カナダ掲示板 (フリー) - No.254594

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

好きな子がいるんだが言えない

(バンクーバー) 2020-09-09 14:11:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

好きな子がいるんだけど、周りからすごいブスだといじられていたので好きと言えなくなった。どうすればいいのでしょうか。

返信‐1 (バンクーバー) 2020-09-09 14:35

ブス好きの何が悪いか自分に聞いてたら?
間違ってるのは自分だと気付く筈だ!

返信‐2 (トロント) 2020-09-09 14:54

何で他人の言う事なんて気にすんの?
と、釣られてみましたー。

返信‐3 (トロント) 2020-09-09 15:09

自分に向き合えない人が1番ブス

返信‐4 (トロント) 2020-09-09 18:19

後ろから、、、です。

返信‐5 (トロント) 2020-09-10 02:33

ブスは恥ずかしくて連れて歩けないよ。
やっぱりかわいい子がいいよな。

返信‐6 (トロント) 2020-09-10 02:47

>ブスは恥ずかしくて連れて歩けないよ。

男の容姿にもよるでしょ。 逆にチビ・デブ・ハゲがかわいい子と歩いてたら幾ら払ったのかなと思うもん。

返信‐7 (トロント) 2020-09-10 03:03

本当にブスな人にブスいじりはできないよね。
いじられる程度のブスってことは実際そこまでブスじゃないんじゃない。
ってか、なんでほかの人がブスっていったら好きっていえないの?
私は若い時分はたびたびブスいじりされたものです。でも結構もててました。実際はそんなもんです。

返信‐8 (トロント) 2020-09-10 03:57

つられて上げるね。
トピ主、情けないないな。
面倒なこといってるなら取っちゃいなさい。ついてる意味ない。

返信‐9 (トロント) 2020-09-10 04:16

そういう怖い事言うのやめてもらえませんか。ビラビラがひえってなります。

返信‐10 (トロント) 2020-09-10 04:22

昭和の頃にはこういう人がいましたね。「好きなタイプの女性は?」とか聞くと、「みんなに好かれる人」とか言っている人がいました。平成には、そういう人がいなくなったと思っていました。「誰だって敵がいるのは当たり前、みんなに好かれる人はストレスが溜まって早く死ぬ」と考えるのが平成だったと思います。周囲が何と言っても、気にすることないんです。誰だって、どこかで、何か言われています。キリストのことだって、信じない人はたくさんいるんだから。

返信‐11 (トロント) 2020-09-10 04:26

だめだよ、宗教だしちゃ。ここは皆等しく平等なのだから。
スーパースターはいらない。
仏様も神様もイエスキリストもアラーもその他もろもろも平等なの。

差を取るのがカナダ。

返信‐12 (トロント) 2020-09-10 04:57

自分が迷惑かけられたとか、詐欺や暴力、誹謗中傷の被害にあったとか、そんなんで無いなら他人の事なんて流しちゃえばいいのに。あなたに関係ないんだから。

それが出来ない人が問題起こすのよね。

返信‐13 (トロント) 2020-09-10 05:04

ある意味嫉妬だと思うよ。ある意味ね。

返信‐14 (トロント) 2020-09-10 05:28

そこまで考えてくれる貴方が好きです

返信‐15 (トロント) 2020-09-10 08:02

日本人社会では異性といるだけでターゲットにされるからね。
自分がやりたくても出来ない事をやってる人。
嫉妬は醜いです。

返信‐16 (トロント) 2020-09-10 09:02

だから気にしないで村人や村民がまた田みたいに騒いでるよとそれも気にしない方がいいんじゃない。
一応トロントもメトロポリスなんだし。
元都民は気にしないよ。

返信‐17 (トロント) 2020-09-10 09:28

妬まれようが知った事ないけどな。

悪意を持ってあちこちに嘘の噂流したり、わざわざ寄っていってシツコクからむキチガイもいるんだよね。

気に入らないなら離れてりゃいいのによ。

返信‐18 (トロント) 2020-09-10 10:48

異性といるだけでターゲットにはされないよ。他の理由でターゲットにされている人が、異性といる事で噂のネタを提供してるだけ。

返信‐19 (トロント) 2020-09-10 11:32

>異性といるだけでターゲットにはされないよ

されますよ。間違いない。
異性に縁の無い18には分からないと思うけど。

返信‐20 (トロント) 2020-09-10 11:41

単に嫌われているのに気が付いていない19さん。

返信‐21 (トロント) 2020-09-10 11:44

なるほどこれが嫉妬か笑

返信‐22 (トロント) 2020-09-10 12:55

異性といるだけで嫉妬されてると騒ぐなんて馬鹿らしい。そんな事くらいで嫉妬なんかされないよ。

返信‐23 (トロント) 2020-09-10 13:51

普通の人は嫉妬なんてしないよね。

問題は普通じゃない、おかしな人たち。

日系社会の問題の元。

返信‐24 (トロント) 2020-09-10 20:59

嫉妬されていると思いたい人もいるんだよ。何かあればすぐに嫉妬嫉妬ってうるさい。嫉妬される様な内容でも無いのに。羨ましいと言ってもらいたいだけなんだろ。

返信‐25 (トロント) 2020-09-10 21:17

高校の頃はそうだったね。彼女がいるとか、彼氏がいるとか、異性とでかけた、という話を聞くと、羨ましかったりした。大学に行ったり、就職したりして、異性がゴロゴロいて、普通に友達になったりする機会が多くなってくると、他人が異性と何をしようが関係ないと思う。自分は噂話にはかかわらないけど、噂話をする人たちは意地が悪いだけで、別に羨ましいと思っているわけじゃないよ。まあ、「嫉妬されている」と思って、意地の悪い人間たちに対する怒りを鎮めているなら、それもいいけど。それと、これは日系に関わらないよ。

返信‐26 (トロント) 2020-09-10 22:31

まあ白人でいうと最近コリアの女性が人気、整形で顔整ってるし、カナダ来れるので綺麗な格好してたら絶対お金持ち。
ジャパンは、年齢詐称の家にいたがる主体性のないやり友。
性格はかわいいらしいが、ちょいサドでちょい自分勝手で金稼いでくる韓が日本より人気、意見を比較的はっきりいうしこっちの人向き。
日本でもかわいいだけでなくておテンバぐらいでないとすぐ捨てられちゃうよ。

日本人のイメージは買い物好き、芸者ガー
ル、話がつまんない。

返信‐27 (カルガリー) 2020-09-10 22:46

マジレスするけど、
トピ主さんの好きな子、外見はともかく性格良くて陰でモテるタイプじゃないかな。
で、最初にブスだと言っていじりだした男性も実はその子が好きで、
周りにけん制したのよ、無意識かもしれないけど。

彼女は容姿いじられて笑ってるけど傷ついてるだろうから、
優しくして好きになってもらうなら今がチャンスです。

返信‐28 (トロント) 2020-09-10 22:50

26のじいちゃんは先が短いんだから、無縁な韓国人や日本人女性の事より新しい趣味見つけないと。

返信‐29 (トロント) 2020-09-10 23:44

>まあ白人でいうと最近コリアの女性が人気、整形で顔整ってるし、カナダ来れるので綺麗な格好してたら絶対お金持ち。
ジャパンは、年齢詐称の家にいたがる主体性のないやり友。
性格はかわいいらしいが、ちょいサドでちょい自分勝手で金稼いでくる韓が日本より人気、意見を比較的はっきりいうしこっちの人向き。
日本でもかわいいだけでなくておテンバぐらいでないとすぐ捨てられちゃうよ。

中国、韓国女は綺麗でも、あまり白人に人気がないよ。性格がきつくて、マテリアリスティックで、甘やかされているからわがままで幼稚と思われている。日本女の方がおっとりしてるから、中国や韓国よりはマシとされている。容姿ならタイ女、性格ならフィリピン女が人気がある。フィリピン女がアジア系では、収入も多いし、努力家で、家庭的だし、言語も宗教も含め、一番ウェスタン文化に適応していると思われている。昔は、ウェスタン文化では、はっきりモノを言わなければいけないとか、おてんばとかが受け入れられやすいとされていたけど、今は容姿の違うアジア人がその部分だけ真似しても、ウェストでは受け入れられないと言われている。アジア人がウェストで成功する理由は、儒教的で、協調性があって、自己主張しないからだとされている。

返信‐30 (トロント) 2020-09-10 23:49

嫉妬する人間もいる。
嫉妬されたい人間もいる(俺は会った事ないけど)。
男と女が一緒にいるのが気になってしかたない人もいる。
他人の人間関係なんてまったく気にしない人もいる。
色々だね。

返信‐31 (トロント) 2020-09-11 00:00

>男と女が一緒にいるのが気になってしかたない人もいる。

ゴルフつながりの知り合いでいるよ、そんなやつ。A男とB子がーとか、あの男は女友達が多いとか、そんな事ばかり言ってるおやじ。60近いいい歳してアタマの中はそれだけなんだろ笑

返信‐32 (トロント) 2020-09-11 00:29

だって バブル世代だもの みつお

返信‐33 (トロント) 2020-09-11 00:30

29
フィリピンは同意なんだけど韓国は国をあげて芸能やKPOPでイメージを完全に上げてるから。日本女子の凋落と韓国女子の変化で今完全に逆転してるよ。英語できるしね、韓国の子。日本人女子の英語の平均は低い。
日本女子は買い物女、韓国女子は男女平等で働く女。
専業主婦イコール無能という嫌な洗脳もカナダ酷いんだけど。世の中の流れは変えられないから。

返信‐34 (トロント) 2020-09-11 00:36

日本人全員敵にまわした瞬間

返信‐35 (トロント) 2020-09-11 00:38

俺の彼女に謝れ

返信‐36 (トロント) 2020-09-11 00:44

モテない人の思考だな
基準が自分だもの

返信‐37 (トロント) 2020-09-11 00:46

>英語できるしね、韓国の子。日本人女子の英語の平均は低い。
日本女子は買い物女、韓国女子は男女平等で働く女。

韓国女子が英語ができる?韓国女子が男女平等で働く?

冗談でしょ?

英語ができるアジア系はフィリピン人、香港からの中国人とアクセントがあるけどインド人。男女平等で働くのは、中国人とフィリピン人。でもインド人女子も北米では、かなりの地位についている。

何かというと韓国と日本を比べたがる人が何名か、この掲示板にいるけど、この人たち在日なの?韓国と日本って、結構違うよ。在日は別として、日本人はむしろ中国人の方が似ていると思う。

返信‐38 (トロント) 2020-09-11 00:48

女といるだけで羨ましいとは思わない。美人とやりまくってたら羨ましい。

返信‐39 (トロント) 2020-09-11 00:48

ごめん邪魔したね

返信‐40 (トロント) 2020-09-11 00:50

インド系女子可愛い

返信‐41 (トロント) 2020-09-11 00:53

できるよ。訛りはコーピーのままが多いけど。トイックも点数高め。
日本はできるようにはなってきたんだど、ワーホリで仕事して来ちゃうともう忘れてるからね。

それとね白人に話聞くと生きる姿勢が違うんだって、日本はゆとり教育かもしれないんだけどおっとりはしてるけど人生に対する姿勢が甘いって。
逆にそのゆるゆるが好きな人もいるんだけどカナダ人好きな理屈の話はできないから遊ぶにはいいけどずっとはいたくなくなるらしい。
後、やっぱ国をあげてブランド作りが韓国はうまいや。ここは学ばないと。

返信‐42 (トロント) 2020-09-11 01:08

韓国の大ファンのじいちゃんなのに、何故かそれは最近わかったんだね。面白い。いい感じ。

返信‐43 (トロント) 2020-09-11 01:10

>やっぱ国をあげてブランド作りが韓国はうまいや。ここは学ばないと。

この人は、日本人の男も女も整形手術して、化粧して、他の国を蹴落とすために人形を作って、自殺するほど競争して、他国からの人気を得ることがいいことだと思っているの?ブランドづくりなら、北朝鮮の方が上手いよ。女性も「喜び組」とか整形美人をメディアのフロントに出してくるし、軍事パレードも見事なもの。それと、今は、C-BeautyとC pop, C dramaが出始めているから、Kはもう収束の時期だよ。C brandがK brandを追い越すのが目に見えている。HuaweiがSamsungを抜くのと同じ。もはや、アジアでモノづくりやブランドづくりは無理。次から次へとコピーして、安く作る人たちが出てくるから。他人からどう見えるかを気にして、自分を犠牲にしても、次にもっと良くて、安いモノが出てきて、すぐに忘れられるというのがアジアの現状。

返信‐44 (トロント) 2020-09-11 01:20

>それとね白人に話聞くと生きる姿勢が違うんだって、日本はゆとり教育かもしれないんだけどおっとりはしてるけど人生に対する姿勢が甘いって。

このバカは白人にこんなこと言われて、喜んで聞いてるんだね。これは人種差別だよ。日本人だろうが、韓国人だろうがいろいろな人がいるにも関わらず、「一括りにして○○人は○○で」というのはステレオタイプであって、人種差別。特に、有色人種、アジア人に対して、隣国と比較して、ただの白人が批判するのは失礼。日本人が、イランとイラクを比べて、イラン人にどのようにイラクより劣っているかを話したら、それは人種差別だし、そのイラン人に対して失礼。こういうことをしてはいけないし、聞いていてもいけないの。

返信‐45 (トロント) 2020-09-11 15:55

自分の気持ちよりも、人からの評価のほうが気になるくらいなら、そんなやつと付き合う彼女のほうがかわいそうなんで、告白なんかしないでください。

返信‐46 (トロント) 2020-09-11 16:11

誘った子はだいたい連れ出す男性。
おごると言っても全て断られる男性。
あの差はなんなんでしょう?
2人ともおっさんなのに、、、

返信‐47 (トロント) 2020-09-11 20:32

43と44をじいちゃんが読んでも何の話かすらわからんだろ

返信‐48 (トロント) 2020-09-11 20:40

46
残酷な現実だよ。
男も女も容姿を見てる。

男は容姿がよければ安く相手を買収できる。容姿が悪ければもっとお金を積まないとこない。

女も容姿がよくないと選ばれない。特に選ぶ時間が短い場合は。

だから容姿は大事なの。

みかけと金だよ。人間も欲を追う動物なので。まあ、大脳新皮質でそれを乗り越えられる人なんてメンサ級でもあんまりいない。

返信‐49 (トロント) 2020-09-11 21:01

44
なにきれいごといってるの。
パレスチナだって、イラクだってカナダはシリアのように難民申請で特別扱いはしない。シリアはケベックの、、、、、、、、、、、、、だから。
みんな平等なんて幻想だよ。傾向で分類されてる。

返信‐50 (トロント) 2020-09-11 21:03

>男は容姿がよければ安く相手を買収できる。容姿が悪ければもっとお金を積まないとこない。

性格もあるよ。自慢ばっかりしたり、傲慢だったり、不愉快なことを言う鈍い人間だったら、容姿がよくても、金があっても、会いたくない。

返信‐51 (トロント) 2020-09-11 21:07

だけどそういうのに金どんどん積まれていって断れる女性もものすごく少ないよ。変態プレイしたい親父とか違う桁だしてくるけど、ちゃんと受けてくれる人がいるように。
世の中だいたい金で片付くというのはある意味事実。

だけど特に女性はどんだけ金積まれても買収されませんという気位の高い人は宝であり、本物でもある。

返信‐52 (トロント) 2020-09-11 21:14

金に困ってない女もいるからね。金を積まれて寄って行く女は金が必要な女。

返信‐53 (トロント) 2020-09-11 21:27

お金何でもするような女性はそんなにいないですが、周りにそんな女性しかいない人もいるんですね。環境変えた方がいいですよ。

返信‐54 (トロント) 2020-09-11 21:37

だからあなたは本物なの。少ないよ。若いと。

返信‐55 (トロント) 2020-09-11 22:11

52に激しく同意。若い時から金に困った事ないし。

返信‐56 (トロント) 2020-09-11 22:18

だから基本はね、お金にこまってなくて男も自然によってきて、親にきちんと教育されてて、学校でも極端にいじめられたり、いじめたりしない組に入っていれば、人に媚びてお金を稼がなくていいから。

だけどそういう子すくないから。日本は意外と貧しい。喰えないほどじゃないけど。

返信‐57 (トロント) 2020-09-11 22:30

普通に働いて稼ぐ人がほとんどです。キャバクラでしか女性に会わない人は知らないでしょうけど。

返信‐58 、あ (トロント) 2020-09-11 23:49

48さんにちょいと同感、成功してる金持ち男のほとんどが美人妻。頭良さそなスタイルバッチりの外人女でも連れて歩けば周りの者も一目置くんじゃない、デブ、ブス、チビこれは残酷な言葉だよ。

返信‐59 (トロント) 2020-09-11 23:53

お金に汚いか、汚くないかは、貧乏で育ったかとか金持ちで育ったかは関係ないと思う。貧乏でもお金にきっちりした人(この人数は意外に多い)もいるし、金持ちでもお金に汚い人もいる(この人数も意外に多い)。

返信‐60 (トロント) 2020-09-11 23:59

たけどな食えなきゃ盗まないといけない人もいるし、体売らないと食えない人もいて完全に貧困と犯罪は一致してるわけ。
たとえ善人でも生きるために。

私達の国、先進国はそれほど感じないけど。
日本だってそれほぼ克服したの昭和三十年代だから。

だから貧乏だと、、、、いう人の気も分からないではない。

だけど先進国ではそれ言っちゃいけないよね。本当に個人の選択だから。

返信‐61 (トロント) 2020-09-12 00:43

>貧乏でもお金にきっちりした人(この人数は意外に多い)もいるし、金持ちでもお金に汚い人もいる(この人数も意外に多い)。

同感です。それって家庭の教育と親がどんな生き方を見せて来たかにも影響されていると思います。

返信‐62 (トロント) 2020-09-12 00:51

だから儒教の精神をいってもいいけどカナダじゃ親は関係ないので、中国でやって。
未婚カナダシングルマ多いし、ステップ、フォースターとかあって親の資格がない人からは親権まで取って社会で支えるので。

儒教の教えは迷惑です。
親と子供は関係ありません。

アジアに帰りな。似合うよ。

返信‐63 (トロント) 2020-09-12 00:59

日本人に限らず基本的に女性って男がお金出すの当然と思ってるじゃないですか。
そのそぶりは見せなくても心の中では99%以上の女性がそう思ってる。
それは認めましょうよ。

奢るよって言って絶対だめだと言う女性はまずいない。
奢ってもらったら自分も何かしてバランスを取ろうとする女性も少数。
奢ってもらっても助けてもらっても感謝さえ無い女性が多数。
他人に何かしてもらっても直ぐ忘れる。
やってもらって当たり前だから。

女性は基本与えてもらって生きる動物だから。
恵んでもらうのが女性の本能。
だから男性は与えて女性ををものにするのも本能。
買えない女性は1000人に1人もいないでしょう。

ちなみに私は女性です。

返信‐64 (トロント) 2020-09-12 01:07

62さん、

うちの息子と娘の同級生たちの親だって、あそこの家庭は親の教育が...とか普通に言いますよ。皆さん100%白人ですけどね。問題ありの子供の親はやはりやばい人っぽかったり、家庭が荒れている場合が殆どですよ。家庭環境が子供に影響を与えないはずが無いです。もちろんある程度の年齢になれば子供自身の責任ですけどね。

返信‐65 (トロント) 2020-09-12 01:08

だけどさ、カナダその女性が社会で受け入れられてかなり出世して男より金持ってるも普通だから。
一番アジア人の嫁をもらうときにカナダ人アジア以外男が悩むところがこれ。

いつも奢ってもらうのはベィビィ、パパのお茶くみでもしてなさいと嫌われちゃう。

アジア男は男がなんかするのが当然なので気にしないけどね。
だからある意味持ちつ持たれずなんだよ。

返信‐66 (トロント) 2020-09-12 01:09

65は63さんへ

返信‐67 (トロント) 2020-09-12 01:10

ん?「感謝の気持ちは普通にある女性」って多数いるけど?63の周りがへんちくりんなだけじゃね笑 あー楽しい だからここ好き

返信‐68 (トロント) 2020-09-12 01:11

67は63宛

返信‐69 (トロント) 2020-09-12 01:32

この国でブスと言われても日本では普通かも、ブス、チビ、ハゲ醜い言葉です。

返信‐70 (トロント) 2020-09-12 01:58

あれ、デブが抜けてるよ?短足は?

返信‐71 (トロント) 2020-09-12 02:00

経済的にも精神的にも独り立ちの出来ている日本人女性は少ないんですかね?
その上でお互いが好きで一緒にいるのが一番と思うのですが。

返信‐72 (トロント) 2020-09-12 02:06

残ってるのは大体いいところまで行ってるよ。大体ね、だけど自立してるから日本人村には出張って来ないよ。面倒だし暇じゃないから。

返信‐73 (トロント) 2020-09-12 07:50

>自立してるから日本人村には出張って来ないよ。面倒だし暇じゃないから。

そうですよね。
逆にカナダ長いのに日本人村ばかりうろついてる人って、面倒だし暇な人間。噂や悪口が大好きな。じっちゃんばっちゃんが殆どですけどね。若いのはやる事いっぱいあって忙しいんです。

返信‐74 (トロント) 2020-09-12 08:04

日本人村ってどこですか?

返信‐75 (トロント) 2020-09-12 08:06

それはね、あなたの心の中にあるんだヨ。

返信‐76 (トロント) 2020-09-12 09:45

何年か前ですが新〇会とか言う集まりに何度か呼ばれて断るのも面倒なので一回だけと思い行きました。そうしたら性格の...すっごく濃い感じの人生の大先輩方に囲まれて、その場にいない人たちの噂話など聞かされました。会った事も無い人の噂聞いてもつまらないし、あんな風に噂をする人たちと付き合いたいとは思わないので、その後お誘いは無視していたら連絡もだんだん来なくなりました。ああ言うのが日本人村でしょうかねえ。

返信‐77 (トロント) 2020-09-12 11:05

その場にいる人の噂をする人は見た事がない。いないから話題になるのだろうね。

返信‐78 (トロント) 2020-09-12 16:06

あそこは人としてダメなのが集まってるから笑
トロント日系の恥部ですよ。

関わっても面倒だし放っておけばいい。

返信‐79 (トロント) 2020-09-12 20:50

噂話が無かったら、おばちゃんの井戸端会議は話題がなくなるね。おばちゃん達にそれ以外の話題ってあるのか?

返信‐80 (トロント) 2020-09-12 20:58

韓国系だって集まりはあるし噂話でもちきり。中国系は親戚の噂話と僻みと仕事とお金の話でいっぱい。

日系の会だけではないので。
どうしてターゲットにするのかな?
次は日本人の親父、日本人のいじめ、安倍が安倍が、韓国と仲良くしましょう?
ヘイトスピーチはやめろ? !

お前がヘイトスピーチそのものだって。

日本国死ねなら目をつぶるよ。
自分も韓国政府、北朝鮮政府死んで欲しいしね、現在の国主の今の国は。

人やその集まりは言うな、同じ人間だから。

返信‐81 (トロント) 2020-09-12 23:55

ターゲットとかじゃなくて日本人だから日系社会の事しか分からんのじゃないの?当たり前だよね?

私はトロント来て15年くらいなるし韓国系、中国系、その他の友人や知り合いもたくさんいるけどさ、でも彼らの社会がどうかってほどどっぷりつかってないし分からないよ。やっぱり日本人だから日系の集まりとか誰かのパーティ、飲み会なんかに行く機会多いじゃん。そこでイヤな経験したり、ナニコレ?って思う事は普通にあと思うんだよね。実際、おかしな人たちいるからさ。

逆に中国系や韓国系も分かるって人はすごいよ。

返信‐82 (トロント) 2020-09-12 23:58

またまた、週刊レストラン批判とか○○会批判、領事館に原発批判、日本政府批判を毎週あげてるじゃないのよ。
おかしい?
おかしいのはあんただよ。

返信‐83 81 (トロント) 2020-09-13 00:06

>またまた、週刊レストラン批判とか○○会批判、領事館に原発批判、日本政府批判を毎週あげてるじゃないのよ。
>おかしい?
>おかしいのはあんただよ。

82さん、

私の事を言っているのですよね?
勘違いじゃないですか?レストラン、領事館、原発??
だいたい私はこんなとこたまーにしか来ないし(笑)。
大丈夫ですか?無理しない方が良いですよ。

午後からミーティングなんでもう行きますね。
先にランチ済ませておきたいし。

返信‐84 (トロント) 2020-09-13 00:07

あなただよ。全面否定なの。

返信‐85 (トロント) 2020-09-13 00:19

ネット先の相手が見えるキチガイww

返信‐86 (トロント) 2020-09-13 00:22

同一人物がってあなたのこともだよ。
気が狂ってのはお互い様。類友なんだよね。

返信‐87 (トロント) 2020-09-13 01:00

86も気狂いかー
多いねこの掲示板

返信‐88 (バンクーバー) 2020-09-13 02:02

多いよ、カナダ全体的にね。日照時間の関係だと思うけど。
それに時間がありすぎるんだよ。
自分も結構イカレテるけど、日系もかなり。

トランプさんのようにソシオパスでナルシストで自慢したいタイプで自画自賛とか、ヨーダのようにサイコパスで人の感覚が分からず、人の気持ちが分からないとか、大人になって親から受けた劣等感を拭えなくて、人を不幸にしまくって気が付かないとか、私はみえないものがみえるといいはるとか、○○宗教に入らないとサタンのバツがあって天国にいけないとか。もう日本なんてもんじゃない。あと私のようになるよう目指してくださいという人にあった時にはここは終わってると思ったよ。

まあ、カナダ住めるぐらいだから変わりものなんだけど、自分にも狂気は内包しているということは理解した方がいいよー。
自分は正常とっていってる人ほど危ないから。自覚ないからね。

返信‐89 (トロント) 2020-09-13 02:10

>私はみえないものがみえるといいはる

匿名掲示板の相手が誰だか分かるって人!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐90 (トロント) 2020-09-13 02:15

それはいいんだ。本人気がついてないだけだけど、随分おかしなこというから。トロント近辺の常識だと。

だけど悪霊がついてるとか、過去の不幸を言い当てて何のメリットが相手にあるんだろう。
まして宗教の勧誘とセットだよ。

返信‐91 (モントリオール) 2020-09-13 02:47

> 好きな子がいるんだけど、周りからすごいブスだといじられていたので好きと言えなくなった。どうすればいいのでしょうか。


ええやん、ブサイクなおまえとピッタリや!
おまえも陰でめっちゃブサイクやと
いじられてんのにいい加減、気付けや。

返信‐92 (トロント) 2020-09-13 04:03

>自分も結構イカレテるけど、日系もかなり

まあ、88は自分がアタマおかしいって自覚はあるみたいだから、まだ救われる可能性はあるかも。

日系もかなり…って日系にはアタマのおかしい人が多いって事?そこも反論するのが難しいんだけど言っても無駄だからさ。おかしいと思う人には近寄らないようにすればいいんだよ。

中にはストーカーみたいにからんでくるのもいるから、関係しないのも簡単じゃないのは確かだけどー。

返信‐93 (トロント) 2020-09-13 04:13

88が個人的に時間がありすぎるだけだよ笑 お前が人様の生活 人生の何がわかるんだよ じいちゃん。自分が趣味見つけられないだけだろ笑