カナダ掲示板 (フリー) - No.254523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
新潟 奈良 フリー

コロナ差別

子育てはカナダで行ったほうが良い (トロント) 2020-08-25 20:08:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の学校はイジメの巣窟。日本はコロナが収束するまで学校なんて再開しないほうがいい。

返信‐1 (トロント) 2020-08-25 20:16

だけど協調性とかティームワークができなくて二度とアジアに適合できない子になるよ。それと自分の歴史も見ないで毛皮を着るなとか犬を殺すなとか言いたいだけ言うようになる。
大体カナダは毛皮商人が作った国で、スノモービルを普及させるために犬は不衛生だといって数万匹単位で虐殺した。
よく人のこというと思う。

返信‐2 (トロント) 2020-08-25 20:18

カナダもイジメはあります。

返信‐3 (トロント) 2020-08-25 20:21

命に関わる場所もあるね。
十三歳でギャングに入らないからと射殺されたり。

返信‐4 (トロント) 2020-08-26 22:13

カナダは自己中な子供が見ていて多い。協調性もない。いじめもあるよね。

返信‐5 (トロント) 2020-08-26 22:18

2, いじめあると学校に行ったら、絶対学校側対応するからね。日本の教師みたいに無視しないから。

返信‐6 (トロント) 2020-08-26 22:37

はぁ、教師の責任逃れはどこも同じだよ。
子供が殺されても触っちゃいけないし、触ったらクビだよ。犯罪はコップの仕事、先生は何もしちゃいけません。

返信‐7 (トロント) 2020-08-26 22:39

スノーモービル な

返信‐8 (トロント) 2020-08-26 22:54

日本は教師が何もしないのに加えて警察も介入させず隠蔽するのかな?

返信‐9 (トロント) 2020-08-26 22:55

いや体張ると思うよ。女性は逃げると思うけど。まだそういう人はいる。