トロント掲示板 (フリー) - No.254554

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ピアソン空港の状況

帰国 (トロント) 2020-08-29 13:27:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近いうちに帰国する予定なのですが、乗る飛行機の便が朝早いため、前日の夜から空港に前乗りしようと考えています。その際、休憩スペースなどで時間を潰すのはこの時期大丈夫でしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい!

返信‐1 (トロント) 2020-08-29 13:46

空港勤務です。
TTCが乗り入れする一番下の階だと、人混みを避けて静かにゆっくりできます。
ただ、前日の夜から過ごすとの事なので、もし女性でしたら、できるだけ周囲に他の女性がいる場所が安全です。
コロナで昼でも人が少ないので、他に客がいなければ、商店の近くとかスタッフの目の届く場所が夜は安全です。
ピアソンは航空券が無くても手荷物検査前まで入れるので、たまに不審者が出ます。
最近では、黒人男性が女子トイレの中にいて、インド人の清掃おばさんが大騒ぎしてました。
日本人を狙った事件もあったので、できるだけ周囲に溶け込むような地味な服装をお勧めします。

もし予算があれば、空港近くのホテルを取るのが一番安全ですが、できない場合は夜勤中の女性スタッフの近くを離れない、夜間のお手洗いは他の女性の後を一緒についていく、話しかけてくる男性から英語話せないふりして逃げるようにするといいと思います。

返信‐2 (トロント) 2020-08-29 13:55

自作自演すげーな
製麺機欲しいですユーチューバーなんで

返信‐3 帰国 (トロント) 2020-08-29 14:14

返信ありがとうございます!助かりました!
大きい荷物抱えて空港行ってダメですって門前払いされたらどうしようかと思ってました笑