カナダ掲示板 (旅行) - No.254532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
台湾 旅行

なんだこれw

日本人モテるのか (台湾) 2020-08-27 10:27:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=G0g97FaVX80&t=9s

返信‐1 (トロント) 2020-08-27 11:40

逆もしかりで結構日本人嫁も多いよ。
ただ台湾は相当居心地がいいらしくいくと戻ってこない。
カナダとは大違い。

返信‐2 (トロント) 2020-08-27 20:22

台湾だけは行ってみたい国。食べ物美味しそうだし、漢字圏だから、何度か一人で旅行で競う。このビデオでも、若い女の子は楽しそうだね。中国人や韓国人より台湾人の方が幸せそう。でも、このYoutuberみたいに、白人でもなくて、アジア諸国でひどいことをしてきたにも関わらず、その国の女の子たちに「日本人とつきあいたい?」という質問は滑稽だと思う。中国人が日本にきて、日本人の女の子たちに、「中国人とつきあいたい?」と聞いたら、外国人に対する社交辞令以外では、あまりいい答えをしないと思う。

返信‐3 (トロント) 2020-08-27 20:27

その時代は終わって来たよ。
カナダのカリスマジゴロ君たちが日本で食い荒らした結果、外人の中でもカナダ人、オーストラリアはルーザー外人が多いことで有名になり、都会では馬鹿にされる対象に。
英会話教室より中国語習いたい人が急増するぐらいだから。

返信‐4 (トロント) 2020-08-27 20:58

>英会話教室より中国語習いたい人が急増するぐらいだから。

これは大学入試の受験科目を中国語と英語の選択にするくらいでないとダメでしょうね。となると、中学の段階で、英語と中国語の選択となる。日本人が英語に必死になるのは、大学受験のためでしょ?もし、英語が受験科目でなければ、英語ができる人が偉いという発想にはならないし、大人になっても英語を習う人が多いのは、高校の頃からの「英語が出来なければ、いい学校に入れない」のトラウマからでしょ。英語ができれば、いい就職ができる、から理数系に強ければいい就職ができるに変わっていったから、リケジョという言葉が生まれて、かつて女子のほとんどが専攻していた英文科より、理数系に進む女子が増えたくらい。

返信‐5 (トロント) 2020-08-27 22:13

2

そのそも台湾は国じゃないし、
日本政府も国と認めていない。
台湾政府も「台湾」は島名であって、
国名と認識していない。

返信‐6 (トロント) 2020-08-27 23:21

>英会話教室より中国語習いたい人が急増するぐらいだから。

英語の方が難しいし、英語圏で留学したり、移住したりする方が中国で留学したり、移住したりするより値段も高いし、生活も大変なのに、中国語の方が需要が増えたり、お金儲けしやすくなったら中国語ができる人が得することになるんですか?それってずるくないですかね?

返信‐7 (トロント) 2020-08-27 23:25

だから金持ちの子弟は中国の寮のある大学に留学させて、授業、中国語で英語習うようにして完全バイリンガルとか育成してるよ。
社会主義のガチガチの大学だと悪いことできないし、男入れないからね。
虫もつきにくい。

返信‐8 (トロント) 2020-08-27 23:39

>だから金持ちの子弟は中国の寮のある大学に留学させて、授業、中国語で英語習うようにして完全バイリンガルとか育成してるよ。

世界でもっとも英語が下手だとされている日本人に、これは無理な話。試したところで、英語も中国語も日本語もたいしたことのないわがまま娘になりそう。

返信‐9 (トロント) 2020-08-27 23:44

それがね、必要は語学力を本当につけるから、1年もたてば中国男もびっくりの立派な声のでかいボールバスターになって中国語でギャーギャー話すようになるみたい。ついでに中国人のような英語を話のかと思ったんだけど、ちゃんと英語話よ、先生、外人だもの、ほとんど。

返信‐10 (トロント) 2020-08-28 00:32

8はただ単に、何でもいいから日本人にケチ付けたいだけのアノ人だよ。じいちゃんいい加減気付こうよ。

返信‐11 (トロント) 2020-08-28 00:34

朝鮮学校いっちゃった?
いってるなら治らないねー。

返信‐12 (トロント) 2020-08-28 00:39

アノ人がどこの学校卒業かまでは流石に分からないよ。

返信‐13 (トロント) 2020-08-28 00:43

朝鮮学校いっちゃって日本人の友達いないとね、反日の度合いが国家への忠誠の度合い。しかも洗脳でね。

ある意味気の毒だよね。日本から国に帰っても収容所決定で、ほぼ殺されるから。家なき子みたいなもの。

それでも腐らないで日本で頑張ってる人も沢山いるけどね。

返信‐14 (トロント) 2020-08-28 00:43

関係ないけど、元々金持ちで死ぬまでどの虫も付いてくれなくて、プレゼント一つ貰ったこともなくあの世行きの女の人って、ゼロ人じゃないんだよねー。そういうおばあさんに何度か会ったことあるわ。怖かったー。

返信‐15 (トロント) 2020-08-28 00:44

13 面白い文章書くね。じわじわくる

返信‐16 (トロント) 2020-08-28 04:31

隣にのっていたタイのビデオもみたけど、タイ女性の多くは自国の男性より韓国人男性と結婚したいみたいだね。日本人男が好きな人なんて、ほとんどない。これから、慰安婦像がばらまかれて、Kドラマがもっと盛んになれば、日本男を好きなアジア女なんて一人もいなくなるよ。

返信‐17 (トロント) 2020-08-28 06:09

韓国は過渡期でアメリカから中国にシフトしてるから微妙じゃない。
中国と仲がいい国はいいけど、逆は嫌われる。

返信‐18 (トロント) 2020-08-31 12:34

この人日本語話してるけど台湾人だね。発音が少し変だわ。

返信‐19 桑田成海 (アフガニスタン) 2020-08-31 17:37

ナルミンのほうがモテるよぉぉぉぉぉ