カナダ掲示板 (フリー) - No.254582

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

これはスゴイ事件だ

(トロント) 2020-09-07 21:10:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://mainichi.jp/articles/20200907/k00/00m/040/219000c
加害者が憎い。

返信‐1 (トロント) 2020-09-08 02:53

語学留学は
「お稽古」であり、自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、採用されても、英語ができる分、コキ使われるだけで、給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐2 (トロント) 2020-09-08 04:19

1は立派な共産党幹部のポルシェ女なんだよね。私が法律というタイプの。
https://youtu.be/JiIA-R4f3lA

チャイに移民すれば。凄く似合うよ。

返信‐3 (トロント) 2020-09-08 04:24

日本では毎日のようにある当たり前の事です。

返信‐4 (トロント) 2020-09-08 04:29

いつの話よ。今すぐ捕まるよ。
中国はいいなあ、党の幹部だと庶民合法的にいじめることができて。賄賂で移民か。
優雅だねー。

返信‐5 (トロント) 2020-09-08 04:34

世の中お金ですもん

返信‐6 (トロント) 2020-09-08 04:42

あなた様が若い女性で、この犯人に路上で襲われ、下着を奪い取られたら、どう思いますか?
私なら、「はいててよかった」と思うかなあ?

返信‐7 (トロント) 2020-09-08 05:47

はいて無かったら奪うものが無くて犯人がっかり笑

返信‐8 (トロント) 2020-09-08 05:50

1が気になる人 1のことをスルー出来ない人も面白いよ。笑
1本人も、1が話題にしている人達も「無関係の赤の他人」だよ。

返信‐9 (トロント) 2020-09-08 06:48

そんなに下着が欲しいなら口説いて喜んで抜いてもらえばいいのに。

返信‐10 (トロント) 2020-09-08 10:02

人間心理を理解していないね。
犯罪すれすれのことをするスリルがたまんないんじゃないの?

返信‐11 (トロント) 2020-09-08 10:10

>路上で女性押し倒し下着奪った疑い

10にとってはこれは犯罪じゃないのかー。

返信‐12 (トロント) 2020-09-08 10:30

<容疑者の自宅から100枚以上の女性用下着や、盗撮したとみられる数百枚の画像・動画が見つかっており、他の事件への関与も追及する。>
このくらいのベテランになると、容疑者は犯罪とは思ってないんじゃね?人間心理わかってないなあ。
それにしても、容疑者が憎い。

返信‐13 (トロント) 2020-09-08 11:12

ヘンタイ容疑者の心理がよーく分かる12笑

返信‐14 (トロント) 2020-09-08 11:14

下着ってばっちいじゃない。
変態だよ。絶対。

返信‐15 (トロント) 2020-09-08 11:40

じいちゃんは新しい趣味見つかった?

返信‐16 (トロント) 2020-09-08 11:41

>「下着を奪い取る行為に興奮した」などと供述している。

日本人だよな…と妙に納得している自分がいる(笑)
女性とやりたいじゃなく下着を奪い取りたい。

返信‐17 (トロント) 2020-09-08 23:59

確かに、これは、いかにも日本的だよね。問題は犯人が無職だったということ。専門学校卒業とか、無職というのは、昔から犯罪人のプロファイルだった。これが、一流大学出身とか、一流会社に勤めている人なら、同じようなことをしている人がたくさんいても、日本では絶対に逮捕されない。特に、一流会社の女の子は、股や下着を提供して、男性を悦ばせるのも給料のうち。だから、顔で採用され、ババアは追い出される。

返信‐18 (トロント) 2020-09-09 00:00

17 つまらない やり直し

返信‐19 (トロント) 2020-09-09 01:56

押し倒された女性は、ふつう、手足をばたつかせて抵抗すると思います。
それをものともせず、犯行に及んだ犯人。熟練度が相当高いですね。何事も練習なんでしょうか。
いろいろ想像してみても、ここで引っかかるはずだ、など興奮してきて、なかなか難しい。自分には絶対できない見事な技です。

返信‐20 (トロント) 2020-09-09 02:31

やっぱ日本人男性は根暗変態が多いのか、と思わせますねえ。
なんかこう捻じれてますよね。。。

返信‐21 (トロント) 2020-09-09 02:40

と、今日の反日です。子供(ボーイ)レイプしちゃうカナディアンの爪の垢を飲み過ぎたんじゃない。

返信‐22 (トロント) 2020-09-09 02:49

じいちゃんは新しい趣味見つけないと。

返信‐23 (トロント) 2020-09-09 05:09

また日系だけキャンプに入れられることがあれば野球でもするよ。

返信‐24 (トロント) 2020-09-09 07:14

何でも反日と思う人はアタマ大丈夫?
専門のお医者さんに相談した方がいいよー。

返信‐25 (トロント) 2020-09-09 07:46

今日は大人しいけど、毎日トピ立てしてたじゃない。
とぼけて。

返信‐26 (トロント) 2020-09-09 11:20

気に入らない事は全部「反日」のせい笑笑

返信‐27 (トロント) 2020-09-09 11:45

今すぐに野球やれよ。