トロント掲示板 (生活) - No.25455

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

フレッシュジュース

ジュース (トロント) 2012-04-17 05:50:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎朝新鮮なジュースが飲みたくてジューサーを探しています。
ジューサーミキサーだとサラッとしたジュースが飲めないので。。
ジューサーがほしいのです。
しかし探しているのですが見つかりません。

ジューサーを売っている所をご存知の方がいらしたら教えてください。

返信‐1 いしうす (トロント) 2012-04-17 06:21

ジューサーで絞ったジュースもさらっとはしていませんよ。
ためしに、Booster Juice などで飲んでみてください。

で、ジューサーですが、Korean スーパー(PATやギャレリア)に
スロージューサー(石臼式低速ジューサー)が売っています。
ちょっと高いですが予算があえば、絶対にお勧めです。
スロージューサーでググって見てください。

普通のジューサーならば、カナディアンタイアとかウォールマートなどで買えます。

返信‐3 毎朝じゅーす (カルガリー) 2012-04-17 07:28

スロージューサーを愛用しています。
色々とリサーチをした結果、一番良かったのが韓国のCowayという会社が生産しているjuicepressoというものでした。
機能的にもデザイン的にも。
ただ、カナダでは販売していないのでわざわざebayで韓国から取り寄せて使っています。
こっちのkorean storeで変圧器を買わなくてはいけなかったのですが、意外と小さくてキッチンのカウンターにジューサーと一緒に並べて置いていても場所と取りませんよ。
取り寄せ等が面倒であれば、少し料金は高くなりますがHuromのジューサーも同じ方式のスロージューサーです。
こちらはカナダ国内にも売っているところが結構あると思います。
サイズはjuicepressoよりも一回り大きくなりますが、同じように美味しいジュースが飲めると思いますよ。

返信‐4 I (トロント) 2012-04-17 13:20

NINJAは使ったことあります。混ぜる力が強力で良かったです。

以前、シェイクを作るときに粉やらクリームチーズやらと少しの水分を入れてましたが
出来上がりはトロトロとサラサラを合わせたような感じです。

サラっサラにするためには何を入れるか見直した方がいいかもしれませんが
普通に飲みやすく作りたいならNINJAはお勧め。