カナダ掲示板 (フリー) - No.254643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の女性閣僚って

(トロント) 2020-09-17 22:14:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の女性閣僚とか、国会議員って、日本では「できる女」みたいに思われていますが、カナダの白人からみれば、ただの英語のできないアジア人ですよね。カナダに来ても、カレッジにも入れなければ、底辺仕事しかできない人たちなのに、カナダ人の猿真似してスーツとか着て、自分達が白人だと思ってるんでしょうかね。こういう人をカナダの白人はバカにしてますよね。今後、日本で女性の閣僚とか議員は増えないし、女性の首相なんてでてきませんよね。

返信‐1 (トロント) 2020-09-17 22:25

ずるい ずるくない 論争は今日はしないのね。

返信‐2 (トロント) 2020-09-17 22:34

カナダ人、アジアに関心ないし。
今はトランプおろし、批判に一生懸命だから。

ところで、先進国でまともな相続税ないのカナダなんだって、作るってよ、今から。

返信‐3 (トロント) 2020-09-17 22:48

選択子無しには関係ないし。
金太郎飴君。

返信‐4 (トロント) 2020-09-17 22:50

相続税大丈夫?
財産ないならいいけど。

返信‐5 (トロント) 2020-09-17 22:53

そもそも4は誰宛なんだよ笑

返信‐6 (トロント) 2020-09-18 00:32

金与正、蔡英文と渡り合える日本女性政治家は誰でしょう?

返信‐7 (トロント) 2020-09-18 00:41

そんなことは自分で考えましょう。

返信‐8 (トロント) 2020-09-18 02:02

相続税がないからカナダ良い所なのにさー。限度があればまあ。日本みたいに無制限の相続税とかやったら金が逃げるよ。

返信‐9 (トロント) 2020-09-18 02:04

もう山口淑子、土井たか子のような戦争を体験し二度と同じ琴を繰り返さないために国の土になりますって人はでないよ。
平和が長すぎて自分のことばかりになったから。
一見よさそうな人何人かいるでしょう。
あの方がみんな外国の紐付き。それが正しいと信じているのだろうけど。使いっぱしりだよね。
野田聖子さんは比較的いいと思うけど、アメリカさんはいい顔しないね。日本第一だから。

返信‐10 (トロント) 2020-09-18 02:24

稲田朋美氏は、今回は、コロナと中国の問題があるから、出馬しないと言っていました。そして、彼女は問題のない時期に出馬すると言っていました。こういう人はダメですね。

返信‐11 (トロント) 2020-09-18 02:28

マスコミを信じるな。
小渕さんの娘も、野田聖子も、石破さんも、加藤さんも大平元首相も橋本元首相も、田中角栄元首相も中曽根元首相も竹下元首相も
、、、、はめられてます。

結局、最後はセクシーくんになるようにプログラムされてるんだよ。

返信‐12 (トロント) 2020-09-18 02:29

いえーい せくしーくん