トロント掲示板 (生活) - No.254645

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

駐在の彼

(トロント) 2020-09-18 02:16:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

駐在の人とお付き合いしてましたが、突然家族が日本から来るからもう会えないと言われました。毎日辛いです。もし不倫していた事実を彼の会社に言っても特にお咎めとかないんでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2020-09-18 02:26

あるわけないでしょ。

返信‐2 (トロント) 2020-09-18 02:28

会社に言うよりは、トロントの日本人に噂をバラまけばいいんじゃない。噂が噂を呼んで、話が大きくなって、奥さんと子供の耳に入って、駐在員のライフラインである日系コニュニティーにいられなくなるから。そうしたら、会社にも知られるだろうしね。

返信‐3 (トロント) 2020-09-18 02:34


トピ主

返信‐4 (トロント) 2020-09-18 02:39

エアコンのおばちゃん

返信‐5 (トロント) 2020-09-18 02:49

そういう人って家族が来て落ち着いたらまた会ってくれる気がする。

返信‐6 (トロント) 2020-09-18 02:57

この掲示板で晒してやればいいよ笑
不倫のリスクしっててやってんだから自己責任

返信‐7 (トロント) 2020-09-18 02:59

あなたより最初から家族が大事なの。
遊ばれちゃったのね。残念賞。
次行こう、次。

返信‐8 (トロント) 2020-09-18 03:06

女性はそう簡単に割り切れないよね。
女磨いて次偶然会った時に彼を後悔させられたらいいよね。

返信‐9 (トロント) 2020-09-18 03:09

無理無理、お遊びですから。そういう男にとっては。それも面白いように何度も同じことする。
それと引っかかる女性の方も何度も騙されても同じような男にコロッと引っかかる。

需要と供給はあってる。

返信‐10 (トロント) 2020-09-18 03:14

あんまり人付き合いしない駐在は怪しい。
明らかに噂広まるのを避けてる。

返信‐11 (トロント) 2020-09-18 03:15

家族が来るのが、本当かどうかわかりません。他の不倫相手を見つけたという可能性もありますよ。

返信‐12 (トロント) 2020-09-18 03:18

>あんまり人付き合いしない駐在は怪しい。
>明らかに噂広まるのを避けてる。

そうそう。
ジャパレスには連れていかない男性とか。バレるのが怖い。
こそこそやってる人、隠そうとする人はほぼ全部アウト。
表に出せない事やってる。

返信‐13 (トロント) 2020-09-18 03:36

逆に不倫組はどこに行ってるのか知りたーい。家以外で。

返信‐14 (トロント) 2020-09-18 03:41

このコロナ中にそんなに簡単に新しい不倫相手って見つかるんですか?羨ましい限り。奥様は頑張って子育てしてるのにね。

返信‐15 (トロント) 2020-09-18 03:56

男性ってそんなにスパッと切れるものなのですか?付き合っていたなら多少は情も移りますよね?好きだから敢えて突き放したという事も考えられないでしょうか?結婚しても誰かを好きになる事はありますし。楽しかった思い出を大切に。

返信‐16 (トロント) 2020-09-18 04:13

初めからやりたいだけだから(笑)。
好きとか関係ない。

返信‐17 (トロント) 2020-09-18 04:15

>男性ってそんなにスパッと切れるものなのですか?付き合っていたなら多少は情も移りますよね?

私もそう思いました。また、電話がかかってきたら、トピ主はどうするつもりなんですかね?家族がやってきて、退屈で、がっかりして、不倫相手が懐かしくなるんじゃないでしょうかね。

返信‐18 (トロント) 2020-09-18 04:29

やっぱりキミが好きなんだとか言って戻って来るかも?まだやれるかどうか確認しに。

返信‐19 (トロント) 2020-09-18 04:36

嘘でも一瞬でも戻ってきてくれたら嬉しい。

返信‐20 (トロント) 2020-09-18 04:37

>やっぱりキミが好きなんだとか言って戻って来るかも?まだやれるかどうか確認しに

それを繰り返すと泥沼にはまり、人情沙汰になりますね。

返信‐21 (トロント) 2020-09-18 04:42

駐在さんて不倫する暇あるんですか?私の知ってる単身の方は常に忙しいってほとんど飲みに出てないみたい。実はそういう人が一番怪しいのかな。

返信‐22 (トロント) 2020-09-18 04:50

>嘘でも一瞬でも戻ってきてくれたら嬉しい

不倫じゃないけど、そう思った別れもありましたね。若い頃の恋愛って、痛かったですね。

返信‐23 (トロント) 2020-09-18 04:56

表で隠さず遊んでる人は、実は限度をわきまえている人が多いんじゃないかしら。後ろめたい事が無いから隠す必要がない。真面目で良い人に見える人ほど、裏がやばかったりするのは良くある事よ。

返信‐24 (トロント) 2020-09-18 04:58

>嘘でも一瞬でも戻ってきてくれたら嬉しい

本当に馬鹿だなお前。
だから都合のいい穴になるんだよ。

返信‐25 (トロント) 2020-09-18 05:01

24は何故そんなに赤の他人にヒステリーおこしてるの?

返信‐26 (トロント) 2020-09-18 05:04

いつも疑問に思うんですけど、不倫する人って、どうして結婚するんでしょうかね?年取って、セックスが退屈になって、不倫するならわかるんですけど、20代とかで、結婚前から浮気を繰り返して、そのまま不倫し続ける人って、どうして結婚するかもわからないし、結婚相手を本当に愛してるんでしょうかね。また、不倫相手のことも愛してるんでしょうかね?

返信‐27 (トロント) 2020-09-18 05:25

そう言う人たちの愛って安っぽいのでは。愛の意味も人それぞれですよ。

返信‐28 (トロント) 2020-09-18 06:37

日本に不倫の概念を入れたのは明治政府。
それもキリスト教の概念を入れやすくするため。
江戸時代、町人は好きなら寝た。できたら生んだ、親父はそれ自分の子として育てた。どうしても我慢できないなら里子に出した。
比較的自由だったんだよ。アジアは。
お妾さんもまあ当然。寿命短かったし、明日、男も女も死んじゃうかもしれなかったから。
でも太く短く生きるには良かったんじゃない。毎日必死に生きて愛し合ってコロット死ねた人が多いから。子供産むのも命がけ。名実共に。

返信‐29 (トロント) 2020-09-18 06:43

>いつも疑問に思うんですけど、不倫する人って、どうして結婚するんでしょうかね?年取って、セックスが退屈になって、不倫するならわかるんですけど

不倫する人ほど、交際半年以内にプロポーズして、結婚して、子供を沢山作りたがります。うちの妹の元夫がそうでした。自営業だったんですが、外では「社長」の肩書きを使って若い女と遊び、家事育児は全くしない男でした。

返信‐30 (トロント) 2020-09-18 06:56

だけど不倫してバンバン遊んでバンバン稼ぐ方々はどんどん金持ちになってくんだよね。

トルコ風呂というのは図書館を兼ねていたように、エロスと脳はつながってる。
英雄色を好むでバンバン遊んだ方が経済にはいいんじゃないの。

女性が許してくれないと思うけど。今は。

返信‐31 (トロント) 2020-09-18 07:03

「遊び方」によっては女性もバンバン許すよ笑 「じいちゃんが詳しくない分野」の話して悪いけど。まあ趣味でも見つけなよ。

返信‐32 (トロント) 2020-09-18 07:10

オタワママ友トピ誰にも相手にされなくなったから
すっかり消えたと安心してたけど本人は健在だわね。
笑笑笑

構ってあげるからオタワトピ立てなよ。
笑笑笑

返信‐33 29 (トロント) 2020-09-18 07:11

>だけど不倫してバンバン遊んでバンバン稼ぐ方々はどんどん金持ちになってくんだよね。

妹の元夫は、零細企業の社長でした。肩書きで何もしらない若い女にはモテますが、家族経営だし、妹は子育てしながら事業手伝わされていたので共働きのようなものです。贅沢も一切させてもらえませんでした。金持ちだけど、ケチで女を働かせる食う男もいます。妹がいなければ数少ない社員に愛想つかされてとっくの昔に倒産してたと思います。

返信‐34 (トロント) 2020-09-18 07:16

生ものはもういいよ。腐るから。
廃棄物処理手数料高いし。
毎日お粥をいただいてる店の青髪巨乳広東アニメメガネ娘を見てるだけで満足。彼女巨乳だよ。お母さん貧乳だけど。カナダでおっきく成長したんだと思う。たわわに見事に実ってる。
あれ男から胸ジロジロみられてたんだろうな。太ってるわけではない。

返信‐35 (トロント) 2020-09-18 07:17

34は31さんへ。

返信‐36 よし (トロント) 2020-09-18 07:18

ややや トルコ風呂 超懐かしい、今はソープランドー、ソープと呼ぶとおもいますが、昔ほど混んでいませんでしたでしょうか。最初からこのことを(家族がくる)知りながら、で安心して付き合っていたのでは?会社に垂れ込む?冗談はよしなさい、もしあの野郎が好きなら、問題をお越したいの?
何故風鈴、不倫と知りながらあちらこちらまで楽しんで遊んでいたの? 小生には残念ながらわかりませけどねーちょい悪おじさんより

返信‐37 (トロント) 2020-09-18 07:31

はじめてなら、辛いだろうとは思う。
もし何回目かなら学んでないのだろうからまた同じような男に引っかかるのは世の常。
何か学ぶことはあるはずだよ。

返信‐38 (トロント) 2020-09-18 07:38

35 言い訳を長々とご苦労さん。

返信‐39 (トロント) 2020-09-18 07:43

ヤバい、これ俺の事だって冷や汗かいてる人いるんだろうねー。彼女に口止め料あげるのかな。

返信‐40 (トロント) 2020-09-18 07:53

37
ありがとうございます。
隠されてたら分からないですよね。単身だから家族の気配もなかったし。

返信‐41 けん (トロント) 2020-09-18 19:44

大丈夫ですか?自分も似たような境遇です、、
もしよかったら連絡しましょう

返信‐42 (トロント) 2020-09-18 20:12

41
大丈夫じゃないです。
その人けんさんの相手ともし同じ人だったらとか考え過ぎですかね。

返信‐43 (トロント) 2020-09-18 20:22

振られたの女ぐらい騙しやすいものはないんだってね♬

用心しなね。同じようなのに捕まらないように。

返信‐44 (トロント) 2020-09-18 20:29

41がナンパ目的っぽい気がするのは私だけ?

返信‐45 (トロント) 2020-09-18 21:17

不倫って独身側も悪いんですよ。言いふらしたらあなたも白い目で見られますけどね。なんで被害者ヅラしてるんですか?

返信‐46 (トロント) 2020-09-18 21:24

45 知らなかったなら完全に被害者でしょ。

返信‐47 (トロント) 2020-09-18 21:30

トピ主は、相手が結婚していることを知らずに、交際をはじめて、ある日、突然、相手が結婚していることを知らされ、その家族が来るから「別れてくれ」って言われたってこと?それなら、トピ主は完全な被害者だし、怒る権利はあるし、その相手は天罰を与えられるべき。

返信‐48 (トロント) 2020-09-18 22:45

知らなかったふりをしてるけど、ほんとは知ってたんだよ。
よく家族の話とか聞いてたじゃん。
自分だけ被害者みたいな顔しないでもらいたいね。

返信‐49 (トロント) 2020-09-18 22:48

カナダの法律に恋愛を規制する法はないし、結婚をしてることを言わなきゃいけない法もないので人がなんかいうことではなく。

どうしてもなら奥さんと血を血で洗って略奪するぐらいしかできることはないので。

不倫で文句の言いたい方、
キリスト教原理主義者に鳴って不倫した女は理由のいかんに関わらず魔女都市て事情も聞かず処刑するように運動するか、サウジアラビアにいって不倫女の晒し首でも見学してください。

他人の恋愛は事情も分からず、裁いてはいけません。

返信‐50 (トロント) 2020-09-18 23:06

48はご本人?反論?

返信‐51 (トロント) 2020-09-19 01:10

日本では不倫のルールはあるよね。最初に結婚していることを言わなければいけないとか、奥さんにバラしてはいけないとか。

返信‐52 (トロント) 2020-09-19 03:22

駐在ってクズが多いよなあといつもながらに思う笑笑

返信‐53 (トロント) 2020-09-19 03:47

>駐在ってクズが多いよなあといつもながらに思う笑笑

エリートに対する妬み

返信‐54 (トロント) 2020-09-19 06:30

英雄色を好むのは間違いなんだけど。
カナダって中国や東南アジアより基本下なので。エリートではあるけど、いい方はこない。
トロントは特にニューヨークの出先が多いので出先に出される人って大体分けるでしょう。

返信‐55 (トロント) 2020-09-19 06:54

駐在ってエリートなんですか??あの程度でエリート?
年収1千万もないようなのもいますよね(笑)。
フツウのおじさんおばさん達でしょ。
勘違いしてる馬鹿が一部いるみたいだけど。

返信‐56 (トロント) 2020-09-19 06:58

エリートだよ。
日本の平均年収からしたら。
エコノミークラスでご出張させる会社は別だけどね。

だけどトロントの女性と同じで、セカンドチョイスみたいな。
会社によるのでいろいろあるけど。どうしても同じ会社の比較できる方が米国や中国にいるので、カナダでは威張り気味なんじゃない。

カナダ、時間があるから、駐在でもバリバリ型はとても少ないよね。
東南アジアとかジャパニーズビジネスマン、夜のお遊びも昼間の24時間戦ってるよ。カナダみたいに太る暇ないみたい。

返信‐57 (トロント) 2020-09-19 07:05

駐在さんたちは沢山知り合いがいるんですけど、正直私と大して変わらない感じ。私は学生時代はそんなに勉強もしなかったし、まあ普通だと思うんです。彼ら(彼女ら)がエリートなら私もエリートですね。ちっとも嬉しくありませんけどww

返信‐58 (トロント) 2020-09-19 07:20

エリートだよ。年1回は会社の金でビジネス以上で返してもらえて、エリートの中でもカナダは確かに下なんだけど、会社には信用されてる。
目が届かないところで、変なことしないだろうという人が選ばれる。
だけど、カナダとロンドンを除くイギリスはクソつまんないから、どうしもてねー、女体が恋しくなるみたいよ。で、風俗行きたがらないないから現地調達で女泣かすのが多いみたい。

返信‐59 (トロント) 2020-09-19 13:05

>目が届かないところで、変なことしないだろうという人が選ばれる

変なことばかりしてますがwwww
人選間違えてますよねwwww

返信‐60 (トロント) 2020-09-19 13:50

56は駐在かい?

そうなら自分をエリートと思い込んでる勘違いバカ。

もし駐在でないなら変なコンプレックスを持った可哀想な人。

返信‐61 (トロント) 2020-09-19 14:29

不倫は、駐在よりも、日本人妻持ちのビジネスオーナーの方が、あるあるやし。
経営者で時間あるから、昼間からワーホリに声かけまくっている中年のおっさん達、、、

返信‐62 (トロント) 2020-09-19 21:59

>不倫は、駐在よりも、日本人妻持ちのビジネスオーナーの方が、あるあるやし

永住者の不倫は、なんだか薄汚い感じがするよね。永住者と駐在の違いは、年収だけでなく、学歴、マナー、そして容姿。永住者で、カナダにきたビジネスオーナーでも金もうけをできるかもしれないけど、マナーも品もない。駐在員は、一流大卒の学歴がなければなれないし、ブサイクだったり、マナーがなかったら一流会社には入れない。そして、その妻も同じこと。それと現実に、年商10億円超えるような日本人ビジネスオーナーはカナダにはいないよ。トロントのビジネスオーナーなんて、東京のビジネスオーナーほど設けてないんじゃない。

返信‐63 (トロント) 2020-09-19 22:06

英雄色を好むだからね。
東京のビジネスオーナーもだいぶ女性になったんだけどね。
やっぱり英雄色を好むよね。

お金と性は切り離せないんじゃない。お金をゲットした時の快感と性欲をみたしたときの快感を感じるところにそんなに差異はないから。

カナダなんか儲からないよ。ただビジネスを始めるのに世界で一番楽な環境があるだけ。州政府比較的簡単に出資してくれるから。
ただ会社を広げるのは大変。人権費・税金高いから。スターターにはいいんじゃない。

返信‐64 (トロント) 2020-09-19 22:21

>駐在員は、一流大卒の学歴がなければなれないし’

はぁ?何お花畑の話してるんですか。

ガテン系製造業のジャパンでは工業高卒の技術やコツを継承できる立派な作業服着たおっちゃんが汗水たらして、アホで機転の利かないカナダの大学でにロボットの使いかたや技術の指導してますけど。
製造業はあんまり、トロントにないので目立ちませんし、日系の変な会合には来ませんので。少ないように見えますが、実は数では一番多いのかと。

返信‐65 (トロント) 2020-09-19 22:31

>年商10億円超えるような日本人ビジネスオーナーはカナダにはいないよ。

年商よりも利益額が大事かな。駐在員よりも稼いでる人はたくさんいますよ。

返信‐66 (トロント) 2020-09-19 22:44

>年商よりも利益額が大事かな。駐在員よりも稼いでる人はたくさんいますよ。

稼ぐ額だけなら、大坂なおみの方が大卒の一流会社の社員より年収が多いということになってくるよ。

返信‐67 (トロント) 2020-09-19 22:47

大坂なおみの方が一流会社の社員よりも数百倍稼いでるだろうね。どっちが裕福か考えなくても分かるな。

返信‐68 (トロント) 2020-09-19 23:21

>駐在員は、一流大卒の学歴がなければなれないし、ブサイクだったり、マナーがなかったら一流会社には入れない。

これ笑わそうとしてる?ブサイクでマナーの最低な駐在員に失礼だよ。

返信‐69 (トロント) 2020-09-19 23:29

じゃあ、バカで高卒のプロ野球選手や芸能人が、学歴のある人よる金持ちだ、という理屈になってくきますよね。それってずるくないですかね。

返信‐70 (トロント) 2020-09-19 23:36

出た!ずるい ずるくないおばちゃん笑

返信‐71 (トロント) 2020-09-20 00:43

それ真面目にやって先生のいうこときいて、いい大学に入って真面目にやってれば目が出ます共産主義教の弊害。
もちろんそういう人も必要だけど。
世の中そうなってない上に知識の価値がインターネットで毀損しちゃって人の歩んだ道をなぞっても生きて行くのが年々厳しくなった。創造力ないと厳しいよ。
それと真面目にやってて失敗する人が増えてるから、世の中に復讐するという秋葉原連続殺人テロのような事件はこれから増えちゃう。
でも知識や学歴、ノウハウだけで威張ってられる時代は終わるので前向いてチャレンジする気があれば問題ない。

返信‐72 (トロント) 2020-09-20 01:07

プロ野球選手や芸能人がバカだと思いこんでいるおばちゃん笑 お前が一番おめでてーよ

返信‐73 (トロント) 2020-09-20 01:38

だよね、いつも笑顔でいられたり、コンスタントに玉てるのは才能と努力だよね。

返信‐74 (トロント) 2020-09-20 01:39

だよね、いつも笑顔でいられたり、コンスタントに玉うてるのは才能と努力だよね。
努力をいうと暗くなるからそこは隠す人多いし。

返信‐75 (トロント) 2020-09-20 02:22

>永住者の不倫は、なんだか薄汚い感じがするよね。

駐在の不倫は汚くないんですか?笑笑
不倫は汚い、ですよ。

ブサメン駐在おやじと不倫するって、女の子は金目的でしょう。

返信‐76 (トロント) 2020-09-20 02:29

良い大学出てるとか、駐在か自営業とか、そんなの関係なく稼いでる人は稼いでる。それだけ。

お金があれば幸せと言う訳ではないけど。
なんで皆さんそんなに比べるの?
意味ないの知ってるだろ?

返信‐77 (トロント) 2020-09-20 03:14

だよね、大学出てその知識が有効なのは2年?、理系ならさらに短い?

返信‐78 (トロント) 2020-09-20 10:36

プロ野球選手で成功している人は、一流大卒の人よりも努力してると思うよ。練習量は凄いし。一流大なんてちょっと勉強するだけで入れるでしょ。そんなの何万人もいるし。プロ野球選手になれるのは一握り。そこで成功するのはもっと少ない。

返信‐79 (トロント) 2020-09-20 10:46

映画監督やオペラ歌手、コピーライター、小説家なんかも似たようなもんだよね。
才能の上に努力、努力で才能を掴む人。人それぞれ。

自分は怠け者なのでチャレンジはしなかったけど、彼等と働いて、大学入るのなんてジョークぐらいに簡単だって分かったよ。
彼等で本気な人だと命かけて本気なので。
大学受験になんか命かけないし、高校生とデートしてたって、競馬いってたって入れてくれるところはあるんだしね。

返信‐80 (トロント) 2020-09-20 10:48

やっとわかったか笑

返信‐81 (トロント) 2020-09-20 10:50

あ、あとなあ、そういう努力とかはみんな当たり前にクリアして、 尚且つ 運 タイミング コネ とか諸々あるからなあ笑

返信‐82 (トロント) 2020-09-20 10:56

80 前から分かってるよ。
だけど、今まで日本は8-9割は夢を捨ててサラリーマンとして生きていかないといけないから、上手に諦めさせるように後輩を育てていかないといけなかったんだよ。

40で派遣で歌手になりますとか本気で言われたら困るだろう、会社としては。だから例外な人が40過ぎて小説家や歌手で成功したとしてもそれは絶対に言わなかった。サラリーマンで会社辞めた人がアップグレードするのがほぼ不可能な時代だったから。

だけど、今度終身雇用が崩壊しちゃって、自分で生きる道みつけるしかなくなったから、もういわなくなっただけだよ。会社にいろと。

返信‐83 (トロント) 2020-09-24 02:58

感染者増えてるし家族来ないんじゃない?また連絡来るよ。

返信‐84 (トロント) 2020-09-25 06:30

トピ主は便利だもんね。