カナダ掲示板 (フリー) - No.254644

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

橋本琴絵暴言

(トロント) 2020-09-18 02:13:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もし奥様が「産後うつ」を言い訳にして家事や育児を怠ったら怒鳴りつけて躾けましょう。
私は産後3ヶ月で衆議院議員選挙を全力で駆け抜けました。
「産後うつ」は「甘え」です。




ひええええ。
自分ができたから他の人もそうしろって??
こんな人が衆議院議員。

返信‐1 (トロント) 2020-09-18 02:18

これは謝罪ですね。
アタマおかしいんじゃない、ハシモトコトエって。
どんだけ勝ち気な人なの?

返信‐2 (トロント) 2020-09-18 02:31

この人も、カナダ人の猿真似をしているだけですよね。カナダでカレッジに行ったり、仕事をしている日本人を見たら、きっと彼女も恥ずかしくなりますよね。

返信‐3 (トロント) 2020-09-18 02:31

白人社会のように容赦なく抗鬱剤中毒にして一生製薬会社のクライアントにしましょう。
そして優しい言葉で飾って、売上ナンバーワンの薬抗うつ薬を世界に広げ守りましょう。


とどっちがいい?

返信‐4 (トロント) 2020-09-18 02:32

毒親に怒鳴られながら育った人なんでしょうね。産後の女性に寄り添えないような議員なんて辞職して欲しい。最低。

返信‐5 (トロント) 2020-09-18 02:35

2

三原じゅん子とか今井絵理子って、

と同じトピ主

返信‐6 (トロント) 2020-09-18 02:44

この発言は問題になりますよ。こいつ辞任だな。広島出身だつて。

返信‐7 (トロント) 2020-09-18 02:57

わからん。はめられたんじゃない。

返信‐8 (トロント) 2020-09-18 03:15

知り合いのママで「産後うつ」で家事をまったくしないで過ごした人がいます。旦那さんが買い物とかしてた。でも「友達と会うと気分が良くなる」と言って他のママとお茶したり買い物とか言ってた。

子供が小さい頃からご飯も作らなくて、旦那さんが作るか買って来るかして、時々知り合いの家に遊びに行ってご飯を貰ってた。そのママは楽なのよーって笑ってましたね。

旦那さんが外で女作ったら、旦那さんがハラスメントすると嘘をついて警察に通報、家から追い出して近づけないようにした。旦那さんが買ってローン払ってる家にただで住んで。

子供たちもちょっと変わってて、学校の成績は悪くないみたいだけど高校時代から外泊ばかりでマリファナをやってるので学校で有名だった。

ママ本人は男を自宅に引き入れた楽しくやってた。

私も「産後うつ」になれば良かったかな。。。

返信‐9 (トロント) 2020-09-18 03:46

>私も「産後うつ」になれば良かったかな。。。

あほの言う事。 やっぱ、馬鹿の周りには馬鹿が集まるんだね。
  

返信‐10 8 (トロント) 2020-09-18 04:15

言い直します。

私も「産後うつ」のフリをすれば良かったかな。そのママが産後うつでないのは本人も認めているので。

返信‐11 (トロント) 2020-09-18 04:20

8はその知り合いのママのことをずるいと思ってるんですね。

返信‐12 (トロント) 2020-09-18 04:23

10

結局はそのなんちゃって鬱の女を馬鹿にしながら自分も同じ事すれば良かったって。。。 言い直した意味ある?

返信‐13 (トロント) 2020-09-18 04:27

ずるいと言うか、図々しいなとは思っています。

家庭内の事は関係ないですが、結局こう言う人って他人にも迷惑かけるじゃないですか。寸借詐欺っぽい事もあったし、数家族でご飯行ったら彼女だけチップを払わなかったとかあって、すごく気をつけて付き合っています(団体で)。

返信‐14 (トロント) 2020-09-18 04:36

>家庭内の事は関係ないですが、結局こう言う人って他人にも迷惑かけるじゃないですか。寸借詐欺っぽい事もあったし、数家族でご飯行ったら彼女だけチップを払わなかったとかあって、すごく気をつけて付き合っています(団体で)。

一緒に家族でご飯を食べに行ったり、個人的な話をして、友だちのフリをしておきながら、掲示板で悪口を書いているあなたも同類じゃない。

返信‐15 (トロント) 2020-09-18 05:00

この掲示板はそんな場所ですよ

返信‐16 (トロント) 2020-09-18 05:57

産後鬱を装って楽してズルい、図々しい、気を付けて付き合わなくっちゃ。
(私も同じ事すればよかった。。。)

返信‐17 (トロント) 2020-09-18 07:16

エアコンばあちゃんここにも登場!!
爆笑!!

返信‐18 (トロント) 2020-09-18 10:24

橋本琴絵って、あの顔の長い人でしょ?