トロント掲示板 (仲間探し) - No.254574

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

人妻募集

(トロント) 2020-09-04 11:31:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

欲求不満の人妻を募集しております
レスの方は気軽にメールを送って下さい
(これに…応じる人マジいるかい? 笑)

返信‐1 (トロント) 2020-09-04 11:44

熱い時間を過ごしたいですね。
年齢は?
私は30代後半。
すごく艶っぽいと言われます。
強い人が好き。

返信‐2 (トロント) 2020-09-04 12:26

40代前半のチビです。
本気であればメールを送ってください。笑

返信‐3 (トロント) 2020-09-04 13:14

1です。ちびってどのぐらいですか?
身長がちび、それともあれがちび?

返信‐4 (トロント) 2020-09-04 21:52

3へ、
全身チビです。笑笑

返信‐5 (トロント) 2020-09-05 02:41

人妻趣味なんスか?
独身はダメなんスか?

返信‐6 (トロント) 2020-09-05 03:11

5へ
それより真剣の投稿と思いますか?

返信‐7 (トロント) 2020-09-05 03:27

はじめからセフレ募集と書けばいいのに。
人妻狙いとはまた病気だな笑
他人の家庭は壊すなよ〜。

返信‐8 (トロント) 2020-09-05 08:55

すみません
僕も探しています。
仲間に入れてください。

返信‐9 (トロント) 2020-09-05 09:23

7へ、
こちらの掲示板はセフレ募集の投稿かなりありますので、そろそろレベルアップしようかなーと思っていたら、ついにやってしまいました。笑

ご心配なく全〜力潰しまーす。

返信‐10 (トロント) 2020-09-05 09:24

人妻寝取るの愉しいし興奮すんよな!

寝取られ願望の人妻もいるしー笑

返信‐11 (トロント) 2020-09-05 09:25

8へ、
WINNER!!!

返信‐12 (トロント) 2020-09-05 09:26

1へ、
申し訳ないですがベスト返信賞はもともとあなたに差し上げたかったですが、8番の方が勝った

返信‐13 (トロント) 2020-09-05 09:30

10へ、
おめでとうございます。返信賞、ベスト5に入りました!!!

返信‐14 (トロント) 2020-09-05 09:33

保険の人?いつもスワッピングとかコールガールの話しだけだもんね(笑)。これからは人妻狙い?それとも物産の人かな?車の人も有名だね〜。

返信‐15 (トロント) 2020-09-05 09:42

14へ、
SUPER WINNER!!!

返信‐16 (トロント) 2020-09-05 10:09

3です。
全身ちびはちょっと。。。
長くて太いが好きなんです。
やっぱカナダ人じゃないとダメか。。。

返信‐17 (トロント) 2020-09-05 10:46

16へ、
惜しいですね。。。
もう少し頑張れば返信賞を取れるのに。泣

返信‐18 (モントリオール) 2020-09-05 14:22

17の意味がわからん、なあ!じいさん!!

返信‐19 (アキミスキ島) 2020-09-06 01:58

18番へ、
きました!じいさん警察、辿り着きました!
大丈夫、かわいいマゴちゃん。ちゃんと教えてあげるよ。笑笑笑笑笑

返信‐20 (トロント) 2020-09-06 03:23

そんなに人妻がいいならカナダの生んだ不倫サイト似行けばいいのに。
確か日本語番もあるからカナダに遊びに来るオバちゃんに一晩お付き合いいただいてコロナまつりに参加すれば?

アシュリーマジソンとググればでてくると思うよ。

返信‐21 (トロント) 2020-09-06 03:54

じいちゃんは新しい趣味を見つけた方がいいと思うよ。

返信‐22 ボン (アキミスキ島) 2020-09-06 04:06

20番さんへ、
ご安心ください、コロナまつりはもう何回も何回も開催しましたー!
ご一緒に如何でしょうか?笑笑笑笑笑笑

返信‐23 ボン (アキミスキ島) 2020-09-06 04:08

21番さまへ、
ご心配いただき有難うございます。相当まえから見つかりましたよー笑

返信‐24 (トロント) 2020-09-06 04:40

趣味は一つじゃなくてもいいんだよ。というか複数あった方が楽しいよ。

返信‐25 ボン (アキミスキ島) 2020-09-06 04:42

24番さまへ、
WINNER!!!

返信‐26 (トロント) 2020-09-06 05:21

ホントですか?

返信‐27 (トロント) 2020-09-06 06:39

皆さまの嫉妬↓にて大大募集中です!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=254575

返信‐28 (トロント) 2020-09-06 10:26

トピ主さん、私もちびです。154センチしかない。やはり身長はお互いいろいろとやる時に大切ですよね。私でよろしければ。