トロント掲示板 (仲間探し) - No.254586

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒に温泉掘ってくれる仲間募集します!

(トロント) 2020-09-08 12:35:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからアクセスできる場所に大江戸温泉みたいなの作ろうと思います!中国人の金持ちからOK貰っているのでやりたい放題やります!同志よ夢の扉を今叩け!

返信‐1 (トロント) 2020-09-08 12:56

いいねえ!そういう思いついた事を掲示板に次から次へと掲載する
あんたが大好きだよ。なあ、じいさん!!

返信‐2 (トロント) 2020-09-08 13:57

つまんなーい

返信‐3 (トロント) 2020-09-08 14:25

それかロードトリップの途中にあるとかも良いかなとも思ってました!日本式のスーパー銭湯ウケると思うけど難しいのかな?
お城の形でラブホにもなっていて!スイートは天守閣って呼ぶ予定です!

返信‐4 (トロント) 2020-09-08 14:27

夢の扉は叩けるときに叩こう

返信‐5 (トロント) 2020-09-08 14:30

今賛同してくれる皆さんには10年後には年収10万ドルは受け取って貰う予定です

返信‐6 (トロント) 2020-09-08 15:29

じじい、おもろいで!

返信‐7 (トロント) 2020-09-08 15:33

それは一緒に夢を見たいと取って良いのかな?

返信‐8 (トロント) 2020-09-08 15:48

これからの不景気には我らの温泉物語があってこそ持ち堪えれると信じています

返信‐9 (トロント) 2020-09-08 16:13

じじい、

二酸化炭素、メタンに気を付けてな。

より深く掘って自分を埋めてもらえや!

笑笑笑笑笑笑

返信‐10 (トロント) 2020-09-08 18:55

すみません、本家本元のじじいさんが参加を表明されているという事なんでしょうか?

喜んでお迎えしたいんですが約束を果たすまで生存可能でしょうか?

返信‐11 (トロント) 2020-09-08 19:11

あと一応言っておくけど日本文化を理解してる人に限ります!カナダ生活が長いからって変なズレは受け付けてません!

返信‐12 (トロント) 2020-09-08 19:13

カナダ化した日本文化とかいらね

返信‐13 (トロント) 2020-09-09 01:27

場所どこよ。
トロント岩盤の上にほとんどなくて小川を埋め立てて作った街なので温泉は深くないと出ないよ。それこそガスでも掘るつもりで。
それとカナダは地下から出たものはすべて女王様のものですのでガスや石油出ても女王様のものです。もちろん温泉も。

返信‐14 よよ (トロント) 2020-09-09 02:02

あらあら 温泉ほり b懐かしいですね もう20年前にある日本人の人が掘りつずけたがあの頃は見つからず、バンクーバーで、掘り当てたが政府の土地でいまも温泉を経営していると思います。 とても楽しみにしております ちょい悪おじさんです

返信‐15 (トロント) 2020-09-09 05:19

我が財団の調査によると100%出るらしいです!
姫ちゃんにも相談済み!

返信‐16 (トロント) 2020-09-09 05:24

あはははは!!
単純にめっちゃおもろい!!

返信‐17 (トロント) 2020-09-09 05:25

クラウンに許可取ったの?
なかなかくれないよ。頼むから失敗してメタンガス噴出!爆発事故とか記事になるようなことはしないでね。

返信‐18 (トロント) 2020-09-09 12:48

これくらいでっかい夢を子供にも見せたいね

返信‐19 (トロント) 2020-09-09 14:38

応募数名頂いています!
明日一旦締切ますので真っ青な春迎えたい人は不器用でもいいからアピールしてください!
一番風呂は俺たちが入るのさ!

返信‐20 (トロント) 2020-09-10 01:57

>受け取って貰う予定です
あくまで 予定 ですよね?
火山が無いトロントでは非火山性の温泉を探すのでしょうが、
かなり深く掘らなければならないので、費用は高額になります。
いくらぐらいの投資総額を集めようとしているのですか?

温泉じゃなくても、普通のスパだったらブルーマウンテンあたりにあるので、
そういった物を目指した方が良いかも。

返信‐21 (トロント) 2020-09-10 05:35

そういう人は夢を追う資格はありませんので堅実に生きて欲しいと思います。こちらは陸のカジキと恐れられるドリル集団ですので如何なる都合も寄せつけません。

返信‐22 (トロント) 2020-09-10 05:39

温泉出る前に権利関係確定しないと大変だよ。
まさか堀った真下だけにあるわけではないからね。
まあ、でるかもね、少し沸かさないと入浴には適さない鉱泉なら。
だけどガスの方が出そうだけどね。

返信‐23 (トロント) 2020-09-10 07:21

いやーしかし権利だ、何だと夢の無いツマンネー連中ばっかりだな
面白そうだと思うんなら参加する、しないんなら笑ってがんばれよーでいいじゃねえか

カシコイヒトハチガウネー

返信‐24 (トロント) 2020-09-10 12:41

人それぞれですが一歩足を踏み出してみてもおもしろいかもしれませんよ!あれもこれもやってみた方が絶対的に確率はあがりますからねー

返信‐25 (トロント) 2020-09-10 15:21

ほんと、ここのじいさんは、あれこれあれこれ、いろいろとネタを出して来るよな。

返信‐26 (トロント) 2020-09-10 23:21

ほら昔から金鉱詐欺とか温泉掘る詐欺でお金集めてドロンが多いから、詳細分からないならやめた方がいいと思うよ。
細かくしてけば嘘が在れば隠しきれなくなるから。

返信‐27 (トロント) 2020-09-11 00:33

26>みんなにどう思われたくて正論言われるんですか?代弁も可です。