カナダ掲示板 (フリー) - No.254551

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

彼氏が、、、

(トロント) 2020-08-29 07:19:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いろいろ要求してくるのですが、恥ずかしくてできません。

返信‐1 おいどん (トロント) 2020-08-29 07:24

自分の彼女も最初そうだったけど教え込んだら自分から率先していろいろやるようになった。指導してメッチャうまくなったら他の男に取られた。ぽか〜ん。。。

返信‐2 (トロント) 2020-08-29 08:31

できなくても大丈夫です。
やりたくない事はハッキリ伝えましょう。
それでも強要してくるならセクハラになりますが、とりあえず相手としっかり話し合いましょう。

返信‐3 (モントリオール) 2020-08-29 08:55

1さん、

かわいそう

返信‐4 (トロント) 2020-08-29 08:56

恥ずかしくてできない???何???

返信‐5 (トロント) 2020-08-29 08:59

ペロピチャパックン

返信‐6 (トロント) 2020-08-29 09:31

こういうことって、恥ずかしければ恥ずかしいほど、燃えるもの。
恥ずかしさで血が逆流し、自分が何をしているのか、何をされているのか、それすら分からなくなり、暗黒の洞窟に堕ちて無重力状態になり、何度も目の前で大輪の花火がさく裂します。
口では嫌と言いながら身体が求める。そんなもんですよ。
もだえ苦しみ、悲鳴に近い声を上げて彼にむしゃぶりつくあなたに、彼はきっと自身の技を磨いてくれることでしょう。

返信‐7 (トロント) 2020-08-29 11:52

暗黒の洞窟に堕ちる????

洞窟って横に伸びてるから洞窟。

あんたが言いたいのは、ほら穴。

返信‐8 (トロント) 2020-08-29 11:55

6のじいちゃんにとって日本語は第一言語ではないのでねえ。。。ああ見えて色々大変なのよ。

返信‐9 (トロント) 2020-08-29 12:07

うちの日本人だんなは逆でやる方なんです。付き合ってる時はおとなし目のエッチだったのに結婚したら突然いろんな恥ずかしい事をするようになって、そんな事してるなんて恥ずかしくて誰にも言えません。仕事が休みの前の夜は3時間ぐらいいろいろされてます。外では落ち着いて静かな人と思われてますし家でも静かなのですがエッチとなると別人のようになってしまいます。今は慣れましたけど。

返信‐10 (トロント) 2020-08-29 12:10

でもさ8は6だし。

なあ、じいさん

返信‐11 (トロント) 2020-08-29 12:18

ハハハー また10がヒステリー

返信‐12 (トロント) 2020-08-29 12:26

トピ主の性別は?

返信‐13 (トロント) 2020-08-29 12:40

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐14 (トロント) 2020-08-29 16:53

彼氏と書いてありますので一般的には多分女性でしょう。

返信‐15 (カナダ) 2020-08-29 16:57

ウチの嫁はしないと寝ない。疲れてる時は勘弁して欲しいよ。

返信‐16 (トロント) 2020-08-29 20:00

そのうちおばちゃんになって、何しても恥ずかしくない強者になって凶暴な猛獣になるんだから。もう子供生んだから、怖うものは何もなくなるしね。立派な猛獣。

今のうち恥ずかし楽しく恥ずかしがってなさい。

返信‐17 (ぁ) 2020-08-29 21:43

14

トロントは
同性愛者が最も住みやすい都市に選ばれたこともあり、各国から同性愛者の移民が集結する都市でもある。

返信‐18 (トロント) 2020-08-29 21:45

16がまーた「選択子なし」を忘れている笑 人生は修行だなあ

返信‐19 (トロント) 2020-08-29 21:46

それとフェミニスト、おっかない猛獣おばさんが威張る街としても有名。
女性ホルモンを感じない髭の生えたボスがゲイの男の子を顎で使う街。
CBCみてみな、ニュースでもなんでも。男は虚勢されたやさしそうな人、女性はビッチ丸出しの私は正しいと言い張る人ばかり。

返信‐20 (トロント) 2020-08-29 21:59

うえーい じいちゃん ノってるー イイ感じ

返信‐21 (トロント) 2020-08-29 22:03

CBCは最後の砦ペーターが追い出されて本当にフェミニスト放送局になったよ。白人男は消えろの勢いで。

返信‐22 (トロント) 2020-08-29 22:11

彼は、トピ主を都合のいい性処理道具としか見てないようですね。
本当に好きな人には変な要求しないですよ。
多分、今までの性行為を隠し撮りしてポルノサイトに載せてると思います。
ジャパニース ガールというタイトルでないといいけど。
旦那と時々見るけど、遊び相手(日本人女性側は恋人と勘違いしてる)やナンパされてすぐにやっちゃう日本人女性の隠し撮り映像が顔出しでたくさんありますからね。
日本人女性は尻軽と思われちゃうのも仕方ないと思います。
日本女性は性行為をするともう付き合ってると勘違いするけど、向こうは彼女と思っていないのが90%くらい。やりたい時にやれて時々デートするだけの遊び相手なのに、惨めですね。

返信‐23 (トロント) 2020-08-29 22:19

あのね、AVの過激な影響で今の子の方が女性も男性もいろいろエロいと思うよ。情報に溢れてるから。ああ、こんなこともするのか、みんなやってるよの勢いで。

返信‐24 (トロント) 2020-08-29 22:30

AVを見て本当の隠し撮りだと思っている人がいるのか。AV女優さんですよ。

返信‐25 (トロント) 2020-08-29 22:32

だけどトレンドは作るから。
駅弁ファックとかマジックミラー号とか結構卑猥なサブカルチャーにはなってるし。

返信‐26 (トロント) 2020-08-29 22:43

21 ペーター ってドイツ語読みじゃん。ピーターだよピーター。いけはたしんのすけ。

返信‐27 (トロント) 2020-08-30 00:45

おじいさんって、どうしてわざわざいくつにも分けて書き込むのでしょうか。。

返信‐28 (トロント) 2020-08-30 08:22

それをなりすましと言います。

返信‐29 (トロント) 2020-08-30 12:08

縛られると動けなくなりますからね。手首に痕が残るし。

返信‐30 (トロント) 2020-08-30 12:47

>駅弁ファックとかマジックミラー号とか

駅弁は何度もやってみたが男性としては疲れる。小柄な子が相手ならいいけどさ。
女の子はあれ特に気持ちいいのか?あたるとこが違う?

マジックミラー号はさすがにないがコンドのテラスでやったの良かった。ギリギリ見えそうな感じで女の子は興奮して洪水状態だったね。

返信‐31 (トロント) 2020-08-30 13:05

30

エロ動画で見ただけなのにな。

願望で妄想だな、

な!じいさん‼︎

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐32 (トロント) 2020-08-30 14:06

だんながお酒飲んで夜寝ちゃうので朝早く起こされて、します。
うちのだんなは、スッキリして出勤です。

返信‐33 (カナダ) 2020-08-30 16:50

92センチあるので歴代彼氏は全員胸で一時間ぐらい遊んでる。

返信‐34 (トロント) 2020-08-30 17:06

は・・・
基本、男は突っ込みたいだけです。
おっぱい星人を標榜する人だって、そこに惹かれるけど、1時間もそれで遊んでいたいなんて思いませんよ。

返信‐35 (トロント) 2020-08-30 17:17

34
嫉妬するなよ
人それぞれだろ
どこで1時間費やそうと人の勝手だろうが

返信‐36 (トロント) 2020-08-30 18:10

35さん 好きだなあ。

返信‐37 (トロント) 2020-08-31 01:30

いろいろやるから楽しめるんやん。
自分、前◯はガッツリしてやるよ。

返信‐38 (トロント) 2020-08-31 02:20

トロントの日系でワーホリの若い姉ちゃん以外にバスト92センチっているっけ。
ウエストの間違いなんじゃない。
猛獣の動物園だもんね。

返信‐39 (トロント) 2020-08-31 02:23

じいちゃん。別に生きるか死ぬかの話じゃないから。自分の周りにそういう人が見当たらないからって、そうカリカリしない。修行。

返信‐40 (トロント) 2020-08-31 02:25

日本人バランスが悪いんだよ。
エッグプラントがぶら下がってるか、鍋の蓋みたいにのに二極化するじゃない。

返信‐41 (トロント) 2020-08-31 02:39

まーたスーパーマゾ気質やってる 日本人に固執する理由ってなに

返信‐42 (トロント) 2020-08-31 03:00

ギリシャの彫刻見てみな、あれ芸術だから。本物のグリークはでかすぎて何とも言えないけど。
カナダにはそういう天然資源がまだたくさんいるから。
ボールバスターぶりだけ欧米化しないでボディも欧米化しようよ。
若い子には希望はもてるけど高齢化の老人ホームじゃつまんない。

返信‐43 (トロント) 2020-08-31 03:26

日本人は背は高くなくておっぱいとお尻は立派なタイプがいるね。あれは色々楽しめて好きだよ。

返信‐44 (トロント) 2020-08-31 03:36

やっとそこまで来たんだよね。
最近は大根足じゃないし。

返信‐45 (トロント) 2020-08-31 03:42

じいちゃん、赤の他人に色々と固執しすぎてて面白い笑
相当の苦労人だな

返信‐46 (トロント) 2020-08-31 12:24

うちのだんなは、ぺろぺろが長い。
いつまでもやってる。
早く入れて欲しい。

返信‐47 (トロント) 2020-08-31 16:12

じゃあそう言わないと。

返信‐48 (トロント) 2020-08-31 16:36

ニューヨークで働いていた時、サウジアラビア人と付き合ってたのですが、セックスが激し過ぎて別れましたた。どんなにお互いが疲れていても必ずやらないと寝ないし。一夫多妻な理由が私なりに理解できた経験でした。そのあと日本人と付き合ったら、早いし小さいし、、、。最後はカナダ人で落ち着きました。

返信‐49 (トロント) 2020-08-31 16:50

ちょうどいい所に収まった的な。

返信‐50 桑田成海 (南極) 2020-08-31 17:32

なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

返信‐51 (トロント) 2020-09-01 08:23

いろいろされるのは、あなたの事を愛しているから。気持ち良くしてあげようと努力してるんですよ。結婚20年目になると何もしてもらえません。涙 もうすぐ乾いて痛くて何もできなくなるけど。。。

返信‐52 (トロント) 2020-09-01 08:46

ルブリカント使いな。

返信‐53 (トロント) 2020-09-01 09:21

じいちゃんは趣味を探しな。

返信‐54 (モントリオール) 2020-09-01 14:41

今の彼は足の指から
◯め上げて全身◯めたら挿入がパターン。
濃厚接触毎晩。

返信‐55 (トロント) 2020-09-07 12:51

いろいろされてもらってるうちが花。

飽きられたら何もしてもらえない。

うちのだんなも結婚当初はしつこく絡んで来たけど、
今は、ちょちょっと、で終わり。つまんない。


から、外で絡んでもらってます。

返信‐56 (トロント) 2020-09-08 15:32

うらやましい

返信‐57 (トロント) 2020-09-09 10:36

48さん、

インドも同じ。やらないと寝ない。やると長い。

返信‐58 (トロント) 2020-09-10 04:28

痛いのはさせないけど、それ以外なら彼のしたいように何でもさせてあげてます。四十八手とか いろいろ試すのも楽しいですよ。楽しみましょう!!でもやっぱり恥ずかしい体位ってありますよね。

返信‐59 (トロント) 2020-09-10 04:31

ねーよ。

返信‐60 (トロント) 2020-09-10 04:53

フロアの上にブランケット敷いてやると直に響いてすごく気持ちいいですよ。これなら全然恥ずかしくないですよね?

返信‐61 (トロント) 2020-09-10 13:12

電気を消して、と頼んでも消してもらえず、
煌々とついた電気の下でされるのは超恥ずかしいです。

返信‐62 (トロント) 2020-09-10 13:30

いやいや全然恥ずかしくはない。

返信‐63 (トロント) 2020-09-10 13:41

いやあん、恥ずかしいよ。
全部丸見えだもん。