カナダ掲示板 (フリー) - No.254618

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

最近させてもらえない

(トロント) 2020-09-13 16:54:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、彼女にあまりさせてもらえません。
嫌われているのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2020-09-13 17:07

短いんじゃない?マジで。
カナダ人としちゃうと日本人のは、ちょっと。。。。

返信‐2 (トロント) 2020-09-14 02:19

彼女、新しいボーイフレンドできたみたいだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-09-14 03:07

エッチに満足できないと他で済ますからね。

まあ、短い早いは日本人の特徴だし。

仕方ないよ。

返信‐4 (トロント) 2020-09-14 03:09

というかさ、昼間から下ネタって品位がなくて最低だと思うんだけど。

返信‐5 (トロント) 2020-09-14 03:14

というかさ、このトピック昨晩からあるんだけど。自分が昼間に見に来ただけじゃん。

返信‐6 (トロント) 2020-09-14 03:16

それはいいんだけどさ、返答がまあー、動物じゃないんだから。
民度低くて涙がでるよ。

返信‐7 (トロント) 2020-09-14 04:02

民度が低いというか、ここに投稿している多くの人間の知的レベルは今の日本の社会的レベルを反映していると思う。救いようのないバカが多いし、将来的に見てもこういうのが今の日本に増えてくると思う。日本というか日本人には将来全然期待していない。アジアの中でも最低の国に落ちぶれていくと思う。

返信‐8 (トロント) 2020-09-14 04:13

だけど韓国のように過渡期をおかないで、急にミィートゥームーブメントとか導入したりいろいろなことを予告もなしに急に違法にして急転換させていいのだろうかと考える今日このごろだよ。しかもあの国は大統領変わったら前の方針はなくなっちゃうから。

日本のゆとり教育は修正されるでしょう。
舵誤ると、落ちるペースは上がるね。
だけど、中国は元々18世紀まで世界一の国だからそこまではいって維持するとして、日本の落ちる下限も歴史考えるとそれほどでもないから、スペインのように400年停滞しても、アジアで存在感ある国であると思うよ。
あと、もし日本人でないならいわない方がいいと思う。
日系なら落ちていって欲しくないのが本音だから。本心では落ちるとおもっていてもだ。

返信‐9 (トロント) 2020-09-14 05:52

別にそんなこと言われても構わないよ。決めつけられても困るよ笑

返信‐10 (トロント) 2020-09-14 08:18

性欲が減退してるんだと思う。
彼女にイライラさせるようなイベント発生してない?
彼女の職場がストレスばかりとか、最近デートが公園で散歩だけとか、ピル飲み始めたとか、、、君が失業中とか、、、

返信‐11 (トロント) 2020-09-14 11:18

体位をいろいろと学べば?
いつも同じだとあきられるよ。

返信‐12 (トロント) 2020-09-17 11:03

これ参考にして!
本当これ!すごいわかる!
男子全員見るべき!そして実践すべき!
お願いだからここで言われてることはやめて!
これ改善しただけで全然変わると思う!

https://www.youtube.com/watch?v=DHiJjsmmp3U

返信‐13 (トロント) 2020-09-17 11:07

またじいさんかよ。
こいつひまだよなあ。

返信‐14 (トロント) 2020-09-18 00:34

一緒に住んでいるかどうかにもよります。もし、一緒に住んでいたら、回数が減ってくるのは当たり前です。でも、一緒に住んでいないなら、何かありますね。

返信‐15 (トロント) 2020-09-18 02:29

エッチは同じ人としてると飽きる。あなたを嫌いになったわけじゃなくて外で快楽を満喫してるだけ。日本人はオンナも男もドスケベのスキモノですから。

返信‐16 (トロント) 2020-09-18 02:35

カナダ人も好きだよ。
しかもスポーツに近い。結婚したときはキッチンでもリビングでも3回ぐらいはファックユー
でも10年たつと裁判所でファックユー。

そりゃ回数も減るって。

返信‐17 (トロント) 2020-09-18 02:40

16

おもしろい。
じいちゃんにしては、うまいっ!!!
次もがんばれ!!

返信‐18 (トロント) 2020-09-18 02:42

オレ、彼女にお尻の◯に要求される。汗

返信‐19 (トロント) 2020-09-18 02:43

Hのあとの反応

日本人
賢者タイム。余韻を楽しむ。
カナダ人
ランナーズハイのよう、さっぱり。シャワーさっさと浴びて二回戦目。

返信‐20 (トロント) 2020-09-18 03:10

19のじいちゃん 妄想が楽しそうでいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2020-09-18 03:15

そうだよ白人は女性もタフで動く動く、スポーツだからあれは。
上に乗ってジャンプ、ジャンプ。
日本女子はそれ激しいのはAVだけ。
まあ揺れるほど大きいのついてないのが普通だしね。

返信‐22 (トロント) 2020-09-18 03:21

それ人によりますよ。何年か前に仲良かったワーホリはFカップでかなり楽しかった。日本人で背の高くない女の子とかお尻とおっぱいがバーンって子はけっこういる。好みもあるけど俺は好きだなー。

返信‐23 (トロント) 2020-09-18 03:25

21のじいちゃん、妄想にも限度があるから22みたいな返信をくらうんだよ。

返信‐24 (トロント) 2020-09-18 03:29

女性だから優しく言うんだけど日本人で大きい子、不思議と態度もおっきいのが多いよ。大きいのは正義みたいな。
日本は現職のバラより控えめな桜の小花がついてるのがいいよね。
外国人ダーリンのハートをゲットするには胸パットからですよ。

返信‐25 (トロント) 2020-09-18 03:36

24のじいちゃん、まーた有名な話を仏恥義理 だなあ。別にいいけど
まーだ新しい趣味見つけられないの

返信‐26 (トロント) 2020-09-18 03:37

げんしょく 笑 漢字難しいよなあ 勉強頑張れよ

返信‐27 (トロント) 2020-09-18 04:33

24は日系二世か三世?
日本人じゃないよね??

それともカナダにずっと住んだら私もこうなるのかな、、、

返信‐28 (トロント) 2020-09-18 04:39

ならねーよ

返信‐29 (トロント) 2020-09-18 05:52

胸はお花だよね。

日本人

花の命は短い。

韓国人
ムクゲ
白い、薄い

中国人

小さい、固い、酸っぱい

カナダ人
ハナミズキ
派手、おっきい、どうだのボリューム。

返信‐30 (トロント) 2020-09-18 06:12

花関連の趣味見つけたっぽいね。

返信‐31 (トロント) 2020-09-18 07:15

20から30まですべてじいさん。

返信‐32 (トロント) 2020-09-18 07:18

トピ主君は、彼女にさせてもらえない。
私は彼氏にしてもらえない。
って事は、、、。

会う??

返信‐33 (トロント) 2020-09-19 02:36

今は日本人女性も性体験が豊富ですので
満足度が低いとすぐに他の男性へと移ってしまいますよ。
日本なんて不倫、セフレ当たり前ですから
性交の相手を常に6、7人キープしてるなんて普通です。
むしろ女性の方がしてるし。

返信‐34 (トロント) 2020-09-19 02:41

33, 最近の20代の日本人男性も女性もあんまり経験ないよ。

返信‐35 (トロント) 2020-09-19 02:41

それ昔から、研究で男は異性との体験を倍にして言うのが平均、女性は半分にしていうのが本当に。
だから男が女性体験8人と言ったら4人が平均。
女性が8人と言ったら16人が平均。

アダムとイブ
どっちが罪深いかは昔から明白なんだよ。
明治末期から戦争終わるまで日本の女性がお国のためにと押さえつけられてただけ。
だけど裏は色々あると思うよ。

返信‐36 (トロント) 2020-09-19 03:12

ぼくちゃんのきょうのはっけん 仏恥義理

返信‐37 (トロント) 2020-09-19 03:12

女がやりたがりなのは誰でも知ってるよ。
だけどそうは思われたくない(笑)。
その辺り分かってあげれば女の子は簡単だよ。

返信‐38 (トロント) 2020-09-19 12:23

37が童貞臭臭すぎて笑えるwwww
お前AV男優気取りかよwwwwwウケるwwwwww

返信‐39 (トロント) 2020-09-19 12:36

めんご
今日寒いから熱くなってました人肌に

返信‐40 (トロント) 2020-09-19 13:30

36

ほんと、あんた「仏恥義理」が好きだよな。

こんな文字使うから年がバレるんだよ。

なあ、じいさん!

返信‐41 (トロント) 2020-09-19 13:37

爪先からペロペロして上がって来てくれるの大好きなのに
今の彼氏はしてくれない。つまんない。

返信‐42 (トロント) 2020-09-19 14:43

彼氏だけが妙に興奮してる時がある。笑

返信‐43 (トロント) 2020-09-19 21:03

ほら男は基本はメカニックだから。
このボタンをポチッと押して、あっ!反応した。あっ、ここグルグル回して見よう。
あっ動いた動いた。と好奇心を満たすと燃えるんだよ。
え、女は機械じゃないって。
でもチャント場所間違えなきゃ応答してくれるじゃないの。

返信‐44 (トロント) 2020-09-19 21:24

じいちゃん 下手くそな妄想 かましすぎ笑

返信‐45 (トロント) 2020-09-19 21:35

ばあちゃん、もうボタン押しても動かないんだから無理するんじゃないよ。  

返信‐46 (トロント) 2020-09-19 21:43

ばあちゃんだけど、生まれてこの方「何事に対しても無理はした事が無い」よ。

返信‐47 (トロント) 2020-09-19 21:47

無理でも演技ぐらいしてあげなよ。男かわいそう。

返信‐48 (トロント) 2020-09-19 22:20

「演技」は必要な場合はするよ。「無理はした事が無い」と言っただけだぞ?読解力大丈夫か?

返信‐49 (トロント) 2020-09-20 03:03

トロントはメカが壊れてるオンナばかりだ。
オンナとして見てないよ。

返信‐50 (トロント) 2020-09-20 03:13

性差がほとんどない街なので女の魅力を使われると卑怯だと思ってしまう。女性はどうなの?
特に甘えられると「日本じゃないんだから」と自然に思ってしまうのだけど。

返信‐51 (トロント) 2020-09-21 03:34

人によるだろ。
甘えてもいいよ、甘やかしてやりたいと思う人もいるだろうし。ずるいとか言うんじゃねーぞ笑笑

たまに旦那つきのババアがおごってよー、とか言うの見るけど、旦那に払ってもらえよと思う。それともうちの奥さんの分を旦那が払ってくれんのか?

返信‐52 (トロント) 2020-09-21 03:55

いつものように
じいさんのひとり書き満載だな。笑笑

返信‐53 (トロント) 2020-09-21 04:13

>特に甘えられると「日本じゃないんだから」と自然に思ってしまうのだけど。

日本の女性の方が、「女の魅力」を武器にする人は減ってきていると思う。カナダは、「アジア人女性」としてのイメージを武器にして、男をひっかけたいと思う人が多い。

返信‐54 (トロント) 2020-09-21 04:28

自立してればね。
自立してるグループにいればそういう人集まるのでそう感じるんだろうけど。
まだ自然に遠慮して三歩下がって、男にすがろうと自然にする子は多い。

返信‐55 (トロント) 2020-09-21 11:55

女性も体で男を魅了できてるうちが花。

おばちゃんになって生理あがって
あそこ、カサカサに乾く日が来るんだから。

顔は飽きるけど体を気に入ってもらえれば
かなり長続きできるよ。

返信‐56 (トロント) 2020-09-21 12:11

大事なのは人となりですけどね

返信‐57 (トロント) 2020-09-26 05:52

容姿に自信のない人は、
人となりで勝負しないとならないけど。笑
やはり花のある女性と楽しい時間を過ごしたいのが本音だな。
若さは武器。

返信‐58 (トロント) 2020-09-26 05:55

57が「お菓子は甘い」 みたいな普通の話してる笑 天下太平でいいね!

返信‐59 (トロント) 2020-09-26 06:04

華があるといいよね。本当に。
トロントいると現実に戻されちゃうからな。生活感あり過ぎで。しかもあなた、昔はすごかったのね、昔はって感じ。
今は、電車の席を奪い合う、大阪のおかんみたいな。次の普通まで待っていられない
、あなたそんなにボヤボヤしてるからとか急かされそう 。しかも私が私がで、、、
やはり生活を豊かに向上#させないとね。

返信‐60 (トロント) 2020-09-26 06:05

まーた59が自分の周り話してる 別にいいけど

返信‐61 (トロント) 2020-09-26 06:06

でもさ59と60は同じ人なんだよな。笑

返信‐62 (トロント) 2020-09-26 06:10

だってここまだ貴族社会で平民で日本人でうまく行くのは大変だよ。
生活感あふれる庶民の街。
投資移民から結婚移民まで。

そんな庶民の街が好きだけどね。去りがたいよ 。

せめてモスクワのように夢見せてくれるお花がたくさんいるといいんだけどさ。

返信‐63 (トロント) 2020-09-26 06:13

59 60 61 同じ人じゃん笑

返信‐64 (トロント) 2020-09-26 06:18

いいからお外にお金持って遊びに行きなよ。レストランで食べてもいいし、フードコートでもいい。
トロントの冬はすぐだよ。

返信‐65 (トロント) 2020-09-26 06:20

やだよ。

返信‐66 (トロント) 2020-09-26 06:25

巨乳のアニメちゃんがお母さんとおそろの眼鏡とティーシャツを着てる店とかいいぞ。飯うまいし。
髪青いけど、まあ普通だけど楽しいオーラ満ちてるよ。
カナダはアニメでも馬鹿にされないし、楽しそう。マジで。

返信‐67 (トロント) 2020-09-26 06:27

何の話だか知らんけどうるさいよお前。

返信‐68 (トロント) 2020-09-26 06:28

そうかここにいつまでもいるのが幸せなのか。
困ったね。

返信‐69 (トロント) 2020-09-26 07:05

今用があって30分程外出したから、特に何も困っていないよ。ただいまー
お前は自分の困りごとを解決しろよ。

返信‐70 (トロント) 2020-09-26 07:28

よかったね。天気よくていいね。

返信‐71 (トロント) 2020-09-26 07:31

はい。

返信‐72 (トロント) 2020-09-26 11:34

貧乳は乳房の発育不良です。
貧乳の人に多いのが、乳頭陥没。
手術で引っ張り出すんですよ。
触ってると出てくる人と全然出てこない人がいる。
男なら仮性、真性かってとこだな。

返信‐73 (トロント) 2020-09-26 11:42

今の彼氏は、見た目は完璧なのですが、
エッチは、あっさりし過ぎていて満足感がありません。
前の彼氏は、見た目あんまりよくなかったけど、
エッチはすごく上手でした。
なんだか人によってこんなに違うんだあ。。。って感じです。



返信‐74 (トロント) 2020-09-26 12:35

それは女だって人によって全然違うから!

寝転がっただけで動かない冷凍マグロもいれば、自分から棒にまたがって杭打ち大暴れする好きモノもいる。

モデル並みの身長の子、150㎝くらいのミニだけど胸デカちゃん、殆ど経験ない20歳くらいの子、自分から股間に顔埋めて来る熟女、色々ですよ。

返信‐75 (モントリオール) 2020-09-27 04:04

トピ主君、

セックスする時、がっついてませんか?
時間をかけて前戯をしてから挿入で
あなたに戻ってきますよ。
ただし、短い小さい早いは、やっぱり、、、。

返信‐76 (トロント) 2020-09-27 06:12

やりたいだけなのが見え透いている男性からは女性は逃げますよ。女性をモノ扱いする男性。考えなくても分かる事だと思いますけど、気がつかない人もいるみたい。

女性といる事が多い男性は、一緒にいて女性が安心出来るから。そんな男性は無理にやろうとはしないし、女性を大切にしてる。そうすると女性は自分から飛び込んでいくの。

男性として余裕かあるかないかの違いかしら。やりたがりの男性は狭いところで空回りしている感じ?日本人のおじさんに多いですよね。

彼氏だからってそんな男性だと女性はやる気にならないから笑笑

返信‐77 (トロント) 2020-09-27 09:21

男はみんな同じよ。
やりたいのは生理、どうしようもない。
これはマジで。

そのエネルギーをどう昇華するかが個人の素質、人種ではない。

返信‐78 (トロント) 2020-09-27 10:03

やりかたってのがあるでしょ。
女の子酔わせて無理にやっちゃうとか、不倫とか(男も女も)、嘘ついて(未婚だ、別れる、パートナーいない、つきあいたい、、、)やり捨てるとか、酷いのはお金借りて逃げたり妊娠させて捨てたり、他人の家庭壊しちゃうとか。
人間のクズみたいな事しなければいいのよ。
人種国籍は関係ないわね。女にだってやりたいだけのが溢れてるし、男だけの問題じゃないわ。
人間の質の問題。

返信‐79 (トロント) 2020-09-27 10:07

だけど日本人にしたがるわけよ。
よっぽどいじめられたんだと思うけどさ。

全部日本人がそういうわけじゃないし。
自分は在日のガールフレンドがいたけど、仲超よかったし。

返信‐80 (トロント) 2020-09-27 10:14

まあ日本人は日本人の事を一番良く知っている訳だし笑
カナダにいても付き合いは殆ど日本人、日系と言う人多いですよ。結局みんな自分の知っている範囲で話すから。

返信‐81 (トロント) 2020-09-27 10:18

79

だってあなたも在日でしょ。
日本でいじめらるのが嫌でカナダに逃げて来た。

返信‐82 (トロント) 2020-09-27 10:22

81の言う通り。

日本の人種差別は酷いですからね〜。
どろどろ陰湿で。

返信‐83 (トロント) 2020-09-27 10:26

じいちゃん、日本で辛い経験したからね。
カナダは日本人も韓国人も同じだからよかったね。

返信‐84 (トロント) 2020-09-29 07:56

トピ主、

嫌われてるんじゃなくて、飽きられただけ。

違うおっぱい探せ。

返信‐85 (トロント) 2020-09-29 08:02

在日なの、俺、室町から系譜たどれるけど。平氏が韓国人ならそうかもね。

でも、もうカナダいるから関係ないけどね。

返信‐86 (トロント) 2020-10-01 12:44

私の彼氏、電気絶対消してくれない。

返信‐87 (トロント) 2020-10-01 13:38

85
カナダならいじめられない嫌われない

返信‐88 (トロント) 2020-10-01 15:38

トピ主、

心を込めて、ペロンだぞ。

返信‐89 (トロント) 2020-10-05 14:29

飽きてくるとしたくないよね。
それじゃないですか?
新しい人とは燃え上がるけど、
何度もしてるとやる事が同じなので
新鮮味がなくて飽きる。

返信‐90 (トロント) 2020-10-05 15:25

いいえ全然飽きませんが。

返信‐91 (トロント) 2020-10-05 16:08

良かったね

返信‐92 (トロント) 2020-10-05 16:17

ありがとうございます

返信‐93 (トロント) 2020-10-07 07:58

どうでもいいんだけどさ、バブル時代の女性。
2020年になって離婚して散々な思いをして、こんな感じになる。
この歌がぴったし。
まだこのころの気分なんだね。
https://www.youtube.com/watch?v=vunm-W-ovLc

返信‐94 (トロント) 2020-10-07 12:13

トピ主さん、
拒否されるなら、別れましょう。
セックスはお付き合い中、とても大切な愛の確認法です。
以前アメリカに住んでいた時、
半年以上セックスのない夫婦が離婚理由に認められてます。
カナダはわかりませんが。

返信‐95 (トロント) 2020-10-08 12:27

好きなら当然だけどエッチするんじゃないの?

返信‐96 (トロント) 2020-10-08 13:17

アタシの彼氏AV大好きで同じ事しようとする。