カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.254634

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

俺たちイーメプラー芸人

(トロント) 2020-09-16 14:18:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りです。
ここ(イーメプル)で生き抜く仲間の憩いの場だ気兼ねなくやっていってくれ!

投稿の練習もありだ!
改行の癖でバレたりもするからな!

返信‐1 (トロント) 2020-09-16 15:06

イーメプラー

返信‐2 (トロント) 2020-09-17 03:27

つまんない

返信‐3 (トロント) 2020-09-17 05:02

またじじいだ。誰か構ってやれよ。

返信‐4 (トロント) 2020-09-17 06:03

爺さんが新しい趣味を見つけてくれれば解決

返信‐5 (トロント) 2020-09-17 08:40

侮辱行為は名誉毀損に該当します( ゚д゚)・

返信‐6 (トロント) 2020-09-17 09:02

詐欺ですか?

返信‐7 (トロント) 2020-09-17 09:51

意味がわかりません、スレ見て書き込んでください

返信‐8 (トロント) 2020-09-17 09:51

日本語間違ってる

返信‐9 (トロント) 2020-09-17 09:57

必死過ぎませんか?

返信‐10 (トロント) 2020-09-17 11:03

イーメプラーってe maplerって事?それなら、イーメイプラーだよな。英語全然読めねーし、このじじい。これを流行らせようとしてるんだな。おまえひとりだよ、イーメプラーって何度も書き込んでんの。世の中、うつうつしてると、こういうじいさんが出てくるんだよな。抗うつ剤よく効くよ、飲んでよ、頼むから。

返信‐11 (トロント) 2020-09-17 11:18

確かにそうだけど”ィ”では無くない?笑
でもイーメプラーだよ!笑

返信‐12 (トロント) 2020-09-17 11:21

正にイーメプラーな指摘だけどな

返信‐13 (トロント) 2020-09-17 11:21

メプルじゃないですよ、メイプルですよ。

返信‐14 (トロント) 2020-09-17 11:23

13
じいさんにそんな事言ってもわかんねーよ。
このじいさん、言い出したら最後まで自分を通すから、
ほおっとくしかないよ。

返信‐15 (トロント) 2020-09-17 11:24

上のロゴ見てみて

返信‐16 (トロント) 2020-09-17 11:25

イー•メープル

返信‐17 (トロント) 2020-09-17 11:27

There is not “I” sound bro

返信‐18 (トロント) 2020-09-17 11:28

やべっ、韓国籍ばれたかも

返信‐19 (トロント) 2020-09-17 13:12

管理人が作ったイーメプル掲示板。

でもmapleの発音はメイプルが正解。

メプルなどと同じ間違いをする 

間違った発音の人間が、ふたりはいない。

これでじいさんが誰なのかついに

バレた‼️

返信‐20 (トロント) 2020-09-17 13:15

https://www.google.com/amp/s/ejje.weblio.jp/content/amp/maple


でも韓国人は、メプルって発音すするよ。

返信‐21 (トロント) 2020-09-17 13:52

そうなんだ韓国ではメプルが正しからイーメプラーがいいと思う私

返信‐22 (トロント) 2020-09-17 13:54

なんか間違いだらけの俺らっぽくて良いよな?
同意以外認めない

返信‐23 (トロント) 2020-09-17 15:04

この人、カナダに住んで長いのに、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
メプルシロップって言ってたんだね。爆笑。
韓国人だってバレちゃったし。続けて爆笑。

返信‐24 (トロント) 2020-09-17 15:09

頭の中に常に韓国が住んでいるじいちゃん笑 世界に国と地域がどれだけあると思ってるんだよ!韓国にばかり恋焦がれていられないよ!ったく笑

返信‐25 (トロント) 2020-09-17 15:30

MAPLEをメープルと発音するのは英語が話せないから。
正しい発音を知らない。
カナダに住んでいてメープルって発音してるなんて。。。笑
EメールじゃなくてEメイルだからね、じいちゃん。
でもメプルは初めて聞いた。ごめん、笑ちゃった。

返信‐26 (トロント) 2020-09-17 15:37

だから韓国ではメプルだって言ったろ?

返信‐27 (トロント) 2020-09-17 15:38

でも日本語だからねこれ!
発音はメィプル言うしな!
揚げ足どんなや!

返信‐28 (トロント) 2020-09-17 15:41

そもそもカナダでメプルシロップ食べた事が無いから発音機会がありませんでした。英語はもうネイティブになりました!

返信‐29 (トロント) 2020-09-17 15:43

完全なネイティブ!
曇りなんか無い

返信‐30 (トロント) 2020-09-17 19:33

フィリピンと韓国

コークと言わないでコーラと言いましょうね。
カフェインの入ってないコーヒを頼まないように。
みんな裏で爆笑してます。
ネタにはいいんだけど、民族の恥にもなりかねないので。

返信‐31 (トロント) 2020-09-17 19:35

だーかーらー 韓国にばかり構っていられないから笑 ヨーダじゃないし。世界の国と地域がどれだけあると思うの笑

返信‐32 (トロント) 2020-09-18 00:08

全部じいさんやん。
けったいな関西弁使うな!

返信‐33 (トロント) 2020-09-18 00:16

じゃあ、じいちゃんって管理人?
えー‼︎

返信‐34 (トロント) 2020-09-18 04:22

イーメプラーって素敵な仲間が出来ました!

返信‐35 (トロント) 2020-09-18 10:26

すんげーば
鹿なじじい。

返信‐36 (トロント) 2020-09-18 10:52

変換、、、

返信‐37 (トロント) 2020-09-18 14:00

だれなんでしょう

返信‐38 (モントリオール) 2020-09-18 17:24

管理人とじいさんがどっちもメープルって発音してる。爆笑バレバレの巻

返信‐39 (カナダ) 2020-09-18 18:02

30
私は健康上の理由でカフェインは摂取できませんが
それでも嘲笑されますか?

返信‐40 (トロント) 2020-09-18 18:12

それは笑われてしまいます!
しかし今まで気付かなかったがこんな所で悪ぶる30番さんは私よりもじいさんよりも恥ずかしい人なんでしょうね!
それも副作用やでしかし!

返信‐41 (トロント) 2020-09-18 18:15

何がカフェインの入ってないコークやねん
クソ餓鬼が

返信‐42 (トロント) 2020-09-18 18:18

気兼ねなくの意味履き違えんじゃねーよいつまで中2だよ?友達以外には隠しとけ

返信‐43 (トロント) 2020-09-19 02:00

40、41、42
同一人物じじい
他は見てないのでわからん

返信‐44 (トロント) 2020-09-19 05:08

だったらなんやねん。
コーラ買って来いや。