トロント掲示板 (美容) - No.254505

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

おすすめのネイルサロン

ネイル (トロント) 2020-08-23 14:33:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

リーズナブルでスカルプをしていただけるネイルサロン教えて下さい!3月にいってからそれっきりで、、コロナもあるとおもうのでいまオープンしててもしてなくてもいいので今後の参考にみなさんのおすすめあれば教えて下さい!以前はシェパヤンあたりの所の$55くらいのところに行ってました(これも充分お安いのは承知なんですが、、)

返信‐1 (トロント) 2020-08-23 15:07

語学留学は、
学歴にならない「お稽古」「遊学」です。
そして、語学学校の内容は高校英語の復習であり、ネイティブは先生1人、同級生は訛りの強い外国人ばかりです。
だから、普通の日本人が1年くらい留学しても、海外旅行で困らない程度になるのがせいぜいです。

返信‐2 (トロント) 2020-08-24 09:56

どこにも語学留学生と書いてある?そうでなくても、留学生さんでも投稿に関係ない固定概念の塊のような返信。わかったように難しい言葉を並べて他人に伝えてしまう、それはおせっかいですよ。

返信‐3 (トロント) 2020-08-24 21:19

語学留学って呼称は
業者が金儲けのために作り出した造語だよ

正式には「語学研修」といい、
そもそも留学ではない。

返信‐4 (トロント) 2020-08-24 21:30

1と3はいつもの婆でしょ?ワーホリに旦那をとられた江戸時代生まれの婆。
「予備校でテスト対策してた頃が人生のピークでした」おばあちゃん。

返信‐5 (トロント) 2020-08-24 21:30

返信1は語学留学したけど、何も結果を出せなかったバカなんだな。そんなの自分の責任だろ。ちゃんと勉強しろ。

返信‐6 (トロント) 2020-08-24 21:34

1ってコピペだろ。
別に1本人が考えて書いたわけでもない。

返信‐7 (トロント) 2020-08-24 21:39

>>語学留学は学歴にならない「お稽古」「遊学」です。


これは正解。
客観的事実。
反対してる奴らは学歴として扱われると思ってるのかw

返信‐8 (トロント) 2020-08-24 22:29

大学の単位として認められるし、一年遅れずに進級できるのだから、お稽古でもなければ、遊学でもない

返信‐9 (トロント) 2020-08-24 22:32

別に反対はしないね。そういう風に自分の人生を遊んでいられる人は、いい人生なんじゃないのとは思うけど。資産家の親に恵まれたとかね。いい事だよ。しなくていい苦労なんてする必要ないよ。

返信‐10 (トロント) 2020-08-24 23:24

お稽古って別に悪くないけどな。
日本にあるNOVAやECCと同じってだけで、それらが悪いってこともない。

お稽古自体は学位や資格にならないから、お稽古をしたことによって資格等をとれたらいいねってこと。

返信‐11 (トロント) 2020-08-24 23:25

高校生が通う予備校などと同じ。

予備校自体は学歴にならないけど、
予備校に通うことによって難関大学に合格できるなら大いに意味があるし。

お稽古でステップアップということ。

返信‐12 K (トロント) 2020-08-25 09:43

こんにちは。Lawrence エリアの新しくできたサロンはアクリルフルセットが$35です!

返信‐13 (トロント) 2020-08-27 07:49

私もお勧めのいいネイルサロンが知りたくて、このトピ開けてみたら、関係ないレスばっかりでワロタwww

返信‐14 (トロント) 2020-08-27 08:03

アイクリーム探してますというトピックで、美味しいアイスクリームの名前出す人が複数いるサイトだから、そんなの普通。

返信‐15 (トロント) 2020-08-28 02:28

よければお店の名前教えていただきたいです!

返信‐16 (トロント) 2020-09-17 07:15

90ぐらいしますが
全部デザインでスカルプです
エグリントンからバスに乗りますが
6ixnailのピーターさんオススメです。
本当にうまいです