カナダ掲示板 (フリー) - No.254535

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

是枝監督が初の韓国映画!ソン・ガンホとタッグ実現

(トロント) 2020-08-27 17:20:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

是枝裕和監督(58)が次回作として、初の韓国映画「ブローカー」(仮)を手がけることが26日、発表された。昨年のカンヌ映画祭(フランス)で最高賞パルムドールを受賞した「パラサイト 半地下の家族」(ポン・ジュノ監督)に主演したソン・ガンホ(53)の出演も決定。18年「万引き家族」で同賞を受賞した是枝監督とのタッグが実現する。脚本の準備段階で、来年にクランクインの予定だ。

これは楽しみ過ぎる。公開が待ち遠しい。

返信‐1 (トロント) 2020-08-27 21:09

韓国映画とか韓国ドラマが人気なのは知っているけど、あまり面白いと思わない。中国ドラマとか、中国映画の方が面白いと思う。

返信‐2 (トロント) 2020-08-27 21:37

日本の至宝と韓国のいぶし銀が組むのだから、面白くならないわけがない。
期待してますよ?

返信‐3 (トロント) 2020-08-28 11:31

久しぶりに映画を観たくなってきた

返信‐4 (トロント) 2020-08-28 11:37

この人の映画は二度と見ないことにしよう。

返信‐5 (トロント) 2020-08-28 13:47

やはり世界に評価されている監督は、目の付け所が良いね。

返信‐6 (トロント) 2020-08-30 00:22

これは絶対観たい。大ヒット間違いなしですね!

返信‐7 (トロント) 2020-08-30 01:15

どうだろうね。
なんか韓国映画生活感溢れててあんまり夢がないからね。
夢や希望があるの作ってよ。

返信‐8 (トロント) 2020-08-30 01:26

日韓の才能が合体。欧米でも流行りそうだね。

返信‐9 (トロント) 2020-08-30 01:50

映画は博打だからどんないいキャスト使おうと、監督だろうと成功するとは限らない。

返信‐10 (トロント) 2020-09-03 23:45

公開されたら絶対に劇場で観たいな。
大ヒット間違いない。

返信‐11 (トロント) 2020-09-04 00:32

コロナあるうちは無理じゃない。
一番行きたくないところになった。
それともガスマスクしてシアター行く?

返信‐12 (バンクーバー) 2020-09-13 03:18

この掲示板は暗いニュースが多いから、明るいニュースは大歓迎ですよ。

返信‐13 (トロント) 2020-09-13 03:21

12 マゾ気質 日本人 笑

返信‐14 (トロント) 2020-09-13 03:23

在日の人には たまらなくうれしいニュースでしょうね。

返信‐15 (トロント) 2020-09-13 03:36

なんだけどさ、韓国人もいい日本人も人間ととしてカナダに縁があって住んでるんだからお互い政治の話抜きにして盃かわせるようになるまで、融和したいもんだよね。
昔さ、回教すなわちモスリムの人は中国人でさえ結構尊敬されてたんだよ。戒律厳しいからね。我慢強くて。
それがさ段々過激になって今みたいに危険な人が多くなっちゃった。政治家やイスラム原理回帰運動にうまく乗っけられちゃって。
韓国はさ大統領が自分の立場が危うくなると他に責任を転嫁する。ナショナリズムに火をつける。
日本人はそこまで国のことは信用してないからナショナリズムに火をつけるのは一部で踊らないけど。
敵は日本でも韓国でもなく過激なナショナリズム、宗教主義だよ。
住みにくい時代だね。
いつかカルビでも寿司でも食べながら和やかに不幸な人が多く出ない美しい国に両国なって欲しいよ。
せめてカナダぐらいに。
映画おめでとう、よかったね。
日本映画もよろしくね。

返信‐16 (トロント) 2020-09-13 03:47

世界の国と地域はこんなに多いんだから、韓国の事ばかり恋わずらいスタイルで考えていられないよ、悪いけど。ヨーダじゃあるまいし。

返信‐17 (トロント) 2020-09-13 03:51

日韓の最強タッグかー
絶対に大ヒット間違いないだろうね。

返信‐18 (トロント) 2020-09-13 03:51

それが一番いいのかもね。カナダにいる人は。カナダが一応綺麗な顔した国際貢献する国のうちは。
でさ、Kポップビルボード1位になったね。エンタメ中国も韓国も凄い上手。
日本はマジ見習わないと。
かなり日本人としては寂しい。

返信‐19 (トロント) 2020-09-13 03:55

日本韓国も中国もインドも全て素晴らしい。

返信‐20 (トロント) 2020-09-13 07:26

そう、我が国は素晴らしいと言いたいのはどこの国の人でも当然。
だから我が国が優れているとかいうのではなく、いいところだけみて日本も素晴らしい、韓国も素晴らしいよねと差をつけないのが揉め事を減らす鍵なんだけどさ。
政治家はあの国が悪いといいヒットラーのように国内の問題を外に向けて自分の人気に利用する。
その人類が何度もやってきた失敗を日本からだけでも繰り返してはいけない。
まあ、今の韓国政府の政策は日本人には到底受け入れられないので、せめて人の部分と国の部分は分けましょう。
日本人にもいい人はいる。韓国人にもいい人はいると。カナダ人にも。インド人にも。

返信‐21 (トロント) 2020-09-13 07:44

そりゃあ 世界中、どこでもいい人も悪い人もいるわなあ。予備校で死ぬほどテスト対策して大変だったねえ。

返信‐22 (トロント) 2020-09-13 07:51

似たもの同士の中国大陸人、韓国人、日本人は国のことを言われた時、自分のことを言われたと思わないほうがいいです。
それは教育による洗脳の成果ですから。
まあ常識人はそういう話はしませんが、なかには攻撃的な人もいますので。

返信‐23 (トロント) 2020-09-15 14:26

日本韓国で最高傑作を産出して、旋風を巻き起こしてほしいね。

返信‐24 (トロント) 2020-09-16 21:28

映画ファンとしては、
かなり期待しています。

待ち遠しいですよね。