トロント掲示板 (フリー) - No.254492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

おすすめのVPNはどれだと思いますか?

映画 (トロント) 2020-08-20 22:38:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大学生のトピックで、VPNというものを知って、早速試してみようと思います。
いろいろありすぎてわけがわからなくなってきたのですが、下の中ならどれがおすすめですか?

1 Nord VPN
https://www.ebates.ca/referrer?referrerid=D8qE%2FwbDpAs%3D

2 Ivacy VPN
26% キャッシュバック  88%OFF

https://www.ivacy.com/deal-of-the-year-2020/?utm_source=aff-22373&utm_medium=Affiliate

3 pureVPN
これは$0.99/月と書いてあって激安なのですが、どう思いますか?
5年契約なら$0.88みたいです。
https://www.purevpn.com/exclusive-discount?utm_medium=referral&utm_source=aff-30478-www.greatcanadianrebates.ca

4 Surfshark VPN
26%キャッシュバック  $2、65/月
https://surfshark.com/?utm_source=impact&utm_medium=217711&utm_campaign=Surfshark%20Banner%20320x320&clickid=yzjUzPXR9xyOT35wUx0Mo38vUkiQmyRa0ys0QQ0&irgwc=1

日本の動画サイト、アマゾンジャパンやNetflix、Gyaoなど見たいです。
使用している方、教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 (バンクーバー) 2020-08-20 23:53

ID載っけてemapleに掲載なんてバカだね。
それぞれのアフィリエイトサイトに通報しました。

返信‐2 (トロント) 2020-08-21 06:50

筑波大学が無料でやってるVPNあるはずです。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2020-08-21 07:57

トピ主です。

1さん、すみません。
何がいけないのかわからないのですが、他の方が教えてくれたのをそのままコピペしたのがいけなかったんですか?

筑波大の無料の調べてみます。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2020-08-21 08:01

筑波大の無料の情報ありがとうございます。
2さんへ、と書くのを忘れてしまいました。

1さん、アファリエントサイトってなんですか?
VPNは日本の動画を見るのに使うと違法ということですか?

返信‐5 トピ主 (トロント) 2020-08-21 08:15

親に聞いてみたのですが、何が悪いかわからないのですが。。。
というかVPN自体わかってないみたいで 。。
日本の動画を違法サイトで見たくないので加入したかったんですが、多分、VPNを使用してカナダから日本の動画を見るのも違法ということですよね?
だからここで多くの人に違法に日本の動画を見る方法を聞いてしまったので、それが違法行為ということですか?

私のせいで、せっかく情報をくださった全然関係ない方がたに悪いので、削除お願いした方がいいんですか?
削除の仕方がわかりませんが。
情報教えてくださった方、私のせいで迷惑かけてしまってたらすみません。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2020-08-21 08:30

1さん、親切に情報を教えてくれた方がたに迷惑をかけたくないので、通報したというサイト名を教えてくれますか?
VPNのことをよくわからなかったので、私が勝手に載せてVPNについて質問してしまったので、サイトを教えてくださった方がたは無関係だと連絡したいです。

それは動画の著作権を取り締まるような団体ですか?
VPNのホームページを読んでみたのですが、それを使って日本の動画を見るのは違法とどこにも書いてありません。
VPNを使って日本の動画を見るのは違法、ということが書いてあるサイトも教えてもらえると助かります。

返信‐7 (トロント) 2020-08-21 08:36

返信1、JP カナダ関係者ですよね?

返信‐8 Smith (トロント) 2020-08-21 13:54

>1
She just asked people which VPN IS the best.
What's wrong with that?

Why did you have to report about it ? She didn't do any illegal action.
Did you tell them a lie about her?
You have mental problems.
Everybody knew many people are being harassed by you on emaple and JP Canada .

返信‐9 業者A (トロント) 2020-08-21 14:22

私が爆速VPN1万円で作成可能ですが如何ですか?
費用は運用費だけなんで月1000円くらい自分で支払っていただく事になります。

他のサービスとの1番の違いはあなただけのVPNだと言う事です。利用開始後にお支払い確認でき次第お引き渡しさせて頂きます。

もちろん中国向けのVPNサービスも対応可能です。
正直他とは全くレベルが違います!

他にも幅広く請負えるのでご相談下さい

返信‐10 (トロント) 2020-08-22 21:59

勘違いして、妬む奴ってマジうぜー
レス1は、トピ主がただ質問してるだけなのに何じゃそれ
それにスレの出てくるURL、全部違う奴らからのコピペじゃん
スレ主が自分のアカウントから貼ったと勘違い? 
通報されたサイトも何言ってんだこいつ バカか?とか思ってるだろ、今頃 笑笑

バカほど勘違いして他人を攻撃する
レス1は、実生活でも性格悪すぎて友達いねーだろ 笑

返信‐11 (日本) 2020-08-23 08:42

コラコラお口が過ぎますぞ

返信‐12 w (バンクーバー) 2020-08-24 03:45

Jp カナダの管理人が金持ちや幸せな結婚している人を妬んで攻撃する時と1の書き方そっくり
違う人かもだけど、どっちにしろ妬みの塊。
醜いですな〜1は。

返信‐13 (トロント) 2020-08-24 03:54

NordVPN、使い始めましたが、良いですよ。
でも、きちんと公式のサイトからアクセスした方がよいと思います。
https://nordvpn.com/

こういうサービスのおかげで、日本のテレビが見れるので、なくならないように祈ってます。(すでに、VPNのIPアドレスを、ブロックしているサイトも多いらしいので。)