カナダ掲示板 (フリー) - No.254563

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

福岡での事件について

じっじ (トロント) 2020-09-01 19:27:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女性や小さな女の子を標的にする卑劣極まりない事件への憤りが抑え切れません!

みなさんはHow Did you feel it ?

返信‐1 (トロント) 2020-09-01 19:34

変な英語。

返信‐2 (トロント) 2020-09-01 20:15

男性や男の子が
標的にされた場合は除外なのね。
トピ主の中では。

返信‐3 (カルガリー) 2020-09-01 20:22

1

出た。
フランス語やドイ語ならスルーのくせに、英語になったとたんしゃしゃり出る奴

返信‐4 (トロント) 2020-09-01 21:09

ハハハー ヒステリー婆
イライラが止まらない 予備校でテスト対策してた頃が人生のピークでしたおばあちゃん
元気出せよ

返信‐5 (トロント) 2020-09-01 21:30

車に跳ねられても
そいつが職場から離脱するだけ。

病気(しかも指定感染症)にかかって
職場に持ち込めば職場そのものがストップ。
指定感染症だから単なる風邪みたいな扱いで済まされないんだよ。

返信‐6 (トロント) 2020-09-01 21:55

幽体離脱

返信‐7 (トロント) 2020-09-01 22:25

5のアルツハイマー型認知症の進化具合が半端ない。
トピック間違え笑

返信‐8 (日本) 2020-09-01 22:59

サリン事件を起こした
オウム真理教と同じ。

もう誰も引っかからないはずが
サリン事件を知らない若者が、
オウムの後継団体アレフに入信してるしな。

返信‐9 (日本) 2020-09-01 23:01

テラスハウスも、
同じフジテレビの
「愛する二人別れる二人」
の後継番組でしかないのに、
その時の騒動を知らない若者が、
現実で起こっている出来事と信じ込み暴走。

再び自殺者をうむ結果に。

返信‐10 (トロント) 2020-09-02 00:05

イライラが止まらない笑

返信‐11 (トロント) 2020-09-02 00:12

富山の入善高校の女も、
会食で感染したが学校に登校。
クラスメート全員が検査対象へ。

真面目にやってる人が、
会食バカを避けようと思っても、
バカ側が厚顔無恥なことに電車にも乗るし、学校や職場に現れるし、避けようがないわ。

返信‐12 (トロント) 2020-09-02 00:14

トピ間違えには笑った。

返信‐13 (トロント) 2020-09-02 00:25

富山は
保育園に持ち込んだ女のほうが悪。

返信‐14 (トロント) 2020-09-02 03:01

福岡で何かありましたか? ヤフーニュースを見ても探せませんでした。

返信‐15 (モントリオール) 2020-09-02 03:03

トピ、なんで最後の1行だけ英語なんだよ!!!
全部英語にしろや!
しかもこんな短い英文が間違えてるし。
笑笑笑笑笑笑

返信‐16 (トロント) 2020-09-02 03:15

こんな英語書くのは、英語書けない読めない話せない、のじいさんしかいない。

在加歴が長いだけの人。

英検3級が難しいと言ってた。

自分英検2級中2で合格してるけど。

返信‐17 (トロント) 2020-09-02 04:21

仏検は?
2級か。
内田れいなアナウンサーは仏検2級。

返信‐18 (トロント) 2020-09-02 04:25

何語でであっても
幼少期から日常語として使ってたなら、小中学で2級をとれるよ。

返信‐19 (トロント) 2020-09-02 04:30

大多數的白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐20 (トロント) 2020-09-02 04:31

英検一級を日本の大学在学中にとったけど、こっち来たら数か月は授業がチンプンかんぷんだったよ。
英検ってそういうものだと思う。

返信‐21 (トロント) 2020-09-02 04:36

でも、れいなアナは仏検2級で
フランスの大学の講義を受けれていたしー。

返信‐22 (トロント) 2020-09-02 04:40

レポートかけるのかね。仏語で。

返信‐23 (トロント) 2020-09-02 04:47

カナダにいる日本人でも
公用語のフランス語ができないのが大半w
無能だから幼少期からやってるから出来るってだけの英語で押し切るだけw

返信‐24 (トロント) 2020-09-02 05:16

こういうマウント取り合いバトルを眺めるのが最高に楽しいから、ここはやめられないんだよなあ クソっ

返信‐25 (トロント) 2020-09-02 05:34

アメリカで働いてカナダにはアーリーリタイアしにきたから、始めからフランス語なんて関心ないよ笑

返信‐26 (トロント) 2020-09-02 05:43

でもロスじゃCNNスペイン語の方が見られてるって言う話だからアメリカは第二外国語は実質スペイン語だよね。
セサミストリートもスペイン語でやってたし。みてたら数字とかは覚えちゃったよ。

返信‐27 じっじ (トロント) 2020-09-02 05:43

やっと釣れた

返信‐28 (トロント) 2020-09-02 05:46

いや まだまだだよ

返信‐29 じっじ (トロント) 2020-09-02 05:47

因みに文法どこが間違ってたんですか?

返信‐30 (トロント) 2020-09-02 05:49

何の文法ですか?

返信‐31 じっじ (トロント) 2020-09-02 05:50

わかりません笑

返信‐32 (トロント) 2020-09-02 05:51

奇遇ですね!私もです笑

返信‐33 じっじ (トロント) 2020-09-02 05:53

みなさん気にせずこの卑劣な擬装無差別少年殺人事件についてLet’s start to discussion frankly

返信‐34 (トロント) 2020-09-02 05:55

何を気にしないんですか?

返信‐35 (トロント) 2020-09-02 05:57

カナダでもこの夏無差別に二十人以上殺した殺人があったよね。
世の中厳しくなると弱い人はより弱い人を襲うと先輩が教えてくれた。
人間動物に戻るそうだ。
早くみんな不安から開放されて楽しい人がどんどん増えるようにしないと世界中でこういうことが連続するでしょう。

返信‐36 (トロント) 2020-09-02 06:20

えっ そういう事を人からわざわざ教わらないとわからなかったの 未成年のころに自分で自然にわかるものだと思ってた。インターネットっていいね。

返信‐37 (トロント) 2020-09-02 06:24

分からないよ、世間しらずだったもの。

返信‐38 じっじ (トロント) 2020-09-02 06:26

知ると理解の差って言うんだよそれ

返信‐39 (トロント) 2020-09-02 06:28

殺人が性癖って言うのは神を恨む事しかできないからやるせない

返信‐40 (トロント) 2020-09-02 06:29

世間知らずでも、物事を自分の頭で考えられればそういう事は思いつくよ。ペンも紙もいらないし。

返信‐41 (トロント) 2020-09-02 06:30

38 日本語でオーケー

返信‐42 じっじ (トロント) 2020-09-02 06:36

That’s different what know and understand

返信‐43 (トロント) 2020-09-02 06:43

38 つまらない

返信‐44 (トロント) 2020-09-02 06:43

42 つまらない

返信‐45 じっじ (トロント) 2020-09-02 06:57

Watch your mouth cause you ain’t no try that

返信‐46 (トロント) 2020-09-02 07:01

45 へんちくりん

返信‐47 じっじ (トロント) 2020-09-02 07:06

4 6 あきたね

返信‐48 (トロント) 2020-09-02 07:07

私は全然飽きていません

返信‐49 じっじ (トロント) 2020-09-02 07:08

飲み行かない?

返信‐50 (トロント) 2020-09-02 07:14

行きません

返信‐51 じっじ (トロント) 2020-09-02 07:17

5 0 おもんな

返信‐52 (トロント) 2020-09-02 07:21

ウケ狙いではなかったです

返信‐53 じっじ (トロント) 2020-09-02 07:22

5 2 もういいや

返信‐54 (トロント) 2020-09-02 07:26

ホントですか

返信‐55 (トロント) 2020-09-02 09:56

全部じじいだ。つまんね。

返信‐56 (トロント) 2020-09-02 13:44

聖名爺さんのトピ間違えはウケる。どれだけ恥を晒せば気が済むんだ笑

返信‐57 (トロント) 2020-09-02 18:03

それが気になるような人ではない

返信‐58 (トロント) 2020-09-02 21:14

先長くないし正に恥の掛き捨て。爺さんには羞恥心てものは皆無だから。