トロント掲示板 (フリー) - No.254620

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

三原じゅん子とか今井絵理子って

(トロント) 2020-09-15 00:34:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

三原じゅん子って高校中退だし、今井絵理子ってバカな高校に行っていたのに、議員とかになりましたね。議員って、大学に行っていなくても、年収は高いんですか?日本にいる日本人は、カナダでカレッジに行って、仕事をしている日本人より、三原じゅん子とか今井絵理子とかをえらいと思ってるんですか?それって、ずるくないですかね。三原じゅん子って、カナダにいる日本人を真似しているような容姿ですけど、そんなことしていいんですかね。

返信‐1 (トロント) 2020-09-15 01:00

ずるいかずるくないかの二択が大好きな人が、とうとうトピック立てた!別にいいけど

返信‐2 (トロント) 2020-09-15 01:41

大鶴、小鶴、飲んで旨いはメロウコヅル。

返信‐3 (トロント) 2020-09-15 01:47

議員って、大学に行っていなくても、年収は高いんですか?
「高いです。」

日本にいる日本人は、カナダでカレッジに行って、仕事をしている日本人より、三原じゅん子とか今井絵理子とかをえらいと思ってるんですか?
「思っています。」

それって、ずるくないですかね。
「ずるいです。」

三原じゅん子って、カナダにいる日本人を真似しているような容姿ですけど、そんなことしていいんですかね。
「よくないです。」

アントニオ猪木を思い出してね。橋本聖子を思い出してね。
議員に必要なのは、知名度と、何でもかんでも否定する攻撃的で無責任な性格と、パーティーで羽目を外して遊ぶバカさです。

返信‐4 (トロント) 2020-09-15 01:52

三原じゅん子は若い頃、美人だったわりには人気が出ませんでしたね。同じクラスにいた川上麻衣子の方がブスだったのに人気がありました。

返信‐5 (トロント) 2020-09-15 05:16

こういう職業に就けるのも本人が持っている運だよ。

そんなに悔しがっても何も変わんねーし。

トピ主は、いつもそういう事ばっかり言ってるから
誰にも相手にされねーんだよ。

ずるいと思うんなら、自分が日本に帰って
国会議員になればいいんじゃね?

あんたにできるの?

返信‐6 (トロント) 2020-09-15 05:37

というかこのトピック主は、自分の性格すらよくわからないまま生きているから、議員になりたいか否かすらわからないままの人だよ笑

返信‐7 (トロント) 2020-09-15 06:40

>三原じゅん子って、カナダにいる日本人を真似しているような容姿ですけど、そんなことしていいんですかね。


全然意味わかんねーし。
国会議員の事気にしてねーで自分の事気にしろ。な。

返信‐8 (トロント) 2020-09-15 09:53

三原じゅん子は、「恥を知りなさい」で頑張っているけど、今井はねえええ。スピード感が無いし、何もしてないし(不倫はしてる)、秀才ぞろいの国家公務員に「先生」と呼ばれて、本人も困ってんじゃないの?

返信‐9 (トロント) 2020-09-15 11:04

スピード感ないって??

スピードだった人やで。

三原今井で歌を出すってええんとちゃいます?

演歌調で

セクシーwhite loveナイト

返信‐10 (トロント) 2020-09-15 11:14

国会議員て、看護師とか教師より、給料が高いんですか?稲田朋美とか、野田聖子って日本の大学しか出ていないけれど、英語とかできるんですか?キャリアとは言っても、日本のキャリアだから、カナダのキャリアよりは簡単ですよね。

返信‐11 (トロント) 2020-09-16 04:48

三原じゅん子さんも今井絵理子さんも、これだけ優秀で実績もあげ、日本のために身を削る思いでいるのに、閣僚には入れませんでしたね。残念。次回に。

返信‐12 (トロント) 2020-09-16 05:14

10
英語が理解できれば仕事もできるってもんじゃないでしょ!!
うるさっ。しつこっ。

返信‐13 (トロント) 2020-09-16 05:25

政治家はバカでも出来ますから
性格が悪くないと出来ませんけどね

返信‐14 (トロント) 2020-09-17 06:26

日本の女性の閣僚っていっても、カナダの白人から見れば、ただのアジア人で、たいしたことないと思われていますよね。