カナダ掲示板 (フリー) - No.254599

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

椎名誠

(トロント) 2020-09-10 12:42:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

椎名誠さんのオフィスで事務をしていた女性作家の名前が思い出せません。すごくおもしろい本を書く人で現在55歳から60歳ぐらいだと思います。どなたかわかる方いませんか?

返信‐1 (トロント) 2020-09-10 13:39

あ!わかる!
国分寺の椎名誠の会社で事務をしていた人。
でも私も名前が出てこない。
ダハダハ系ですよね。

返信‐2 (トロント) 2020-09-10 13:46

群ようこ、かな?
でも彼女ば60半ばくらいだと思う。

返信‐3 (トロント) 2020-09-10 15:06

トピ主です。
そうそう群ようこさん!!
この数日ずーーーーっと思い出せずにいました。
うれしいです。
ぐぐってみたら群さんは現在66歳のようです。
本当にありがとうございました!!