トロント掲示板 (フリー) - No.254597

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白人のボーイフレンドを自慢する子

(トロント) 2020-09-10 08:46:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やはり見た目女の子も男の子も日本人と違うのわかるけど

返信‐1 (トロント) 2020-09-10 08:51

まあ白人女子の攻撃にボーイフレンドがあわないといいけどね。

エイジアン????
ゲイシャガール????
コングリッシュ????

とか言われて逃げるような男はバツだよ。

返信‐2 (トロント) 2020-09-10 10:26

でも実際は、本人だけが付き合ってると思ってるパターンもあるんじゃないかな?体の関係を持ったら、もう自分の彼氏って思い込む日本人女子は多いけど、相手からしたらHしてるだけで何とも思ってないかもよ。

返信‐3 (トロント) 2020-09-10 10:34

日本人の女の子は簡単にやらせてくれて楽だからな。俺みたいな一般のおじさんでも年に7-10くらい食べちゃってる。俺が平均的な白人だったら年に50くらいは軽いだろうね。

返信‐4 (トロント) 2020-09-10 10:46

ボーイフレンドを自慢できないようじゃ付き合う意味がない。どんな相手でも自分にとっては最高の相手のはず。

返信‐5 (トロント) 2020-09-10 11:05

返信2ーそうそう イケメンでエリート階級の白人は見た目貧相で英語もまともにしゃべれん日本人の子は相手にしていないしHも興味ないんじゃあない

返信‐6 (トロント) 2020-09-10 11:08

っていうか、Hのみの関係ならOKだけど、深くは関わりたくないのでは?

返信‐7 (トロント) 2020-09-10 11:17

なぜか日本人女子の英語力と連れてるカナダ人男のレベルは比例する。英語力が高けれ高いほど、それに比例してハイレベルな男と付き合ってたり、結婚してたりする。そしてほとんど英語が話せない女子は、それなりの低レベル男とつるんでる。

返信‐8 (トロント) 2020-09-10 11:30

だけど最終的には半分以上は別れ/離婚する。英語力と関係なく。

返信‐9 (バンクーバー) 2020-09-10 11:41

確かに、そもそも相手がヤリ目で見つけたまあまあの女なんかと結婚する時点でおかしいわな

返信‐10 (トロント) 2020-09-10 11:49

貧乏ルーザーカナダ人は日本人女性と結婚したがる。カナダ人女性から相手にされないから。しかも女の実家からカネ取れるかも知れないし、日本人女性はつくし文句言わないと思ってる。

返信‐11 (トロント) 2020-09-10 12:38

自分の実力で移民するには何年もの努力と苦労が必要だし。移民が保証されている訳でもないの。

結婚したら相手に任せて自分は何もしなくていいのよ。上手くやれば離婚になってもたくさんのお金持ちもらえるの。カナダの法律で。

条件のいい男性を見つけたら狙うの当たり前よね。

返信‐12 (トロント) 2020-09-10 12:53

11. 潔いクズで草www

返信‐13 (トロント) 2020-09-10 12:53

狙うのは自由だけど相手にされない悲しさw

返信‐14 (トロント) 2020-09-10 13:53

成功例も意外といますから。

返信‐15 (トロント) 2020-09-10 14:07

>だけど最終的には半分以上は別れ/離婚する

そりゃ~、そもそもカナダ人の離婚率が50%と言われてるわけですから、そこは当たり前かと・・・

返信‐16 (トロント) 2020-09-10 14:34

日本の離婚率は3割とか言われてるけど、仮面夫婦や家庭内別居なんかを入れると軽く5割を超えるだろうしねえ。どこも同じ。だいたい結婚にそこまで意味があるのかって話だよ。相手の資産狙いは結婚したがるけど。

返信‐17 (トロント) 2020-09-10 15:20

白人を彼氏にするのって、なかなか難しいと身を以て感じてます。
白人の彼氏作れたら勝ち組ですよ。
私なんてアジア系ばっか。。。

返信‐18 (トロント) 2020-09-10 15:27

白人だからって貧乏やドラッギーはイヤでしょ?デブやブサイクも。

返信‐19 (トロント) 2020-09-10 20:53

日本で白人や外国人の彼氏を見つけるのは大変だろうけど、カナダにいたら、日本人の彼氏を作るより、白人の彼氏を見つける方が簡単だと思う。カナダやアメリカで、日本人の彼氏を探すのは、人数が少ないから無理。それとアジア系は、言語も違うし、文化も違うし、それぞれ自国のプライドが強いから、白人以上に難しい。特に、アジア系は母親の影響力も強いから。基本的に、アジア系女子は自国の男か、白人を選ぶ。中国人の女の子は「白人か中国人」と言っているし、韓国人の多くの女の子も「白人が一番で、無理なら韓国人」と言っている。むしろ、アジア系男で、わざわざ日本や韓国から来た嫁をもらいたがるのは、カナダのアジア系女子に相手にされないルーザーだと思う。

返信‐20 (トロント) 2020-09-10 21:15

そもそも白人だからって自慢できるポイントなの?彼氏の年収とか自慢する人いるけどね。

返信‐21 (トロント) 2020-09-10 21:29

>そもそも白人だからって自慢できるポイントなの?彼氏の年収とか自慢する人いるけどね

何でも彼氏の自慢をする人はいるよ。彼氏がバスケット部に入っていることを自慢する人もいるし、彼氏が日大を出ていることを自慢したり、彼氏のチ〇ポがデカいことを自慢する人もいるし、彼氏が消防士であることを自慢する人もいる。微笑ましいと思ってみてあげればいいんじゃない。

返信‐22 (トロント) 2020-09-10 22:53

白人の中でもカナダ人は一番人気ない方だけどね。
ゲイ、レズの国、あんまり働き者でない。
プシー、といわれ白人専門の東京の女性の中ではカリスママンと呼ばれ馬鹿にされてます。

返信‐23 (トロント) 2020-09-10 23:45

自分の彼氏の肌の色しか自慢出来ないってのも、第三者から見たら可哀想だけどな。一部の人たちにとってはそれは絶対条件みたいだし。人それぞれさ。

返信‐24 (トロント) 2020-09-11 00:02

カナダの白人は容姿が悪くないですか??

返信‐25 (トロント) 2020-09-11 00:09

>カナダの白人は容姿が悪くないですか??

U.S.とか、EUの主要国の白人と比べると、カナダやオーストラリアの白人は容姿も、経済も、頭脳も少し劣るような気がする。

返信‐26 (トロント) 2020-09-11 00:20

オーストラリアもカナダもまともな人は普通英語の先生になってガールフレンドを毎日変えて遊んでないんだけど、一部があんまり有名で目立つので完全にそのイメージ。
しかもカナダは根暗でオーストラリアが群を抜いて楽しい人が多いから、都会ではカナダ人白人はルーザーでカリスママンの評判。アーホリと言うならこっちの方が完全によく似合います。

返信‐27 (トロント) 2020-09-11 00:26

じいちゃん 大活躍

返信‐28 (トロント) 2020-09-11 00:56

>オーストラリアもカナダもまともな人は普通英語の先生になってガールフレンドを毎日変えて遊んでないんだけど、一部があんまり有名で目立つので完全にそのイメージ。

自国で底辺仕事をしているよりは、アジアに行って、モテまくって、英語の先生をしていた方が楽しい。現地の女に見初められて、結婚できれば、自国で貧乏暮らしをするよりいいはず。自分が白人男で、それほどのスキルがなかったら、アジアに行って、英語の先生をすると思う。

返信‐29 (トロント) 2020-09-11 01:03

だけどそれが酷くて有名になっちゃったから、今数多くてまともな英語学校では大卒じゃないととか、まともでない学校だと最低賃金で昔ほど派手にできなくなったらしいよ。
ほらもう公立の学校には最低大学出て日本政府に雇われまともなアメリカ人多いし。

もうドイツ語訛りケベコワイングリッシュのワーホリインチキ英語教師が外人大好き女子に追われる時代は終わったよ。

返信‐30 (トロント) 2020-09-11 01:05

じいちゃんはテンションアゲアゲで返信しているんだよ?28はなんでそうやって水を差すような事言うの?みんなどうせ言われなくてもあなたが言いたい事はわかっているんだし。

返信‐31 (トロント) 2020-09-11 01:07

そういえばフィンチあたりで超高級車からアジア系の男と高身長のグラマー白人美女がおりてきた。やっぱ成功した金持ちは白人の美人さんが自慢なのかしら。

返信‐32 (トロント) 2020-09-11 01:46

男も女も、アジア人や黒人にとって、白人の恋人はトロフィー。中国人の金持ちだって、インド人の金持ちだって、黒人の金持ちだって、白人の美人を連れて歩いている。女も同様。美人で、財産があって、英語が話せれば、白人の彼がいる。白人に興味がないとか、カナダの白人はたいしたことないとか、書きこんでいる人は単なる嫉妬と負け惜しみ。

返信‐33 (トロント) 2020-09-11 07:53

よく言うよな、
白人嫁がトロフィーだって? !
若い頃はね、うんそうかもしれない。
でも年取ったら横に成長するは胸はナスになっちゃうは足は細いまま尻と胴が丸く出っ張るから今や何の罰ゲームなのかと考える次第。男はハゲ頭のビール腹、よくてフォード州知事のようなダブルの背広が似合うデブ。
トロフィーだ、確かにねでも年取ったらj間違いなく地獄のトロフィーだよ。
特に女性は、声まで低くなるからね。

返信‐34 (トロント) 2020-09-11 08:23

>美人で、財産があって、英語が話せれば、白人の彼がいる。白人に興味がないとか、カナダの白人はたいしたことないとか、書きこんでいる人は単なる嫉妬と負け惜しみ。

首都圏でハーフが多い小学校ですが、旦那さんが非白人の40代日本人女性が集団で、白人の外資金融リーマンと結婚した女性をいじめて、問題になった事があります。私の夫は日本人で、収入も普通なので、スルーでしたが、、、、

女って面倒くさいですね。

返信‐35 (トロント) 2020-09-11 08:28

だーかーらー 選択子無し という選択肢があるだろうがよ。。。これだから最近のおばちゃんは。。。

返信‐36 (トロント) 2020-09-11 08:34

カナダの白人は日本で大笑いだよ。
グーグル先生でカリスママン 漫画って入れて読んでみな。
日本にいる他の国の白人はこれ読んでカナダ人をバカにしてる。
しかもこの漫画カナダ白人男と完全に限定してる。
ジャパンタイムズの生んだ大ベストセラーでもある。
読んでみな。

https://matome.naver.jp/m/odai/2136371077074612401

返信‐37 (トロント) 2020-09-11 09:28

返ー32そうかもね、バービー人形見てごらんよ。白人はみんなキレイとはもち思って無いけど身長とか本物の白い肌や目の色はブルーに変化できんでしょ。

返信‐38 (トロント) 2020-09-11 09:32

そうか、どの人種でも明らかにリタードしてるのはいるんだけどさ、カナダ多いよね。楽しくリタード、ドラッグでリタード、人生でリタード、離婚でリタード。
白人に限らないけど。

返信‐39 (トロント) 2020-09-11 11:37

>旦那さんが非白人の40代日本人女性が集団で、白人の外資金融リーマンと結婚した女性をいじめて、問題になった事があります。私の夫は日本人で、収入も普通なので、スルーでしたが、、、、


高収入の配偶者がいるのが気に食わないんでしょう。わたしの周りもそんな人多い。相手が白人旦那に限らずやっていますよ。

いじめをしているのは非白人の旦那持ちたちというのは一緒。ただ、めんどくさい人たちなのでいじめに加担する白人旦那もちもいるけどね。

言えるのはいじめ側はみんな旦那が低収入。

返信‐40 (トロント) 2020-09-11 13:57

高収入ってどのぐらいからよ
雇われで高収入って言われる収入得てても一馬力じゃトロントでは嫉妬するほどいい生活できないよね

返信‐41 (トロント) 2020-09-11 14:30

それでも低収入の人と比べちゃうとね。

返信‐42 (トロント) 2020-09-11 15:46

白人ってそんなにいいか??
若い頃いっぱいやったけど、毛深いしあの声も可愛くないし、迫力はあるけど大味でさ。大した事ないよ。同じ人間だし。

返信‐43 (トロント) 2020-09-12 01:36

42
じじいは、黙ってろ。

返信‐44 (トロント) 2020-09-12 01:43

かわいいよ、白人は子供から30までは。
子供なんか誘拐しちゃいたいやつがいてもおかしくないなっていうほどかわいい。
アジアのオカッパ、チビとは大違い。

問題はだ、カナダの白人は世界一のデブの英国系の次で実は本当はケベック州を除くとデーブの大国なこと。アメリカより砂糖、塩の消費量も多く、健康保険のないアメリカの老人たちよりアジア系抜くと寿命も短いのではないかという話もあるぐらい。

厚い脂肪と暖かそうなおばちゃんが好きになれないとカナダにはいられない。なおケベックはかなりフランスのお陰でまともだけどね。

返信‐45 (トロント) 2020-09-12 01:52

おまえなんて全部小さいよな。
身長とあれと気も小さい。笑
あ、家もか。笑笑笑笑笑笑笑笑
なあ、じいさん!

返信‐46 (トロント) 2020-09-12 01:57

どうしても復讐したいんだね。他人からみてもよく分かるよ。
じいさんもすごいのに捕まったね。
でも早いほうが良かったんじゃない。

返信‐47 (トロント) 2020-09-12 07:53

皆さんにとって高収入ってどれくらいからですか?
200Kくらいあればまあまあ??

返信‐48 (バンクーバー) 2020-09-13 19:41

私の周りにもいます。30代後半で 白人ルーザー(無職高卒) と結婚して ボロボロな生活送ってるくせに 旦那が白人ということを強調してくる日本人女性(股ホリ) 相手がルーザーということを自覚してなくて 頭お花畑。関わると被害を受けるので 距離置くのが一番。こういう日本人女性は基本頭弱いから 稼ぐ能力もなく見てて切なくなるけど 気だけは強いから 同情の必要なし(笑)

返信‐49 (トロント) 2020-09-13 20:16

素朴な疑問なのですが、そういう白人ルーザーって親に金貰って生きているの?

返信‐50 (トロント) 2020-09-13 21:09

国が面倒見て家賃収入完全ゼロならゼロだから。まあそういうとこに入るのに10年ぐらい待つらしいけど。日本と同じで現金収入しかないヤバい職業のドラッグディーラーやヤバい職業の人で生活保護もらいながら高級車乗ってて撃ち合いもするような場所なのでおすすめはしないけど。

あと無料公認麻薬接種サイトとか治安の悪い場所のLCBOに行ってみな。ヤク中、アル中の白い人たくさんいるから。黒人も、ネィティブも。

東洋人いないことはないけど見たことない。
バンクーバーで殺されちゃった日本人ワーホリもそんなプアーホワイトのホームレスにやられちゃったんだよね。

アメリカと違いボロ布まとって凄い悪臭を放ってうずくまっているわけじゃないから飲んだり、ヤクまわってなければ一見普通だよ。もちろん目はなんかおかしいけど。

返信‐51 (トロント) 2020-09-13 22:45

ゼロならゼロ じわじわくる

返信‐52 (トロント) 2020-09-13 22:51

だけど名目上の収入だから現金で証拠残らないので働くよ。
大体違法な業務だけど。売春から薬の売人まで。
半分の住民はまあ、トロントの恥部。半分は難民か本当に事情があって苦労してる人。

返信‐53 (トロント) 2020-09-14 01:21

50年生きてますが、白人の旦那を自慢してくる人なんて、会った事がありません。でも、高収入を自慢してくる人とか、子供の学歴を自慢してくる人は沢山いました。旦那さんの人種は、様々でしたけど、どちらかというと非白人の旦那さんをお持ちの方が多かったかな。

白人が多い国にいると、旦那さんが非白人であるという事にコンプレックスを感じている女性が多いのでしょうか?「私の夫は白人じゃないけど、勝ち組!」って感じで、肩肘張って生きてる印象を受けました。

返信‐54 (トロント) 2020-09-14 01:43

ほら、元々白人の中でも階級があってイタリアンとかグリークとか一応差別はない建前だけど一番下。
その上戦後カナダの白人は働かない、太ってる、ジゴロのカリスママンとして世界中で有名。
本気で自慢したいならデンマークとかドイツとかスイスとかで自慢しないと。
カナダの白人?=イングリッシュティーチャー?=ジゴロ、意地悪レズビアン=カリスママン、カリスマウーマン。

返信‐55 (トロント) 2020-09-14 02:29

54さん白人の顔で国別はちょい難しいんだけど知人のアジア人男で大勢集まるパーテイーにはいつも白人ガールフレンド、同棲してるアジア人の小柄なガールフレンドはいつもなぜか人前に連れて行かない男がいるよ。本気自慢でも日本人はどう思われているんじゃ。

返信‐56 (トロント) 2020-09-14 02:32

54と55の日本語が物凄く面白い。

返信‐57 (トロント) 2020-09-14 02:48

自慢するより自慢できるガールフレンドにならないとねー。
これくらい英語話せるんだろうね?!
YUMI
https://www.youtube.com/watch?v=uYMizlCQZ78

返信‐58 (トロント) 2020-09-14 05:43

>54さん白人の顔で国別はちょい難しいんだけど知人のアジア人男で大勢集まるパーテイーにはいつも白人ガールフレンド、同棲してるアジア人の小柄なガールフレンドはいつもなぜか人前に連れて行かない男がいるよ。本気自慢でも日本人はどう思

話が合わないからじゃない。日本でも、ベトナム女性やフィリピン女性と結婚している男性は、日本人が日本人の奥さんを連れてくるような集まりには、ベトナム妻やフィリピン妻を連れてこない人が多いと思う。最近は、日本女性も気を使って、外国人妻にも話しかけるようにはなってると思うけどね。

返信‐59 (トロント) 2020-09-14 05:49

>白人が多い国にいると、旦那さんが非白人であるという事にコンプレックスを感じている女性が多いのでしょうか?「私の夫は白人じゃないけど、勝ち組!」って感じで、肩肘張って生きてる印象を受けました。

そんな感じですね。妙に、非白人夫を持つ人は、語学能力もないし、生活も考え方もカナダに適応していないせいか、白人夫を持つ日本人女性が、英語もできて、生活、考え方、容姿もカナディアンになっていることに劣等感を感じているような気がします。特に、日本人夫婦や他のアジア人と結婚している夫婦は、子供がいかにカナディアンであって、日本にいる日本人の子供と違うかをよく話しますが、はっきり言って、日本にいる日本人の子供と見た目はまったく同じだし、東京の私立に通う子供たちの方がカナダの日本人夫婦より、ずっとマナーがあるように見えます。

返信‐60 (トロント) 2020-09-14 06:00

とアジア子あげなんだけどね。
全部人によるよ。アジアでもハーフでも白、黒のクオーターでもインディアンとのハーフでも、全部家庭、家族、個人によって違うので。

ただ傾向は白人系の混血の子は立体識別能力が高く、考える能力、想像する能力は高いことが多い。
アジア系の子は知識偏重気味で詰込み型で考える能力が低く立体識別能力は低い。

それとカナダ全体の知能は低いけど、白人だけ出すとアジア系と同じか、それ以上の結果が出ます。

ということで分かる傾向はここまでです。

返信‐61 (トロント) 2020-09-14 06:10

59に激しく同意やわ。旦那が白人ってだけで、変なライバル心を丸出しにされる事があって嫌になったって、とある日本人妻が言ってた。そうじゃない人もいるけど、あまりに多過ぎるから面倒。

その日本人妻は、夫のカナダ人を完全に日本色に染めてて、家ではマナーやしつけは日本式。だから、子供の顔はハーフやけど、昭和の日本人のようなマナーに言葉使い。カナダの公教育を信用してないから、必死に白人に合わせようとする他のマイノリティを見て、「どうして??」って思うらしい。白人の妻やけど、白人を特別視してない人だから、滑稽に見えるんやろなー。

返信‐62 (トロント) 2020-09-14 06:13

60

他のハーフはどうですか?最近のトロントは、黒人と日本人のハーフが急増してますよ。アラブやフィリピンハーフも多い。

返信‐63 (トロント) 2020-09-14 06:13

61
だから貶すのではなくて白人もいいね、黒人もいいね、アジア人もいいねってみんな丸く収まるように話しなよ。
いろいろあるよ。人種のいいところ悪いところ。
だけど一つもいいところがない人種はいませんので。
人種が融和できるな環境があるカナダを自分で壊さないでください。
お願いします。あんまり過激になるとBLMで暴動、略奪なんかも頻発するようになりますよ。いつCERB終わるか分からないし、社会が不安になる要素を増やさないように。それが私たち一般人にできることです。
あとは流れに任せるしかありませんが、やらなければ、あなたも過激化する運動に加担することになります。

返信‐64 (トロント) 2020-09-14 06:47

>他のハーフはどうですか?最近のトロントは、黒人と日本人のハーフが急増してますよ。アラブやフィリピンハーフも多い。

やっぱり世界中白人とが多いからなんとなく資料があったりするんだけど、他は全然まだいないよ。

ただ教育が原因なのかDNAなのかしらないけど、知識はアジアで考える力は白人系。いつもそう。

返信‐65 。あ (トロント) 2020-09-14 10:15

60、アーリア系白人とのハーフの子はほとんど肌白い子が多いしママが美形であれば遺伝して子どもも可愛い、どんな人種のハーフでも遺伝し次第じゃね。体系だけはあんま日本人の遺伝子いらない。

返信‐66 (トロント) 2020-09-14 10:48

ブラジルでは、エリート白人の精子が高額で取引されてるらしいぜ。黒人、ネイティブ、日系人、白人が完全に混ざりあった未来図のような社会で、白人の精子が一番なんて皮肉だよなあ。黒人の精子は全く売れず、破棄されてるそうだ。

返信‐67 (トロント) 2020-09-14 20:30

>他のハーフはどうですか?最近のトロントは、黒人と日本人のハーフが急増してますよ。アラブやフィリピンハーフも多い。

こういうことを聞くのは必ず日本人の妻。白人の妻が、黒人、アラブ人、フィリピン人の妻を低く見れば、日本人の妻の地位が上がり、白人の妻に友達にしてもらえるとか、白人の妻の地位に近づくことができると思っている。いかにも、日本的。下をつくることによって、自分の地位を向上させようとするいかにも日本的な考え。黒人でもこちら生まれの人やフィリピン人は、日本人よりは英語が上手いし、アラブやイランには白人に近い容姿の人がたくさんいる。日本人夫婦がバカにされるのは、英語が下手で、いかにも考え方が日本的で、白人の日本人妻に受け入れてもらえる方法が、お金と学歴だけだと思っていて、品がないから。白人の日本人妻は、既にホワイトカナディアンだから、日本人夫婦と違って、人種やお金で人間を判断しないで、その人がどのように生きているかで判断する。いい人なら、人種も収入も関係ない。日本人の妻は、下品で、卑しい人間でも、だんなさんの収入が高ければ、友だちになる。だから、人の悪口ばかり言っている。

返信‐68 (トロント) 2020-09-14 21:14

67が一番差別的だなw
ここ笑うとこだよな?

返信‐69 62 (トロント) 2020-09-15 00:41

67 僕は、日本人の妻ではありません。

返信‐70 (トロント) 2020-09-15 04:00

やっぱりできれば自分の子供は白人とのハーフの子が欲しい、見た目重視。

返信‐71 (トロント) 2020-09-15 04:08

友人のカレッジではアラブ系やアジア系が増えてて白人の彼氏捕まえるの大変だって。結局みんなJビーバーのような白人男子にあこがれてんじゃない。

返信‐72 (トロント) 2020-09-15 04:23

私の主人は白人で、ハーフの母ですが、ハーフが欲しくて結婚したと思われるのは嫌です。白人ハーフも、アジア人にしか見えない子も沢山います。
主人がまだ若くて平社員だった時代、ネイティブカナディアンと結婚した女性に「白人ハーフが欲しかったんでしょ?」って初対面で馬鹿にされた事がありますが、違います。
私は、彼が誠実で、頭が良く、思いやりのある人だから結婚しました。結婚して20年経ちましたが、経済的にも精神的にも幸せです。

返信‐73 (トロント) 2020-09-15 04:54

>私は、彼が誠実で、頭が良く、思いやりのある人だから結婚しました。結婚して20年経ちましたが、経済的にも精神的にも幸せです。

私もハーフの母です。夫は、高収入の白人ですが、別に高収入だからとか、白人だからという理由で結婚したわけではなく、価値観が似ていたからという理由です。カナダでは、日本と違い、女性も自立していますから、「だんなさんの年収」で結婚しているわけでもありませんし、子供の友達を「お父さんの年収」で選ぶわけではありません。日本人夫婦のお子さんは、白人とのハーフの子供と友達になりたがる傾向があるようで、お金があればハーフの子供と友達になれるとお考えのようですが、カナディアンの白人家庭では、人間性を見るように教育しています。夫は白人で、日本人夫婦のいわゆる高収入より、高収入ですが、それを友達作りの魅力に使おうとは思いません。

返信‐74 (トロント) 2020-09-15 05:28

すごく分かります。「お父さんの年収」が良いご家庭でも、人間性に問題がある方を何人か見てきました。日本人を雇って、会社を経営されているようですが、給料を支払わなかった話を自慢されて、こちらから縁を切りました。奥さんも異性関係に悩んでいらっしゃいましたし、彼女本人も精神的にイライラしやすく、他のママ友の陰口を言い、ちょっとした事ですぐ子供を怒鳴る方でした。娘の親友のご家庭は、決して裕福ではありませんが、「この親あってこの子あり」と納得するほど、誠実で穏やかなご夫婦です。

返信‐75 (トロント) 2020-09-15 06:15

74
ここはさ、日本じゃないの。
早いものがちでインディアンから土地を奪い、酋長をオタワで縛り首にして殺し、今でも報道はないけどゴルフ場を拡張たいから追い出しちゃえとか平気でやる国。
離婚もスゲー。オレオレ詐等の詐欺ナイジェリアと同程度。

何、ちゃんとしたとか期待してるの。
親、子供レイプしました、里子に出しました、娘、パキスタンに売りました。なんていうのも親だから。
中国いきな、共産党員の資格賄賂で買って、そしたら同じ程度の人しか周りに完全にいないから。

カナダで儒教の主義するな。

それからトピ主、日本人で自慢するのはうらやましがられるけど、白人の中には家族に紹介できない、あわせたくない、性処理として割り切って嫁は別に探してるとか結構いるので。
自分が自慢するより、相手が自慢してくれてるかの方が重要だと思う。

返信‐76 (トロント) 2020-09-15 06:21

>白人の日本人妻は、既にホワイトカナディアンだから、日本人夫婦と違って、人種やお金で人間を判断しないで、その人がどのように生きているかで判断する。

結婚したことで自分も白人になったと勘違いしているみたいですが、フィリピン妻を持つ日本人は下に見られてるでしょ?そんな感じですよ。

返信‐77 (トロント) 2020-09-15 06:23

>カナダでは、日本と違い、女性も自立していますから、

年寄りですかね?今日本も共働きが多く女性も自立していますよ。でもこちらでは英語が出来なくて働けない股移民ばかり。日中は日本人と群れてばかり。

返信‐78 (トロント) 2020-09-15 06:25

それも類友だと思うよ。
接点ないもの、興味が違えば。

返信‐79 (トロント) 2020-09-15 07:36

73が高収入をやたらとアピールしてますが、それ必要な情報でしょうか?そんな所が色々と言われる原因を作っています。ちなみにうちは高収入です。

返信‐80 (トロント) 2020-09-15 07:45

高収入だけでいいならドラッグディラーとか南米のコカインを日本に運ばせる手配をする仕事とか、韓国や中東に日本人女嫁がせる仕事とか、いろいろあるので金さえ稼げればどうでもいいんでしょう。そんじゃなきゃ政府がコロコロ変わって金や物を信用するしかない国の方々だよね。

返信‐81 (トロント) 2020-09-15 08:25

>韓国や中東に日本人女嫁がせる仕事

最近は、アフリカがトレンド。

返信‐82 (トロント) 2020-09-15 08:58

白人の男性が彼氏なら、自慢するでしょう。

カナダに来て韓国人や日本人にしか相手にされない人とは違う。

明らかに別格。

返信‐83 (トロント) 2020-09-15 09:12

劣等感強い日本人の間ではね。
白人の間ではトロントやバンクーバーなら別だけど、基本日本人の彼女がいても恥ずかしいぐらいだよ。都会で良かったね。

ひどいとキリスト教でないとイコール野蛮人だったりする。
基本は差別とかでなくて誰もが自分の人種が一番なんだよ。
戦争に勝ってたら日本人も今の白人と同じようには振る舞うだろうから人のことばかりは言えないけどね。

返信‐84 (トロント) 2020-09-15 09:35

皇后も、眞子様も、本当は白人と結婚したかったんですよね。皇后はきっと海外で、白人と結婚して、生活したかったけど、日本でのキャリアしかなかったから、海外で仕事につけなくて、皇室に入ったんですよね。眞子様は、イギリス留学中には、庶民と一緒になって、白人男性とお楽しみになったそうですが、英語ができないから、底辺の日本人と結婚することになったんですよね。

返信‐85 (トロント) 2020-09-15 09:49

本人はわからないけど、皇室は最低19家の関係者が望ましいとは思ってるんじゃない。キリスト教化はできるだけ避けたいし。実は中国の氏族というか貴族かな?
そのへんとは切っても切れないんだよ。

日本人は間違いなく東洋人だしね。
万が一白人でもユダヤ系までじゃない。見えない義理、繋がりは続いてる。
世界で一番古い王族だからね。しがらみは深い。皇室変えたくないなら政治家に規則変えさせちゃだめじゃない。
皇室の本人に自由はなくてかわいそうだけど。

返信‐86 (トロント) 2020-09-15 09:55

友達に学習院に通ってた人が言ってましたが、皇室、旧華族だと「恋愛と結婚は別物」と教えられて育つそうです。でも、娘が30歳超えると、国際結婚はOK出るらしいです。外国に出ると、国内で日本人ルーザーと結婚するより後腐れが無いので、都合が良いのでは?

返信‐87 (トロント) 2020-09-15 10:04

もう学習院は皇室が積極的に選ぶところでも皇室御用達でもないので昔の話だよね。

返信‐88 (トロント) 2020-09-15 10:19

73さん、お金があればハーフの子と友達になりたいってどういう意味ですか。意味不明

返信‐89 (トロント) 2020-09-15 11:17

天皇は柏原芳恵とは結婚したくなかったんですか?

返信‐90 (トロント) 2020-09-15 11:21

私は、日本人と結婚して、家で日本語を話して、日本食を食べていて幸せです。選択子無しなので、目の潰れたうるさいガキはいません。

返信‐91 (トロント) 2020-09-15 14:48

カナダに長く住んでるけど白人の彼氏なんて無理。
歴代彼氏、日本人、台湾人、そしてまた日本人。
カナダに来れば当然彼氏はカナダ人と信じてたけど
現実は。。。

返信‐92 (トロント) 2020-09-15 17:09

無理では全然ないんだけど、トロントや都会では。ただ日本人や韓国人の彼女が大人気だった流行は終わったし、田舎ではトランプムーブメントで白人至上主義がだんだん台頭して来ちゃったんで昔ほど簡単に彼氏できなくなったような気はする。
人気があった頃はブスやポッチャリーゼの天国でいい思いした人はたくさんいたけど。
タイミングは大事なのと、評判は大事だね。
日韓女子は結婚したい病が30前後なので年増が多いと言われるようになったし、年が若く見えるとバレてしまった。
イメージをあげないと日本人、韓国人だけではもてない。

返信‐93 (バンクーバー) 2020-09-15 17:27

でもなあ白人の彼氏作りたかったらフレンドリーでちょい美形で巨乳女だと初心英語しゃべってる日本人でもててる子いるよ。エリート白人はプラス教養が必要だけど。個性的でユニークな自立した人ももてるよ。

返信‐94 (トロント) 2020-09-15 19:36

そうなんだけど英語できるのが前提だよ。
英語できなくてもいいんだけど言葉もできないのによってくるやつはボディ目当て。
それでもいいならかまわないけど。

返信‐95 (トロント) 2020-09-15 23:51

>英語できなくてもいいんだけど言葉もできないのによってくるやつはボディ目当て。

若い人ならね。中年より上になると、親や本人の老後の介護が目当てだけど。

返信‐96 (トロント) 2020-09-16 04:38

日本人の子のボデイー目当てって情けないよ、日本人ビレッジのちいちゃな話、、ここにはなナイスボデイーのかわいい白人系の子いっぱいいる、ちょいイケメンの白人男に馬鹿にされそう。

返信‐97 (トロント) 2020-09-16 05:34

白人でも日本人でも女とやる事は同じ。

返信‐98 (トロント) 2020-09-16 06:08

いや毛深さが違う。

返信‐99 (トロント) 2020-09-16 06:12

ナイスボディのかわいい子はトロントにいない、バンクーバーにいる。
トロントは気が強くて男勝りで男に負けないダイクの街。セクシーな子はエンタメの街バンクーバー。

トロントはあんまり女性が強すぎてちょっと優しく見えるだけで持てる街。

返信‐100 (トロント) 2020-09-16 06:13

肌の質、体臭、イキ声も違う

返信‐101 (トロント) 2020-09-16 07:20

好みだよね。だから自慢しても好みが違うから別に。
自分は毛深くても白いのが白人、日本人に限らず好きだから、別に自慢しないし。
自慢には見えたらしいけど、友人達は日本人以外の嫁はありえないそうなので。なんだかなー。
人種で選んでないし。ドイツとかフランスとか頭がいいから話が合うからだよ。
それと縁じゃない。スペインとか楽しんだけどあんなにえエネルギーないし、意外とイメージと違い堅いから合わなかったしね。カナダーの白人、、、、騙されたな。見かけに。スノーホワイトが太ったメスライオンに化けたぞー。

返信‐102 (トロント) 2020-09-16 08:19

白人嫁は美人が多いけど、その代わり要求が多いので、俺はごめんです。
あと短気な女が多いと思います、カナダは。日本はカッとなっても我慢できる女性が多いね。

返信‐103 (トロント) 2020-09-16 08:35

それは権利と義務がほぼ男女同じになって女性だからといって何も劣等感を感じることがないからできることなのでいいことか悪いことは分からない。
日本(韓国も)女性はいままで一歩下がってとか男の前を歩かないとかいろいろ教育で引け目があったのでおしとやかでよかったといわれたんだけど、ゆとり教育以後自立が進んで、今はそれほど変わらないよ。自立してる子は。だからステレオタイプで○○人とか○○人種はとはいえなくなった。

話はかわるけど、トルドー氏がこれから黒人ビジネスを協力に支援する。
これで黒人も言い訳はできなくなるので、自立できるようになると思うよ。まあ、白人の中年男はとても面白くなくて二度とリベラルに入れるかといいだしてるけど。
で、応援した結果トロントは黒人女性ばっかり社長だったりして、、、、

女子の時代は来たらしいぞ。カナダは。

返信‐104 (トロント) 2020-09-16 09:02

>トルドー氏がこれから黒人ビジネスを協力に支援する。これで黒人も言い訳はできなくなるので、自立できるようになると思うよ。

自立できないから、いつまでもBLMは言い訳してると思うんですが、、
知り合いの黒人で自営業のおばさん知ってますけど、若くてイケメンの黒人男しか雇わない事で有名ですよ。たまに白人男、女性とアジア人はお断り。そんな会社が増えると、カナダも右翼化しそうですよね。

返信‐105 (トロント) 2020-09-16 09:06

だけど黒人に限定して支援をして、ビジネス起業に金を出し、返済義務もほとんどないので、もう言い訳はできないよ。
で、黒人女性が成功して男子が失敗すれば、もう女性だからという言い訳もできなくなる。
ある意味、トルドーは掛けたんだよ。

だけど、英白人もケベコワもふざけんなと怒ってる。だけど彼はやり通すでしょう。彼が首相でいられるうちは。

返信‐106 (トロント) 2020-09-16 10:19

結局は、アジア人と黒人はライバルで、白人のお気に入りになれば、お金持ちになれて、褒められて、白人に近づくことができるということですね。今までは、アジア人は真面目でコツコツと仕事をして、白人崇拝だから、白人にも可愛がられていましたが、中国が傲慢になり、対抗してきて、アジア人が生意気になったから、黒人を大事にしようということになったのではないでしょうか。

返信‐107 (トロント) 2020-09-16 18:23

貧相な日本人男性は一般のかわいい白人女性からは相手にされません。それが証拠に白人女性と日本人男子のカップル少ないだろが。

返信‐108 (トロント) 2020-09-16 19:57

それも偏見だと思うよ。
今は中国人でも日本人でも白人のガールフレンドもワイフも珍しくない。
親父の世代では近所の白人嫁は本当に見世みたいで大きくて目立ったけど。

それと日本人男子も白人嫁もありえないくらいの反対を受け、周りに忠告され、友達にアホかと言われ、日本人は日本人が一番と気のある娘に泣かれ、カナダ人はカナダ人が一番この裏切り者と親に言われ、やっと一緒になってるので、日系二世でなければ仲がいいしほとんど別れない。
親が理解ないと駆け落ちみたいなもんだよ。しかも親戚たちには毛頭の国に行くなんて許しませんと大好きな叔母に言われるしね。叔母の孫は結婚相手もいないのに、あんたは毛頭とほかもブーブー。
でも面白いのは実物みせるとみんなだんまり。日本語話させるても同じ。
もうみんな村人なんだからって感じ。
でも日本人は目の前に白人が来ると超優しいよ。まして日本語話すと。
おもてなし。裏行くとすごいけどね。俺に。

返信‐109 (トロント) 2020-09-16 20:11

じいちゃん、常に108程度の日本語はキープ出来るように頑張ろうよ。ね?

返信‐110 (トロント) 2020-09-16 22:22

白人がみんな可愛いわけじゃないし、人種に関わらず可愛い人はいるし。

返信‐111 (トロント) 2020-09-16 22:39

自慢できるうちにしときな。
20年もたてばみんなお化けだから。

返信‐112 (トロント) 2020-09-17 00:02

劣化しない奇跡の熟女もたまにいるけど、それは珍しい。

返信‐113 (トロント) 2020-09-17 00:09

でも子供生んだら脳の構造まで変わってるし。ママだからね。全身で。

返信‐114 (トロント) 2020-09-17 00:33

でも全員が全員ママにはならないからね。全身でも半身でも半身浴でも。