トロント掲示板 (仲間探し) - No.254596

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒にYoutubeやる人募集(カメラマン)

(トロント) 2020-09-10 02:51:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕は27歳トロントのカレッジ学生です。
この度はトロントでYoutubeを始めるにあたり、カメラマンをしてくれる方募集になります。
出演は基本的にして頂かないという形で考えておりますが、ご希望であればもちろん可能です!
編集は僕ができるので、スキルがなくても大丈夫です。
もしできれば、嬉しいです。
カメラマンと私との掛け合いが動画の中で必要になってくるので
主に声のみでの出演となります。またその掛け合いを面白くしたいです。
あと企画等の考えるのが好きな方だと嬉しいです。
動画の内容はトロントの事や、カナダの事、カナダ留学、カナダの生活についてです。
カナダ全般の事、やっていきたいです。

ちなみに自分は大麻、タトゥー、LGBTに偏見ありません。
ただ大麻とかの内容のイキってるように他者から見える企画はやるかはわかりません。笑

少しでも興味があるなら、ご連絡ください!
それから考えて頂いても構いません。
年齢、男女問いません。
ぜひ、ご連絡ください!!

返信‐1 (トロント) 2020-09-10 05:26

他ににその様なトピックがあったんで覗いてみて下さい!

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=249899

返信‐2 (トロント) 2020-09-10 05:28

大麻映像はYoutube残すと証拠になっちゃうかもしれないからやめな。
今はたぶん平気だけど、日本政府の気が変わったらヤバいぞ。
映像残るし。