロント) 2020-09-30 07:45

40過ぎたらばばあの垂れチチじゃん。キモチ悪いよ。
若い子の張りのあるおっぱいはいいけどな。

返信‐82 (トロント) 2020-09-30 07:50

80 自業自得
81当たり前の話

返信‐83 (トロント) 2020-09-30 08:40

40過ぎたらジジイのデカいブヨブヨの腹と立たないちっぽけなくさいチ〇ポも気持ち悪いよ。チ〇毛も白くなってるよ。若い男のスリムな体とかたいチ〇ポならいいけどな。

返信‐84 (トロント) 2020-09-30 09:35

胸が小さいと寝た時ペッタラになって

どこもんでええのか わからんかった時あった

乳首も陥没しとったし

やっぱでかい方が楽しめるよ

返信‐85 (トロント) 2020-09-30 11:12

男だから理想の女体と対面したいのもわからないことはないんだけど、そんな最初からかたちばっかり追い求めて付き合ってるの?
笑顔がかわいくて性格よかったら、いいじゃない。
そこまで鬼だと彼女できないよね。
見る分には美しい方がいいし目もそこに行くし理想を追ってもいいかもしれないけど生活するには合う子が一番だよね。
美人だって維持できないから三十過ぎたら下り坂だよ。自分もそうだけどね。
そんなに美乳にこだわるなら六本木出も行けばいいのに。

返信‐86 (トロント) 2020-09-30 12:06

女は男の金とチ◯ポを求める。
男は女の身体(セックス)と家事労働を求める。

返信‐87 (トロント) 2020-09-30 12:19

汚い考え

返信‐88 (トロント) 2020-09-30 12:37

86は汚くはないけど、古い考え。

返信‐89 (トロント) 2020-09-30 13:06

古いですか?

私(20代前半)の周りの女子は歳上の男性を好む割合がかなり多いです。やっぱり経済力があるのと、人生経験が豊富だから。同年代の男性だとバイトやまだ学生だったりで、本当にお金が無い人ばかり。それに子供っぽくって付き合いきれない。友達で遊ぶのはいいけど付き合う、結婚はあり得ないです。

男性は経済力に余裕がないとダメですよ。でないと女性を大事にする事さえ出来ないでしょう?男性のお金な頼りっきりになるつもりは無いですよ。私は結婚しても働きたいし。

返信‐90 (トロント) 2020-09-30 13:11

89
とおばちゃんが言ってます。

返信‐91 (トロント) 2020-09-30 13:24

おばちゃんになると若くてギンギンの男の子が欲しくなるんだけど?

返信‐92 (トロント) 2020-09-30 13:40

丁度良い太さと長さ形のニンジンがありますよ。要りますか?

返信‐93 (トロント) 2020-09-30 15:00

歳上男とやりまくりの若い女の子いくらでもいるよ。

歳上女とやりまくりの若い男の子は、、、

返信‐94 (トロント) 2020-09-30 16:00

大きな手でこの大きな胸をむんずとつかんで大きく大きく回すようにもんでくれる人が好き。

返信‐95 (トロント) 2020-09-30 18:45

89は古いし世間知らずだしバカ。髪結いの亭主とか、なんでそんな人生を歩めていると思ってるの?そんな存在を許す女の人がなんで存在すると思う。

返信‐96 (トロント) 2020-09-30 18:48

あと、89は「実家がある程度金持ちの若い女の子」を知らないの?貧乏育ち?「ある程度の資産家で、金銭的にはガツガツしていない人たち」とか縁がなさそう。

返信‐97 (トロント) 2020-09-30 21:33

>髪結いの亭主とか、なんでそんな人生を歩めていると思ってるの?そんな存在を許す女の人がなんで存在すると思う。

日本にいる日本人女性だと、こういうタイプは結構いると思う。頭も悪くないし、しっかりしているし、真面目で、安定した収入があって美人なのに、ロクでもない浮気性、DV,アルコール依存症の男に、「彼は弱い人だから、私がいないとダメなのよ」みたいに思って、いつまでもくっついている。まあ、ナイチンゲール症候群と昔は呼ばれていたけど。

返信‐98 (トロント) 2020-09-30 22:10

別に髪結いの亭主が全員が全員、浮気だのアルコール依存症だのではないけどね。普通に家事したりして生きている人とか複数いるよ。97が世間知らずなだけ笑

返信‐99 (トロント) 2020-09-30 23:07

ナイチンゲール症候群 女子の特徴

竿技の上手い男に捕まり、いつか旦那に光が当たると信じて尽くした挙げ句、光が当たれば若い女といい感じ。
梅宮アンナのお父さんが羽賀研二と娘の関係を死ぬほど反対したのはそういう理由。

で、最後は竿技が有名になり女を泣かしまくり、詐欺で逮捕と。

今も昔もあんまり変わらないよ。

返信‐100 (トロント) 2020-09-30 23:28

梅宮とかはがとか、グーグル先生にお世話にならないとなあ。。。面倒くさいけど

返信‐101 (トロント) 2020-10-01 00:48

昔の外資系の女の子にそういう子が多かったよ。専門学校卒や短大でも、頑張って50歳過ぎくらいまで働いて、年収1000万円近く稼いでいた。でも、威張りたかったんだろうけど、つきあう相手はロクでもない男ばっかりだった。自分と釣り合う年収の男が見つからなかったから、機嫌をとってくれるルーザー男がよかったんだろうね。それとデパートガールもそうだった。男女機会均等法の前から、百貨店には女性管理職がいたし、美人で仕事のできる子が結構働いていた。ストレスがたまってたんだか、ホストクラブに出入りしたり、長時間の立ち仕事で疲れているからか、足をマッサージしてくれるからとかいって、ルーザー男とつきあってたよ。

返信‐102 (トロント) 2020-10-01 01:26

https://japan.techinsight.jp/2020/09/ac09281336.html
今日のニュースで

返信‐103 (トロント) 2020-10-01 01:37

ダメ男ばかり好きになる女は存在するなー笑
なんで?って思うけど、まあ彼女たちの人生だから。

綺麗で仕事が出来ても自分にプラスになる相手を選べないのはその能力が無いんだろう。だいたいそんな女は「好き」が全てで他が見えない。非現実的で頭悪いと思うよ。

返信‐104 (トロント) 2020-10-01 02:00

お前らって、そんなに個人個人の恋愛事情や結婚に詳しいの?驕ってない?笑 もしかしたら頭悪いのは自分の方かもよ笑

返信‐105 (トロント) 2020-10-01 02:06

侯爵夫人のメーガンもそう思って欲しいみたいだね。大卒で、世界のどこに行っても通用するキャリアのあるフェミニストのアメリカ人女性が、高卒で、キャリアのない白人ルーザーと結婚した、と世界中に知らしめたいみたいだよ。ハリーのミリタリーのキャリアなんて、アメリカじゃ通用しないし、子供の兵隊遊びと変わらないって言っていた。メーガンは学歴とキャリアで、カナダの永住権は簡単にとれるけど、ハリーはメーガンに頼るしかないから、ハリーはメーガンと結婚して、アメリカに股移民するしかない。彼女は、白人ルーザー男と結婚した、アメリカ大統領候補の女性と思って欲しいんだよ。彼女は4年後にはアメリカ大統領選に候補したいみたいだし。

返信‐106 (トロント) 2020-10-01 02:12

>綺麗で仕事が出来ても自分にプラスになる相手を選べないのはその能力が無いんだろう。だいたいそんな女は「好き」が全てで他が見えない。非現実的で頭悪いと思うよ。

そんなルーザー男でも、きっと何かいいところがあるんだよ。優しいとか、よく気が付くとか、家事が上手いとか、情が深いとか、話をよく聞くとか。

返信‐107 (トロント) 2020-10-01 05:13

106は優しい人だねぇ。想像力の欠けた人間を相手にまあまあまあまあ。偉いよ。

返信‐108 (トロント) 2020-10-01 06:07

だけど散々貢がせて成功したりすると、あっさり捨てるんだよね。
そういうしっかりした女性に「君は強いから、いいね1人でも!」とかいって。しかもそのころには若いかわいこちゃん捕まえてるわけ。

で、これ1人なら周りのことで済むんだけど、多いんだよね。

アパレル会社の課長のお姉ちゃんとか編集部のお姉ちゃんとか、会社の社長のお姉ちゃんとか。髪結いとか、嫁自衛隊とか、ガイドさんや添乗員とか。

ダメンズの救済にはなってるから需要と供給は整ってるんだけど。
子供できてから捨てられると悲しいというか、男としてはみるのは辛いね。

あっ、トロントのことじゃないよ。一般論。

返信‐109 (トロント) 2020-10-01 06:13

ダメンズに惹かれる女って自分を大切にしてない訳じゃん。自分を大切にしなかったら他人が大切にしてくれる訳ねーべよ。ただの便利な女としか見られない。周りからはバカにされるし。

ドMでそれがキモチイイならそれもありか笑

返信‐110 (トロント) 2020-10-01 06:22

ほら、そういう女性って他がいってもダメなんだよ。
私は彼を信じてるからとかいっちゃって。
エムだよね。

この歌のような男が周りにいるといいね。
ききたくないことをいってくれる人は貴重だよ。

空と君のあいだに / 中島みゆき (Cover) [高音質] フル
6,830,937 回視聴
•2018/07/10
Owl Moment Music
チャンネル登録者数 2.73万人
https://www.youtube.com/watch?v=RSx31uutIQE

返信‐111 (トロント) 2020-10-01 06:56

>ほら、そういう女性って他がいってもダメなんだよ。
私は彼を信じてるからとかいっちゃって。
エムだよね。

というか、自分はこんなに美人で、仕事もできて、年収もあるのに、こんなルーザーに尽くしてやっているんだ、という相手に対する優越感じゃない。「あなたほど優秀な人が、どうしてあんなルーザーとつきあっているの?」と言われる方が、「あなたは何でもないのに、あなたのだんなさんは優秀ね」と言われるより嬉しいんだと思う。

返信‐112 (トロント) 2020-10-01 06:58

全然違う、ヒモ希望のチンピラはそういう金づるが好物なのでいつも貢ぐ女をハントしてるんだよ。集中的に。

返信‐113 (トロント) 2020-10-01 07:06

だから色んな意味で便利な女ってか
便利な男もいるけどさ(笑)

返信‐114 (バンクーバー) 2020-10-01 07:12

東京ではそれを暴力団の元ホストクラブの連中が組織的にやってたわけさ。

某会社の子だけで、総額3億ぐらいは巻き上げたんじゃない、風俗嬢から派遣の女の子、家庭もあった主婦、行き遅れた社員、歌手になった子とかいろいろね。ソープに沈められた子もいたよ。
カッコよくて竿技が得意、一見やさしそうだけどサイボーグ、旨い話にはいい話は少ない。

だからヒモにされないようにね。893は一度食いついた骨はシャブリ尽くしてボロボロになって味がでなくなるまで捨てないって。

返信‐115 (トロント) 2020-10-01 07:24

じいちゃんの想像力の及ばない所で、普通に淡々と生きている「髪結いの亭主と奥さん」なんて掃いて捨てるほどいるからね。選択子無しで、犬猫でも飼って人生楽しんでる系のね。過激な話に騙される必要はない。

返信‐116 (トロント) 2020-10-01 07:26

そういうこともあるならいいじゃない。
ただカナダでもボーイフレンドがくれた靴に麻薬が入ってて捕まりましたとか、頼まれて東京に運んだら大麻でしたとかいろいろあるので。
用心した方がいいよ。

返信‐117 (トロント) 2020-10-01 07:30

スーパーで買った野菜から虫が出てくる事もあるから用心したほうがいいよ。

返信‐118 (トロント) 2020-10-01 08:00

眞子さまもルーザー男と付き合っているね。彼女の場合は、彼女の収入でなく、税金でナイチンゲールをしているから、問題になってるけど。

返信‐119 (トロント) 2020-10-01 08:02

だから八咫烏がいるんだけど、相手にもそういうのついてるから厄介なんだよね。