カナダ掲示板 (フリー) - No.254514

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

金正恩に関するお告げ?

(トロント) 2020-08-25 04:38:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この数日、毎晩、金正恩の夢を見ます。金正恩は夢の中ではいつも悪魔的に見える人と一緒なので、ひょっとするとこれは私の透視が、そう告げているのかもしれません。
彼の身に何かが起こっています。

返信‐1 (トロント) 2020-08-25 04:44

なんであなたがキムの夢を見ると、彼の身に何かが起こってることになるの。超ー支離滅裂。それともあなた、親戚とかなの?虫の知らせ的な。しかも日本語の掲示板に書いたりして、暇にもほどがあるし、それなら、ハングルでどこか違うとこに書いたら?

返信‐2 (トロント) 2020-08-25 05:01

あまり期待はできないかもしれませんが、あなた様に神のご加護がありますように。

返信‐3 (トロント) 2020-08-25 06:11

もう死んでると思うよ。妹に権力移譲したでしょう。
だけど北の官僚機構に受け入れられるのかな?

返信‐4 (トロント) 2020-08-25 12:20

あんなカバブタどうでもいいよ!
生きてるだけで恥ずかしい!!
糖尿、高血圧、高コレステロール、腰痛、
睡眠時無呼吸症。
カバブタの病気一覧でした。
あの髪型誰か違うのにしてくれ!