トロント掲示板 (フリー) - No.254610

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダ人女性に、絶対に道を譲らない日本人男性

(トロント) 2020-09-13 00:11:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼は普段優しいんですが、道でルールを守らない人を見ると態度が急変します。

カナダ人女性で、我が物顔で、道を独占して相手が譲る事を期待する人がいますが、その女性達に絶対に道を譲りません。

相手は、彼が譲る事を期待して、突進してくるんですが、彼は譲るもんか!って感じで絶対動きません。この前は、彼の肩にバーンと当たって、相手の女性が転びそうになる事件がありました。

周囲から見ても、彼女達の動きの方が自分勝手だったんですが、それでも横にいる私としては、かなり気まずかったし、怖かったです。

お年寄りや、車いすの人にはドアを開ける彼ですが、私以外の女性には冷たいです。以前は全ての女性にドアを開けていたんですが、お礼も無く当たり前のように通り抜けられる事がよくあったみたいで、気分が悪くなり、やめてしまったそうです。

コロナのため、食料品店で、人の流れを誘導するテープが床に貼ってありますが、あれを守らない女性を見ると、彼は直接注意します。女性の方はチラッとこっちを見て無視するだけですが。

私は、ルールを守らない人に注意すると、逆恨みされて危害を加えられる可能性があるので、変な人を見たらさっと離れる主義なんですが、どちらが正しいと思われますか?

ちなみに、彼は明らかに頭ヤバそうなホームレスや男性は無視してます。注意するのは、女性だけって点がミソジニーぽくて、ひっかかります。

返信‐1 (トロント) 2020-09-13 00:12

人によるよ。しらないだけじゃないの。

大げさに日本人に限定しなくていいから。中国人とか外と付き合いのない人はマナーは中国のままだよ。合わせないから。

日本人は分かれば合わせるから。

これも反日吊るしあげトピでしょう。

返信‐2 (トロント) 2020-09-13 00:21

返信1が反日に誘導してますねえ。
トピ主=返信1?

返信‐3 (トロント) 2020-09-13 00:23


日本語分かってる。
まあ、反日吊るしあげトピじゃなくて反日トピの間違いで誤解したんだと思うけど。

返信‐4 (トロント) 2020-09-13 00:26

トピ主です。反日じゃないです。。彼と結婚を考えています。普段は、正義感のある誠実な人です。私や、犬猫、子供、お年寄りにはすごく優しいです。

ただルールを守らない人や不正をする人に非常に厳しく、トロントに引っ越して来た後から、自分勝手な動きをする車や人に毎日のようにキレてます。私も気持ちは分かるし、彼の主張は正しいんですが、一緒にいて疲れるんです。

返信‐5 (トロント) 2020-09-13 00:29

はいはい、じゃあインド人街とか中国人街に立ち入らないほうがいいですよ・
あと高速でシグナルださないで進路買えるマイノリティたちにいちいちキレてせいぜいいらいらされてください。

何も変わりませんよ。ルール大好き白人層はこれからいなくなりますから。

だいたい何人ソーシャルディスタンシングで捕まえたんだか。
やる気完全にないです。カナダは。

ルールとか規則とかクリントン主義者が強かった時はトレンドでしたけど、もう誰も捕まえないならないのと同じです。

返信‐6 (トロント) 2020-09-13 00:45

>>>私は、ルールを守らない人に注意すると、逆恨みされて危害を加えられる可能性があるので、変な人を見たらさっと離れる主義なんですが、どちらが正しいと思われますか?

あなたの方が正しい。ルール守らない人でヤバイ人もいるからちょっと危ないかもしれないよ。

返信‐7 (トロント) 2020-09-13 01:01

変なやつには近寄らないのが一番です。

返信‐8 (トロント) 2020-09-13 01:04

逆上されて殴られたり、刺されたりしたらまずいですよね。

返信‐9 (トロント) 2020-09-13 01:18

>これも反日吊るしあげトピでしょう。

もはや日本語が滅茶苦茶(笑)

返信‐10 (トロント) 2020-09-13 01:29

❌進路買える
⭕進路変える

返信‐11 (トロント) 2020-09-13 01:37

アメリカじゃ場所悪いとクラクションも鳴らせないし、変な運転もできない。相手は銃持ってるから。

カナダも長いこと平和だったんだけど、連続殺人、家族皆殺し、一般人が犯罪なんか今までなかったところでも起きて来たので。もう今年は何でもあり。

変な正義感出して殺されないようにしないと。

返信‐12 (トロント) 2020-09-13 02:12

8さん、

そうなんです!コロナなせいもあるのが殺気立ってる感じの人がいますよね、、、

返信‐13 (トロント) 2020-09-13 02:29

あと絶対に否を認めないことが多いグループと交通事故をおこしたり、女性は男の言うことを聞くものと教育されてて、女性が正しいこというと逆上する一部原理主義者がいる元東インドと呼ばれるところの方々は暴力も振るうことが多いです。
もちろんいい人もいるのですが。
怒鳴り出したら、すぐ911しましょう。
理由は怖い、命の危険を感じるでオッケイ。
コップ来れば負け犬のように大人しいです。ですがカナダ人女性で殴られた、当て逃げされた、脅された人も多いので注意。

返信‐14 (トロント) 2020-09-13 02:43

10

おまえ、間違えると◯とXで修正するの得意だな。
なあ、じいさん!

返信‐15 (トロント) 2020-09-13 02:45

オタワママ友トピ、誰も食いつかなくなったし。笑
いろいろ考えるよなあ、あんた。

返信‐16 (トロント) 2020-09-13 02:54

だよね。
ここで分析すると。

専業主婦が嫌い。
人の幸せは否定、自分の生き方が一番。
自分は正しくていつも被害者。
日本はすべて悪、日本人に例外はなく悪だけ。白人と結婚すると偉い。
子供は男の子だけがいい。
自分の意見以外は全否定。
アイデンティティが脆弱で人に同意をいつもありがとう求めてる。
重要感に植えてる。
人になんか言われるのは超苦手。
親の劣等感から抜けられない。

カウンセラーか通院が必要だよ。
もう何回も親の代から同じことしてる。
彼女の代で打ち切らないと。
子供も自我が出れば言うこと聞かなくなるし抑えちゃえば自分の親と同じことすることになるし。

返信‐17 (トロント) 2020-09-13 03:08

それ、1人じゃなく何人かのカキコ内容をまとめてません?笑

世の中色んな人がいますよね〜。

返信‐18 (トロント) 2020-09-13 03:11

爺さんからすると
これも反日吊るしあげトピ らしいですよ

返信‐19 (トロント) 2020-09-13 03:12

だってじいちゃんは、無駄に予備校で死ぬほどテスト対策してないもの。一人にまとめるのが生きがいレベルだよ。

返信‐20 (トロント) 2020-09-13 10:26

トロント、変な歩き方する人多過ぎて、いちいちイライラしてたら気が休まらなくね?

返信‐21 (トロント) 2020-09-14 03:42

なあ、ジイさん、反日吊るしあげトピ って何?

返信‐22 (トロント) 2020-09-17 06:03

知らん

返信‐23 (トロント) 2020-09-17 06:34

>カナダ人女性に、絶対に道を譲らない日本人男性

日系の女性と実験
イートンセンターにて。
日本人をブロンドに髪を染めさせ、肌の色を白くつくろい、サングラスをかける。
=白人男性が特にドアを開けてくれて、電話番号を聞かれる。

日本人の髪に戻し、色を元に戻し、サングラスを取る。
=誰もドアを開けてくれない、開けてくれたのはモスリム。

韓国系で試しても同じ結果だよ。

みんな美しさの基準が違って自分の好みには優しんだよ。

返信‐24 (トロント) 2020-09-17 14:03

ジイさん日本語理解しているか?
まあ、反日吊るしあげトピじゃなくて反日トピの間違いで誤解したんだと思うけど。

返信‐25 (トロント) 2020-09-18 00:12

道をシェアしない白人女性が悪いけど、それに突進する男もどうかと思う。

同じ土俵で戦う必要ある??