トロント掲示板 (フリー) - No.254627

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

*詐欺ではありません*カナダ国内での仕事の記事について(サーバー、キャッシャー以外)について

記事 2000文字 $10 (トロント) 2020-09-15 15:59:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ国内での仕事の記事について(サーバー、キャッシャー以外)

こちらの求人は詐欺ではありません。ブロガ様ーや留学エージェントに記事をおろしてい

ますので、事実と異なる内容ならば**名誉棄損**となります。

支払いはすでに完了しています。

万が一、まだ入金がない方はご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2020-09-16 09:48

>ますので、事実と異なる内容ならば**名誉棄損**となります。
正真正銘のイーメープラーですね^^

その前に疑われるようなことしないで欲しいな

返信‐2 記事 2000文字 $10 (トロント) 2020-09-16 10:35

もう送金はしていますが、早く入金の手続きをしてもらいますか?

わかっていますよね?他にも、もらっていない方がいたら連絡ください。

$10程度、払いないわけないですよね。

返信‐3 (トロント) 2020-09-16 12:04

>もう送金はしていますが、早く入金の手続きをしてもらいますか?

支離滅裂ですが、、、私ではないよ?

>わかっていますよね?他にも、もらっていない方がいたら連絡ください。

わかっていませんよ、、、
脅迫ですか?!

>$10程度、払いないわけないですよね。
その言い方、、、思い当たってそうですね。

返信‐4 (トロント) 2020-09-16 12:09

日本語も改行もおかしいですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-09-16 12:11

だからライターには向かないんでしょうね

返信‐6 記事 2000文字 $10から (トロント) 2020-09-16 13:00

引き続き、ライター様を募集しています。

$10 2000文字 職種によってはさらに払います。

返信‐7 (トロント) 2020-09-16 13:10

名誉棄損というのは、事実と異なる場合だけではありません。
そんなことも知らずに息巻いているのですか?
詐欺に限って、そういう脅しで何とかしようとするもんです。
だから信用がないんですよ。

返信‐8 (トロント) 2020-09-16 14:10

そこはイーメプラーなんで大目に見てあげましょう!笑

$10なのに必死になってすぐ腹の中を見せてくるし!笑

やりとりだけで$10必要すわ!笑

返信‐9 超怪しいね (トロント) 2020-09-16 22:59

別に詐欺だとは言いませんが、
どんな原稿になるかも(文才が有るかどうかも)不明なのに、身分証明書だけ有れば(前金として?)10ドル払いますって、かなり怪しいですよ。
個人情報リストが闇の社会で高額で売られている時代ですから、誤解を招かないためにも、もう少しよく考えてから「名誉毀損」なんていう仰々しい言葉を使うようにしましょう。


返信‐10 (トロント) 2020-09-16 23:02

9, 身分証要求されるの?怪しくない?

返信‐11 (トロント) 2020-09-16 23:28

この対象の物件ではないと思うけど。
ライター、作家になりたい人の夢を壊すビジネスは多い。
元NHK経営委員で作家の百田尚樹氏もそれを防止するための本まで出して注意を促してるのでご注意を。
人生棒にふる人も多い。

本気ならジャンルの出版社に自分で原稿持ち込みな。アポ取って。

返信‐12 (トロント) 2020-09-17 01:31

よくわからないけど、この高圧的な態度は何なのって感じ。「名誉棄損」とか「$10程度」とか、程度の低いビジネスのくせに高飛車だわ。

返信‐13 (トロント) 2020-09-19 02:02

8はじいさんなんたけど、
へえええ
そうかわかった。

返信‐14 (トロント) 2020-09-19 05:09

なんだよ?
イーメプル?

返信‐15 (トロント) 2020-09-19 14:38

14のじいちゃん、わけわかんないんじゃね?
笑 

もう少し上手になりすましてくれ、頼む。

返信‐16 (トロント) 2020-09-19 22:37

めんめん