カナダ掲示板 (英語) - No.254614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

最近新しくできるトピがつまらない件

(バンクーバー) 2020-09-13 05:23:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

温泉だ武漢だトロントのジャパレスはワーホリ奴隷だとかつまんね話題ばかりで飽き飽きしています

返信‐1 (トロント) 2020-09-13 05:31

人に「自分を一方的に楽しませてくれ」と依存している時点でアウト

返信‐2 (トロント) 2020-09-13 07:28

つまんねーならこの掲示板来るなよ、なあ、じいさん!!!
おまえが来なけりゃここは平和だ。

返信‐3 (トロント) 2020-09-13 11:03

この1人?2人?の書き込みも長老なのか知らないけど単調でくそつまんねー理由だな

返信‐4 (トロント) 2020-09-13 11:07

そんなにつまらないのに、どうしてここに来るのですか?

返信‐5 (トロント) 2020-09-13 22:08

逆に聞きたいです、なぜずっとここに居るんですか?

返信‐6 (トロント) 2020-09-13 22:26

関西人が減ってるせい?
やっぱり東京に憧れて関西弁話さないから面白さも軽減してきてるんでしょ。
ちなみに俺は東京生まれ東京育ち。

返信‐7 (トロント) 2020-09-13 23:05

うるさいんですけどね、居ないと静かで寂しいですね。

返信‐8 (トロント) 2020-09-13 23:06

いや別に居ないと静かでいいよ。

返信‐9 (トロント) 2020-09-13 23:07

というか大阪景気いいからね、他に比べて。

万博やれば北梅田も再開発終わってきれいな東京のようの街になってるでしょう。天王寺区から広がって、西成にかけても渋谷のように跡形もなくきれいになっちゃうかもよ。

安倍さんのお陰だね。

返信‐10 (トロント) 2020-09-13 23:14

んー、リアル世界の大阪の話ではなく、このサイトでの大阪人についての話だよー。読解力付けようねー。

返信‐11 (トロント) 2020-09-13 23:15

あらー、自分も察しが欠けた英語頭になってるとは、、、
いや、年とりたくないねー。

返信‐12 (トロント) 2020-09-13 23:16

ドンマイだよー 頑張れー

返信‐13 (トロント) 2020-09-14 11:49

ダメだ全然筆が進まない

返信‐14 (トロント) 2020-09-14 12:28



>関西人が減ってるせい?
やっぱり東京に憧れて関西弁話さないから面白さも軽減してきてるんでしょ。
>ちなみに俺は東京生まれ東京育ち。


ぶわはははは!!!これにはワロタ!

返信‐15 (トロント) 2020-09-14 13:01

全くツボがわかりません

返信‐16 (トロント) 2020-09-14 13:34

だから爺さんに読解力を求めても無駄ですよ。簡単な漢字でさえ何度も間違うし、覚える意欲も無いみたいです。

返信‐17 (トロント) 2020-09-14 18:28

なるホットケーキ明日食べる予定

返信‐18 (トロント) 2020-09-14 18:29

明日からチキンサンド発売だぜ!