トロント掲示板 (ワーホリ) - No.254565

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

裏切り

じっじ (トロント) 2020-09-02 07:42:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めて友達になれると思ったのに裏切られました!
How do you feel it?

返信‐1 (トロント) 2020-09-02 08:10

説明不足もいいところ
英語も変

返信‐2 Giggi (トロント) 2020-09-02 08:23

You should’ve felt it

返信‐3 (トロント) 2020-09-02 08:33

それはない。

返信‐4 Gucci (モントリオール) 2020-09-02 08:49

フランス語わかるの?

返信‐5 (トロント) 2020-09-02 08:59

スワヒリ語わかるの?

返信‐6 (トロント) 2020-09-02 09:25

こんなに短いトピなのにどうして全文英語にしないの?

それに英語間違ってますよ。

返信‐7 Louis Vuitton Italy (日本) 2020-09-02 09:38

なんで英語が良いの?売国奴か?

返信‐8 (トロント) 2020-09-02 09:40

誰かシャネルの本場イギリスに買い物行こうよ

返信‐9 (トロント) 2020-09-02 09:56

8 嫌いじゃない

返信‐10 テリーヌデュオン (ビクトリア) 2020-09-02 10:38

9 鴨肉のテリーヌとかが名物らしいので近くで頂くのも良いなと!前菜のスープがも絶品だとか!

返信‐11 (トロント) 2020-09-02 10:38

シャネルってイギリスなの?

返信‐12 (トロント) 2020-09-02 10:43

11もいいなあ

返信‐13 パリっ子 (日本) 2020-09-02 10:44

航空券も暫く高いままだろうけど来年は行きたいな!

返信‐14 ココ (カルガリー) 2020-09-02 10:47

シャネルは絶対イギリスですね!
リーバイスとかもイギリスです!

返信‐15 さかあ (トロント) 2020-09-02 11:09

あとイギリスなんといっても地ビールは欠かせませんね!

返信‐16 (トロント) 2020-09-02 11:34

皆さん元気そうで何より

返信‐17 (トロント) 2020-09-02 12:51

全部じじいやん。
ホント、くそつまんねー掲示板だな。

返信‐18 Giggi (トロント) 2020-09-02 13:18

地中海育ちの私だから辞めたげて

返信‐19 (トロント) 2020-09-02 13:18

175マゾ気質 日本人笑

返信‐20 (トロント) 2020-09-02 13:19

17 マゾ気質

返信‐21 (トロント) 2020-09-02 13:20

18はもしかしてマルセイユ出身?

返信‐22 (トロント) 2020-09-02 13:31

この掲示板、いつもこの人だけで独占してるけど、なにこの人??
もしかして管理人??何か質問すると全部この人が答えてるし、スレをめちゃくちゃに荒らすのもこの人。誰この人?カキコを読むとかなりの年齢だと思います。少なくとも50なかばかそれ以上。

返信‐23 Giggi (トロント) 2020-09-02 13:54

漁師町ガッリーポリです!

返信‐24 Giggi (日本) 2020-09-02 13:58

今日は美味しい烏賊が入ったのでパエリアを作ります!もぎたてのライムを食べる直前に搾って一気に掻き込んでビールで流し込んで下さい!

返信‐25 Giggi (日本) 2020-09-02 14:01

つまらん奴に用事はありません。
テキーラ飲みますか?