トロント掲示板 (仲間探し) - No.254460

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達になってくれる 日本人を探しています。

マッキー (トロント) 2020-08-15 11:55:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんはじめまして、Markです。

18歳のカナダ人です。

将来日本に移住するのが夢です。
実際に日本語を話して上達するのが目的です。

ぜひぜひ情報交換しましょ~

こちらの番号にテキストメッセージでお願いします:
437-345-8188



Hi,
My name is Mark and I'm 18.

I'm Canadian, and I want to move to Japan someday in the future.
My goal is to improve my Japanese by talking to other Japanese people.

Feel free to contact me m(._.)m

Text me at: 437-345-8188

返信‐1 (トロント) 2020-08-15 11:57

趣味は何かありますか?共通の話題があると話しやすいです。

返信‐2 マッキー (トロント) 2020-08-15 12:04

趣味は、、
ーアニメ
ーゲーム
ープログラミング
ーYouTube観戦
ー日本の文化
です!

返信‐3 (トロント) 2020-08-15 13:38

普通の日本人は日本にいるよりもカナダに来ることを望みます。なぜなら日本という国は天災のデパートでありとあらゆる自然災害があります。地震、津波、台風、大雨、洪水、高湿度、それに異常気象で、夏場なんかは40度近くまで上がり、とてもじゃないけど、人間が住むところではありません。そういうところに移住したいなんて
あなたよく考えた方がいいと思う。私もことある限り友人にカナダ移住を進めています。日本は将来住むところじゃないですよ。

返信‐4 Emma (日本) 2020-09-18 00:37

はじめまして。日本人でトロントに留学しようとおもっています。ぜひ、情報交換したいです。まだ募集していますか?

返信‐5 (トロント) 2020-09-18 00:50

住む所は人の好みだからわからないよ。雪や寒い気候が嫌いな人にとっては、カナダは住みたいところじゃないだろうし、雨が嫌いな人ならバンクーバーだって耐えられないだろうし、災害が多くても、カリフォルニアに住みたい人は多い。