カナダ掲示板 (フリー) - No.254452

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

こんなバカ

(トロント) 2020-08-14 09:37:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

神奈川県警は8日、東京都町田市の市立小学校教諭の男(37)を準強制性交の疑いで逮捕した。発表では8日未明、カラオケ店で、深酔い状態の女子大学生に性的暴行を加えた疑い。
男はカラオケ店のそばの路上で女子大生に声をかけて一緒に入店。事件後、女子大生が近くの交番で被害を訴えていたところ、男がカバンをなくしたと現れ、事情聴取に容疑を認めたという。

こんなバカ、見たことない。

返信‐1 (トロント) 2020-08-14 09:57

今時の小学校の先生なんて、そんなものでしょうか?一体、どんなことを子供に教えているのかが知りたいですね。

返信‐2 (トロント) 2020-08-14 11:54

日本の学校の先生達のわいせつ事件は毎日のように発生してますよ。
女教師も男子生徒と関係を持ってるのが普通ですし。

返信‐3 (トロント) 2020-08-14 12:06

職業とは関係なく、やる人はやるでしょう。見つかり方がちょっと笑える。

返信‐4 (トロント) 2020-08-14 13:54

こんなキ〇ガイは最近珍しくもないが、全ての男がこんなって訳でもない。
やるやつは何処でも何の職業でもやる。

返信‐5 (トロント) 2020-08-14 14:29

学校の先生は特にやるよ。
親から突かれ生徒からは嫌われ
他の先生からの圧もあってストレスマックス状態。
そもそも坊主と先生は大昔からドスケベ。

返信‐6 (モントリオール) 2020-08-14 14:35

どんなバカもここのじいさんと比べればかなり賢い。英検3級が難しいと言ってた。笑

返信‐7 (トロント) 2020-08-14 15:04

自衛隊や普通の公務員、警察官にもおかしなやつが多いのはストレスがすごいから。

返信‐8 (トロント) 2020-08-14 17:34

カナダでもつい数日前女子、男子二十数人に性的暴行を加えたとして教師が有罪になったばっかりですが。
これも今日の反日か、英語読めない人のトピですね。

返信‐9 (トロント) 2020-08-14 23:25

小学校の先生なんて、嫁にいけない女の仕事だと思っていたよ。男で、小学校の先生になるなんて、どこかおかしい。まあ、この時代は、小学校の先生でも、大学ぐらいは出ていないとなれないんだろうけどね。一流大学出身の一流会社の社員なら、社内の女とか、会社の名前についてくる女は喜んで尻をつきだしてくるけれど、小学校の先生なんて、まともな大人の女には所詮、相手にされない人種だからね。

返信‐10 (トロント) 2020-08-14 23:34

組織の名前出さないと女に相手してもらえない人っているんですね。自分の周りでは見たことないタイプで新鮮です。ほんとインターネットって便利ですねえ。

返信‐11 (トロント) 2020-08-15 00:42

というのがアジア人だから。
だからずうずうしい女は仕事何してるのとすぐ聞きたがる。サムソン努めてます、自動車メーカー行ってますですぐ釣れるのはそのせい。

返信‐12 (トロント) 2020-08-15 00:47

若い女の股と尻は、男にとっては、成功と金もうけに対するご褒美だからね。勉強して、いい学校に入れば、可愛い女の股と尻を触り放題。一流会社に入れば、気に入った女の股と尻を触りたい放題。怠けていて、ロクな学校に入れず、安月給なら、リスクをかけて詐欺になって、女を泥酔させてやるしかない。そして、警察沙汰となる。ある種のカーストシステムだよ。

返信‐13 (トロント) 2020-08-15 00:49

セクハラ洗脳で全部昔の話にシフトしてるけどね。
もうすぐカナダの女性並に日本人は強くなるよ。女性が。

返信‐14 (トロント) 2020-08-15 00:56

だいたい、女だって楽しんだんだから、警察もその女の話を取り合うのが間違いだけどね。これも、アメリカの Me, tooに影響された日本のミーハー文化なんだろうけど。

返信‐15 (トロント) 2020-08-15 00:59

なんだけどね、将来は完全に性別差をなくすから。完全に。
男として威張りたいならロシアにでもいくしかなくなるよ。

返信‐16 (トロント) 2020-08-15 01:15

交番にて:
男「鞄を無くしてしまったんですが、届いていませんか?」
女「おまわりさん、この男です、この男に私は○○されたんです」
警察「ほ、ほ、ほんまでっか?」
男「ごめんなさい」

警察「しょうがないな。謝ったんで今回は許してやるか」
女「そ、そ、そんな馬鹿な」

返信‐17 (トロント) 2020-08-15 01:18

それでも僕はやってないで痴漢冤罪も映画になる時代なので。
女性のいうことだけが正しいという時代も終わったよ。

返信‐18 (トロント) 2020-08-15 02:03

<石破茂、北朝鮮でハニートラップを催促して見事動画が撮影されたと2008年に週刊誌にすっぱ抜かれる>

政治家と教員、どっちも先生だけど、どっちがバカか??

返信‐19 (トロント) 2020-08-15 02:50

性器があってホルモン作るうちは人間は全部バカ。
そのうち、性別がないようにしちゃって工場で子供作るようになるから。
そうなれば完全平等が実現するよ。

返信‐20 (トロント) 2020-08-15 03:30

ブスなくせに、若いってだけで、股と尻を触ってやっているのに、偉そうにするな。

返信‐21 (トロント) 2020-08-15 03:32

そういう発言できるのもあと数年だよ。
覚悟してものいいな。

返信‐22 (トロント) 2020-08-15 03:59

家庭で旦那に叩かれれば「DVだ」、職場で上司に尻を触られれば「セクハラだ」とか女が騒ぎ出して、男の権威がなくなっていくから、日本が弱い国になっていくんだよ。

返信‐23 (トロント) 2020-08-15 04:02

そうなんだけどグローバル化に組み込まれた流れだから、男が威張れる国、韓国でさえもうME TOOムーブメントが盛ん。
男は女を取り合うために争う、戦うから家畜にすることに決められたの。
北朝鮮ならいつまでも男は威張れるんじゃないかと思うけどね。

返信‐24 (トロント) 2020-08-15 04:03

22の考える「日本が弱くなる理由」が楽しい。これだからインターネットって好き。

返信‐25 (トロント) 2020-08-15 07:27

20
いつも股と尻を触るって言うけど、
おまえ、乳はもまんのかい!!
なあ、じいさん!!

うちの嫁は乳がでかいから
もませてやってもええで。

返信‐26 (トロント) 2020-08-15 13:40

ババアのデカいだけの垂れチチなんて揉みたくないよ。

返信‐27 (トロント) 2020-08-15 13:48

じじいのちっちゃいふにゃちん

チン毛真っ白

返信‐28 (トロント) 2020-08-15 14:53

25さん、

奥さんお幾つですか?芸能人で言うとどの子に似てます?
ボクはFカップ以上はないと興味無いんですが奥さんどんなですか?

返信‐29 (トロント) 2020-08-15 22:36

この女子大生と、学校の先生とは知り合いだったのですか?行きずりの人と、一緒に密室のカラオケには、普通の学生は行きませんよ。それと、カラオケって部屋にカメラはないんですか?この前も愛人になるという契約にサインした若い女性がいたし。通りをあるっていて、突然、暴行されたというわけじゃないんだから、警戒心を持つことが大事。

返信‐30 (トロント) 2020-08-16 10:02

男が金くれなかったから女子大生が怒っただけ。男のカバンも女子大生が盗って金がないか探した。

返信‐31 (トロント) 2020-08-16 10:20

痴漢も鉄道会社でブラックリスト作って共有してるよ。
あ、この子は〇〇鉄道で痴漢だといって示談した子だと。そういう残念な人が最近は多いので、男が悪いと色眼鏡はかけなくなった。
いちど恐喝で金取れるとやめられないらしい。
で、女性専用車作って女性を囲いこんだり、金あるならグリーン車乗って通勤するようになってきてるわけ。