トロント掲示板 (フリー) - No.254443

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

シャウエッセンが、食べたいねん

千ソユと創世記 (トロント) 2020-08-12 22:31:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シャウエッセン、アルトバイエルン、燻製屋、香薰、、、、

なんでもえーから、ニッポンの粗挽きンー也ーヅが食べたいねん。

売ってるとこあればおせーてくだつぁい。
なければ、似た様なソセヂ、おすすめのソセヂ、安くてもおいしいソセヂ、おせーてくだつぁい。

おせーてくれたそこのアナタには、僕のソセヂをあげる。
あっ、間違えたチンコ!

返信‐1 (トロント) 2020-08-12 22:42

けっこう面白い方ですわね。

返信‐2 千ソユと創世記 (トロント) 2020-08-12 22:49

あみがと(^_−)−☆

返信‐3 (トロント) 2020-08-13 16:05

粗挽きだったかは忘れましたが、味だけならGyubeeという焼肉屋にある黒豚ソーセージが日本のソーセージに似ています。
でも店内でしか食べられないのでうっているところがあれば私も知りたいです。

返信‐4 千ソユと創世記 (トロント) 2020-08-14 23:21

おせーてくれて、あみがと(^з^)-☆

返信‐5 (トロント) 2020-08-15 04:25

これが中々近いぞ
https://www.walmart.ca/en/ip/schneiders-naturally-smoked-classic-recipe-sausage/6000032324644

チ〇コは気持ちだけもらっとく
いらんけど(笑)

返信‐6 (トロント) 2020-08-15 04:41

5さんもなかなか楽しくてよ

返信‐7 千ソユと創世記 (トロント) 2020-08-16 01:37

リンクと、おせーてくれてあみがと(^з^)-☆
おせーてくれたら嬉しいねん。

じゃ、チンコの気持ちあげる。

返信‐8 (トロント) 2020-08-16 01:56

返信5さんのリンクの商品はソーセージで、
シャウエッセン=ウインナーサイズの君のチンコより、
かなり太くて大きいぞ。

返信‐9 (トロント) 2020-08-16 04:45

European Frankfurters と
European Weiners もシャウエッセンぽいです

返信‐10 (トロント) 2020-08-16 05:41

European XX って、シャウエッセンに似ていると言われて試しましたが、
皮は結構ぱりぱりですが、粗びきじゃないんですよね。

返信‐11 千ソユと創世記 (トロント) 2020-08-17 20:59

おせーてくれて、あみがと(^з^)-☆
一回試してみるねん。

返信‐12 千ソユと創世記 (トロント) 2020-08-17 21:00

なるほどやねん。
あみがと(^з^)-☆

返信‐13 千ソユと創世記 (トロント) 2020-08-17 21:07

ソセヂだけに、皮肉いってまんのかな?(^_−)−☆