カナダ掲示板 (フリー) - No.254552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

BELL のカスタマーサービスとチャットしたらクレカに10セントずつ10回課金されてる、有料?

(トロント) 2020-08-29 10:06:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bellのネットサービスに申し込んだんですが、不明な点があったので、チャットで問い合わせしました。
一般的な質問だったのですが、なぜかフルネームと登録電話番号を聞かれて、なんで?と思いましたが教えました。
質問の答えがわからないから5−10分待ってくれと言われたので10分くらいしたらやっと答えが返ってきて、こんなに知識なくても働けるのか。と考えていました。
偶然、クレカの明細をオンラインで見たら、タイトル通り10セントずつ課金されていて、チャットくらいしか心当たりがないのですが、もしかしてチャットは有料なんですか?
想像すらしなかったので、聞いてみました。

BDI DIVISION OF BELL Mという名で課金されています。
これについて知っている方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。