トロント掲示板 (フリー) - No.25444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

パソコンでラジオを聞いた時のネットの料金

(トロント) 2012-04-15 04:41:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネット上で99.9とかのラジオステーションのページに飛ぶと、ラジオをオンラインで聞けますよね。

これって1日ずっと聞いてた場合のインターネット料金ってどのくらいかかるのでしょうか。
もしくは、何MBなりGBかかるのか分かる方いらっしゃいますか。

自分なりに調べてみたのですがイマイチうまく欲しい答えを見つけれなくって。

シェアハウスに住んでるのですが、日本みたいにネット使用が定額制のプランじゃなくって、「○GBまで○ドル、それ以上は○MBにつき○ドル」みたいな感じの契約です。

それでちょっと心配になりました。
動画じゃないのでそれほどかからないのではと想像するのですが、昔「iPhoneでラジオを聞きっぱなしにしてたら請求がすごいことになった」という話を思い出しまして・・・。

自分自身は映画などの動画は一切見ません。Youtubeを少し見るくらいですが、それも1時間も2時間も見たりすることはありません。

あまり理解してないんで質問自体がちょっとトンチンカンかもしれませんが・・・よろしくお願いします。

返信‐1 単純に (トロント) 2012-04-15 12:24

それが気になるなら
ラジオ買われたらどうですか?

10ドルぐらいで心配なくなりますよ。