カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.254660

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

CIBC問い合わせ先

サナ (日本) 2020-09-20 10:21:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナでの緊急帰国だったため、銀行口座を閉めず、お金が残ったまま帰ってきてしまいました。
CIBCのアプリにログインが出来なくなってしまったため問い合わせをしたいのですが、その問い合わせ先が分からなくて…
CIBCへの問い合わせのメールアドレスわかる方いらっしゃれは教えていただきたいです。。

返信‐1 (トロント) 2020-09-20 10:31

メールでは本人確認はできませんので、電話するしかないですね。
だけど電話でも本人確認ができない,
解約できない、残高照会できないこともありますので、最悪は来加しないといけないと思います。

このようにならないよう銀行口座は閉じておきましょうね。
帰国するまえには。
Other countries not covered by these numbers: 1-902-420-2422

返信‐2 (トロント) 2020-09-20 10:43

  ∧ ∧
  (゚ー゚*)
  (|  つ
~(_つ
  し'
逃げろ〜

返信‐3 (トロント) 2020-09-20 10:46

答えを持ってトピ作るのやめませんか?
芸術ではないと思うんだよな!
どうだろう発想に身を任せてみては?

返信‐4 (トロント) 2020-09-20 20:05

チャットは日本からできない?
お金が残ったままになっているからって、引き出したいって意味?日本で引き出せなかったっけ?International ATM Service(海外発行カードによる現金引出しサービス)ってのがあるよ。実際試したことないから、どんな感じになるかわからないけど。

返信‐5 日曜早朝anonymousの無言電話かよ (トロント) 2020-09-20 20:53

電話じゃダメなんですか?
google.ca で cibc customer service でサーチすると大きく電話番号が表示されます。
本人確認の質問をされますが、、、。
又は、他の方がおっしゃっているように、日本からお金をおろしてしまうことです。
ただし、以前別の銀行ですが、セブン銀行のATMでは、1万円単位でしかおろせませんでした。端数はあきらめることになってしまうかも。

返信‐6 (カルガリー) 2020-09-23 04:03

通常口座を維持するために毎月数ドル~数十ドル必要になります。
カナダは口座はあるかぎり、維持費は口座からずっと引き落としです。